PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリゾート気分?

午前中でもすでにクソ暑い中、
たまにしかしない掃除をしていたときのこと。



たかがベランダに出たくらいで喜ぶとは安上がり

桃のカドラーも天日干ししようと出したら
なにやら嬉しそうにカドラーに入って、日光浴する桃。

ついでだ。
キミも天日干しだ。


ついでに・・・





久々登場人形達!たまには天日干ししないと!!


人形達も干してやった!(>m<)


このブログで妄想ネタするのって、一年以上ぶりじゃない?!

みんな一列に並べて干してる姿はまるで
リゾートで日光浴を楽しんでいるようじゃないか!!(笑)


次回人形達が登場するのはいつになるやら?



人形達をせっせと並べ、汗をかきながら撮影してた私。



汗かきながら、ベランダで人形並べて撮影してる私。怪しい・・・怪しすぎる・・・。


掃除はどうした?掃除は?



こうしてくだらない撮影をし、無駄な労力を使ったため
真の目的の掃除はテキトーになってしまったのでした・・・。



なにやってんだー!


| なぜか人形も出てきます | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

