PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ中

とある日・・・


窓際で転がってる桃を発見。



暑いときは床寝すると冷たくて気持ちいいが、体痛くなるんだよね。


オッサン臭い顔だ>m<


あまりに静かに寝ているので、生存確認してみることに。


たんにチョッカイを出したいだけ(笑)


寝てるとついついちょっかいを出したくなるんだよね~(笑)


アンヨをつんつんと突いてみると反応はあるが
なかなか起きない。
寝かせてやれよ!

さらにしつこくアチコチ突いていると・・・

寝かせてやりなさーい!

見てたらこっちも眠たくなる~。


やっと起きたが、何が起こったのかわかっていない模様。


そんなに眠いのか。


完全に寝ぼけている。



うとうと 


で、結局またゴロ~~ンと転がった・・・。



最近昼寝ばかりしてるせいか、朝早く起きるようになった桃。私としてはとっても迷惑。



起きてたら「ワンワン」か「遊んでくれ」ばかりだし、寝ててくれた方が、静かでいいか。


いいねぇ、キミは好きなときに昼寝ができて。

しみじみ・・・



スポンサーサイト

| 桃太郎 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

