PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰に似たんだか?



これな~~んだ?

カーテンからしっぽ生えた(笑)




これは桃のしっぽ!





しっぽをチョロンと出して、実はアピってる?!


自分の要求が通らず、イジケるとオトンとオカンのベットの裏に
引きこもることがあるんです(^^;)


イジけるときは、狭くて暗い所に入るのはナゼ?


ベットの下から撮ってみたら・・・

よ~っく見るとちゃんと桃が写ってる。心霊写真じゃないよ(笑)


フラッシュなしだと暗いので、一度だけフラッシュを炊いて撮ってみました。
フラッシュの光は動物の目によくないそうな。
人間だって眩しいよね。



顔が怒ってる!>m<

んまぁ~、不満そうな顔してるっ>m<

ここに引きこもったらなかなか出てきません。

優しく「も~も~く~~ん♪おいで~♪」と声をかけても出てきません。

かなり頑固です。

こうなったら自ら出てくるまで放っておきます。



と、この記事を書いていたら思い出したことが・・・


私も小さい時、家族みんなで外出するってときにヘソを曲げ
自ら押入れに引きこもって、頑として出てこなかったことがあったっけ。


あまりに頑固で、結局おいてかれたような記憶が(笑)


あら?

あらら?


誰かさんと同じだったわ・・・


スポンサーサイト

| 桃太郎 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

