PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても元気!

毎日毎日暑い日が続いていますね。



変な言い方だけど、もう猛暑には飽きました(^^;)

そろそろ涼しくなってくれ~!


そんな暑い日でも朝から元気な桃太郎。


先代犬もよくボールを持ってきてくれたが、見せてくれるだけでコッチに渡してはくれなかった・・・。


オモチャを持ってきて、遊ぼうと誘われますが
コッチは寝起きなうえに、朝から暑くてそんな元気はありません。


これは最近桃がハマってるオモチャ。


遊ぼうと言うので、オモチャを取ろうとすると
取られないように咥えます。


ハマってるといっても、すぐに飽きられるのだ。


取ろうとするのをやめると、また人の前にオモチャを置くので
また取ろうとすると・・・



オモチャだからまだいいもの、これが女性に対してだったら・・。悪い男やろ~~~(爆)


咥えて取られまいとする。


そして追いかけてほしくて、オモチャを咥えたまま逃げてゆく・・・。


「追いかけさせる」ようなヤツ・・・。悪っい男やろ~~~(爆)


追いかけられるのが楽しいみたいなのですが
コッチは寝起きだし、暑くて付き合ってらんねぇ。


その気にさせておいて飽きる・・・。悪すぎる男やろ~~~~(爆) 


逃げて行ったので、放っておいたら
また私の前にオモチャを持ってきて見せびらかし
取ろうとすると咥えて逃げてゆく・・・。

桃はこのツンデレ的な遊びを、最近よく朝っぱらから楽しんでおります。


ま、桃はイヌだし可愛いから悪い男でも許しちゃうぞ!  ←アホだ。


キミは毎日元気だね。

むしろ元気すぎるくらいだ。



低血圧で朝はいつもドンヨリしている私にその元気をわけてほしいよ。



ちなみにオカンも毎日朝からハイテンション。


オカンのテンションにもついていけません(^m^;)

これがまた朝からよくしゃべるんだなぁ(笑)










| 桃太郎 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

