PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作ってます

最近、桃のオヤツを手作りしてます。



やるときゃやるが、手抜き満載さ!


サツマイモと米粉とスキムミルクを混ぜて焼くだけなんですけどね(^^;)

形もテキト~なんですけどね(^^;)


アレルギーっぽい桃の為にわざわざ!
小麦粉じゃなく米粉まで買ってきたし!

料理とかって人に見られてると緊張してやりにくいよね。めったに料理なんてしないけど(^m^;)


サツマイモは小さく切りレンジでチンするのですが
焼き芋がスーパーに売っていればそれを使うことも。

焼き芋の方が甘さが出ます。

大好きなサツマイモのニオイがするので
作ってる間はずっと私の足元にまとわりついている桃。

美味しい物がどこにあるかちゃんと知ってるさ!

腰に悪いからヤメて~~~!

オイモが食べたくて仕方ない桃は
ときどき私の足にすがりついてフンフン鳴きます(笑)



桃に「お利口は?」と言うとフセするようになりました(^^;)

あの手この手でオイモをもらおうと
何も言ってないのに、キレイなフセでイイコをアピール。

オヤツや食べ物がないときは「めんどくさ~」と渋々フセをすることもあるのに
こういう時だけは、お手手までキチンとそろえてフセしてるし!


焼きたてを味見すると、甘みは少ないけどなかなかイケますよ(^m^)

桃にはちょっと冷ましてから~
ハイ、お食べ。


鼻の穴にオヤツを突っ込んでるわけではありません。



甘みは少ないがなかなか美味しいのだ。

大喜びで食べてくれる桃。


おいし~よね~♪
手作りは違うよね~♪


私ってばやればできるじゃん!


さっさと片付けないと、延々「くれ」と催促され続けます。


誰も褒めてくれないから、自分で言っといたよ。

とっても簡単で時間もかからないし
これだったら面倒クサガリータな私でも作ってあげられます。

しかも経済的にもお得ですよ~♪




スポンサーサイト

| 桃太郎 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

