PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩身狭い私




もしもし?



あの~・・・・









隙あらば、人の枕を占領するヤツ・・・・。



ココ、私のベット。
つまりは私が寝る場所なんですが?

一体どうやって寝ればいいんでしょうか?



どいてほしいと、桃に声をかけたら・・・



ジャマなら一緒に寝なきゃいいのに、いないと寂しい私。依存してるのは私の方だな(^^;)


余計に横に長くなりやがった。


夜中、気が付くと桃がこのような形で寝ており
私の頭は枕の端にヘンな角度に曲がって寝てることが多々。

朝起きると首が痛いことも。



トホホ・・・
なんで私が隅っこで寝なきゃいけないんだろうか・・・。



枕に沿って寝てる桃を縦にしても、気が付けばまた↑この様な状態に。
気が付くと桃のオシリが目の前によくあります(^^;)


スポンサーサイト

| マユノツブヤキ | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

