PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアワセなヒトトキ

夜、9時頃になるとオカンは自分の寝室へと行き
ベットで横になりながらテレビを観ています。


正確には夕食後、後片付けが終わったら、
半分・・・いやほとんど寝ながらテレビを観てるな(^m^;)


桃も歯磨きが終わったら、そそくさとババのいるベットへ行き
「ババ~♪ボクも~♪」
と、ババに甘えてベットに乗せてもらうんです。



ブツブツ言いながら、桃をベットにあげてるオカン。でも「寒いから(クーラーで)」とタオルケットかけてやったりと、結局はバババカであ~る。


オカンは神経質でキレイ好き。
動物を自分のベットに乗せるだなんて、昔じゃ考えられません。

なのに、今じゃ「えぇ~?!イヤよ~桃ちゃん」と言いながらも
桃のおねだりに負けてベットに上げてやってる・・・。


幸せそうな顔しちゃって~!ちょっとジェラシーだわっ(笑)


おぉおぉ~。シアワセそうな顔してるわ。

しかし、このシアワセなひと時は私が自分の部屋へ戻るまで。

桃がいると寝れないとオカンからクレームがはいるので
朝までは一緒に寝てくれません。

毎回、桃をベットから連れていくとき桃に怒られてる私って・・・(;;)


せっかく気持ちよく寝てるところを起こされ連れていかれるので
桃は連れていこうとすると怒ります。


すごい唸られるけど、唸るだけなのでちっとも怖くない。


最近じゃ私が連れにくるのを察知して
オカンのわきの下へと逃げ込んで助けを求めてみたり。

そんなにイヤなのかと思うと

まるで私は、ムリヤリ拉致する悪人になった気分です・・・。





スポンサーサイト

| 桃とババ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

