PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃と出合って5年

今年のサマーカットで、何を躊躇したのか5mmカットにしたばっかりに
一ヶ月ちょっとでもう毛がかなり伸びてきていた桃。


オカンの「もう一度サマーカットしてきなさい」という鶴の一声で
今年二回目のサマーカットをしてきました。

我が家の権限のほとんどはオカンだ(爆)


今回お店においていくとき、相変わらず私の腕にしがみつき腕にミミズ腫れを作ってくれた(--;)


猛暑がまだまだ続きそうだし、今回は迷わず3mmカットにしてきましたよ。


桃にとってお店においていかれることはイヤなこと。
さらにトリミングされてかなりストレス感じているでしょうね。

お店の人もわかってらっしゃるので
迎えに行くとお店のお姉さんに「よく頑張ったね」と褒められてました。

おいていくときも迎えに行く時も そりゃ~もう大騒ぎですもの(^^;)

お店のお姉さんに「桃太郎よく頑張ったね」って褒められたよとオカンに伝えたら、オカンは「ウチの大事な桃ちゃん呼び捨てにしたな!」と怒ってた。どんだけバババカなんだ(笑)

若くて可愛いお姉さんにお手入れしてもらって褒められて・・・。

えぇなぁ~( ̄▽ ̄*) 私もされたいわ(笑) 
↑オッサンか!


さて、そんなことはさておき

今日は桃の「ウチの子記念日」です!

桃が私のもとにきて5年経ったことより、
去年の「ウチの子記念日」から早、一年経ったことにビックリしてしまいました(笑)

そうやって人はどんどん歳をとっていくのだね・・・(;;)


5年前の桃↓

カワイすぎる!この写真でゴハン3杯はイケるな>m<


あぁ・・かわえ~な~(≧▽≦*)

ちっさすぎて何度踏みつけそうになったことか

かわえかったなぁ~♪

桃が来てすぐの頃の画像ファイル、ないんだよなぁ・・・。とあるとこに置いてきてしまったんだよなぁ。


5年前の今日、キミを初めて見たとき
片手サイズという小ささにビックリしたなぁ。



ホントにムチムチな体。

あんなに小さかった桃が今や、こんなにムッチリに育ってくれて嬉しいよ!>m<


ムチムチになってる原因の一つに、ジジとババがいるね。

仕事から帰ってきて「桃、今日は何食べた?」と聞くのが日課だ。

私がいない間にオヤツや、お昼におコメをもらってるんだよね(--;)


アホ面 全開!

ババは元から桃に甘かったけど
今じゃジジもすっかり犬バカ(ジジバカ)になってる。


アホ面だけど、こんな顔見るとコッチも顔が緩んでまうぞ~(笑)



ちょっとしたしぐさや行動に、いつも笑わせてくれてる桃。

家族で話をしても、桃のことばっかり。


我が家は桃を中心で回ってるようなもんさ。

犬バカばんざい~\(^0^)/犬バカに幸あれ~~! ←意味不明


こうやって「ウチの子記念日」の記事を毎年書くたび
桃がいる生活が幸せだと、しみじみ思います。


ささやかだけど、たーっくさんの幸せをくれてる桃に今年も感謝!



笑顔と幸せをありがとう♪♪






スポンサーサイト

| 記念日 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

