PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスィ~♪

今の会社の社長は畑が趣味で、よくお野菜を頂くんです。


「面白いのができたから、あげる」


と頂いたのがコチラ







オトンもウキウキで写メ撮ってたよ~>m<
一応、犬ブログなので桃も一緒に記念撮影


なんともセクシーな、おダイコン!!

太ももラインが絶妙じゃないですか(笑)

少々スネ毛生えてますが>m<


横を向けてみると


久しぶりのUPで、下ネタってねぇ・・・。


なんとなくオシリっぽい!


こりゃ~格好のブログネタと思いUPしました(^m^)


まっさきにオシリ部分を嗅いでた桃。犬にもオシリに見えたんだろうか?


クサないわ~!(爆)


とってもセクスィ~で楽しい、おダイコンをありがとうございました(笑)

美味しく頂きま~す♪



スポンサーサイト

| いただいちゃいました | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

