PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット2010

前回の記事でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今年も桃をサマーカットにしてきました。

前ほど泣き叫ぶことはなくなった。進歩だね。

相変わらずお店に置いていくときは、私にしがみついて
なかなか離れません(^^;)

短い前足で私の腕にしがみつくのを、ひっぺ返して渡してきます。


でもほら!桃くん、可愛くなってきたじゃないか~♪


年中サマーカットにすれば?とオカンから言われたが、さすがに冬は可哀相すぎる。


どんな髪型にしても似合う人って羨ましいよね~


はいはい、そうですね~。 ←棒読み


バリカンして知る、実は一色ではないこと。桃の場合、黒い毛がゴマみたいに生えてます(笑)

去年は3mmカットだったのに、何をためらったのか自分でも不明なのですが
今年は5mmカットにしてもらいました。

なので去年よりツルツル感がなく、イマイチ劇的変化が感じられない。

で、桃君。
下っ歯出てるよ。

歯が出てたらイイオトコじゃないぞ~(笑)



イイ男が台無しの顔だ(>m<)


ちょうど、7月7日の七夕の日に行ってきたので
お店の方が記念写真を撮って下さいました。

こんなこと言っちゃなんだが、私の方がもっと上手く撮れるぞ。←失礼な

写真をもらって見た瞬間、
「可愛いけれど、何か難しい顔してますね~。」
と言ってしまった。

桃にとってイヤな場所でイヤなことされて、
それが思いっきり顔に出たんだと思います(^m^;)

桃は何でも「見せて」とくる、そして何でも鼻汁をつける。

自分だってわかるかな?わかってね~よなぁ(^^;)


せっかくお写真撮ってもらったので
ちゃ~んと飾ってありますよ~。


桃はかなりお疲れになったようで
帰ってきてしばらくすると、ウトウトしてました。


前にも書いたが、ウチではウトウトとしてることを「タコ釣っている」と言う。これって方言かな?



ここ最近、毎日猛暑が続いてますね。

私も髪をサマーカット(バリカン)したい気分だー!




スポンサーサイト

| 桃太郎 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

