PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳のお誕生日

7月15日、今日は桃のお誕生日です♪

食べ物がなくカメラを向けるといつもこんな顔だけど。


なのに、浮かない顔の桃太郎・・・。



イヌってホント表情に出る正直者だよね。


今年もまたトンガリ帽子を被せられてるから(笑)

このトンガリ帽子、もう5年も使ってるんだなぁ。

初登場はコチラ☆

このブログでお誕生日と言えば、トンガリ帽子がお決まりさ!
去年の王冠探したけどどこ行ったかわからなかった。

年々簡素になっていく桃のお誕生日・・・。


残念だが桃くん・・・
本当ならジャガイモ茹でたのがあるはずだったが
ババがスコーンと忘れてて、今日は何もないのだよ。

やっぱり今年もババ任せにするつもりだった。

桃太郎 866

代わりといっちゃ~なんだが、ちょうどフィラリアのお薬の日だから
スペシャルヨ~グ~をあげるね。

※我が家ではヨーグルトのことを「ヨ~グ~」と言ってます。

今までヨーグルトの名前を変えてたが、もうネタ切れで何も思い浮かばなかったよ・・・。


クシャクシャにしたゴミがそのまま写ってた!



いつものように、ヨーグルトにフィラリアのお薬を混ぜて出来上がり!

「いつものように」と言ってる時点で、スペシャルじゃねぇ・・・


省エネの為、奥の部屋が電気点いてないから画像暗い~。

何がスペシャルかって、トンガリ帽子をつけたまま食べるのがスペシャルさ(>m<)


トンガリ帽子で食べてる姿、おかしい!←させたの誰だ

ほ~らいつものヨ~グ~がトンガリ帽子で豪華感が出てるぞ!

ところが桃にはお邪魔なだけだったようで・・・



トンガリ帽子はまだまだこれからも使うんだから、丁寧に扱っておくれ~!



もがいて自分で取ってしまいました(^^;)

お皿ピカピカになるまで舐めてたけど、洗うときヨダレがなかなか取れないんだよね。

取ったあとは、再びお皿に残ったヨーグルトを
鼻をひん曲がらせながら舐めておりました。


食べたあとは、サッサとどこかへ行ってしまい・・・


大事に扱っておくれと言っているのに・・・。


空になったお皿と、トンガリ帽子が虚しく転がっていた・・・。




なにはともあれ、今年も元気にお誕生日迎えられてよかった。

来年もトンガリ帽子を被ってお祝いしようね♪ ←桃には迷惑>m<


歳をとっていくのがもっと遅くてもいいのにな。


HAPPY BIRTHDAY 桃 !!



いや~しかし、我ながら「お手製トンガリ帽子」
なかなかの出来だ(笑)

適当に作ったのにそれなりに見えるから自分で自画自賛だ~♪

スポンサーサイト

| 記念日 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

