PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り息子

通販が届いて、ダンボールが空いたら
なぜかそのダンボールに入れてみたくなりません?


箱に入れる行動、我が家だけではないだろう。


はて?なんでだろね?


空いたダンボールや箱があったらなぜか桃を入れてしまう我が家。

ちなみにこの時、私ではなくオカンが嬉しそうに入れてました(笑)

「箱入り息子」ってなくらい可愛いということだ。
そうだ、そういうことにしておこう。

そして中に入れられた桃もまんざらではないようで
そのうち箱の中でくつろぐようになります。


どう見ても小さい箱だったが、ムリに入れてみた(笑)


この箱、桃には小さい箱だったんだけど


アホみたいな顔してんなぁ桃(笑)

逆に狭さでフィット感が良かったのか?

ギュウギュウなのに気に入った様子。


桃が本気で寝るために箱の中に顔を入れようとしてたが、箱が小さくて入らなかった>m<


本気で寝そうになってた(^^;)


「ガ~ラスのじゅぅ~だ~い~♪」by光GENJIを思い出してしまった。

ふと見ると、箱に取り扱い注意のシール。


とにかくビビリで神経質な桃。


ある意味、桃も取り扱い注意だなっ(爆)






スポンサーサイト

| 桃太郎 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

