PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がり便乗

※今日の画像は携帯で撮ったものなので画像悪いです。



サッカーワールドカップ、日本は残念でしたが盛り上がりましたね~。


んなこと言いながら、昨日は寝ちゃってた非国民な私・・・ボソボソ


盛り上がってたけど、寝ちゃった私は非国民。


ちょうど桃のオモチャにサッカーボールがあったので
ワールドカップの盛り上がりにあやかって
桃とサッカーボールで遊ぶことに。


このサッカーボール、かなり古いオモチャの一つ。ついこの間まで忘れられてた存在でもある(汗)

いまひとつサッカーのルールわかんねぇ。




当たり前だが、桃にサッカーができるわけがない。


ついでに私もサッカーができるわけがない。


桃にとってひっぱりっこが一番楽しいらしい。

て、ことでサッカーなんぞするわけもなく
いつもの遊びの、ひっぱりっこ対決・・・。


桃、サッカーってのはひっぱりっこするもんじゃないんだよ。


そもそも足が短いダックスにはサッカーはとうていムリ。



桃くん、サッカーだとそれは反則だ。

私も手を使ってるし、お互いに反則だね(笑)


スポンサーサイト

| 桃太郎 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

