PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が見えるの?


夕方、外に出たいと桃が言うので玄関先に抱っこで出てやると
何やら空を真剣に見つめる桃。

体当たりで外に連れてけと要求されるので、つい根負けしてしまう弱い飼い主・・・。


何かあるのかと私も空を見上げてみたが・・・


この後、案の定雨が降ってきました。


日が暮れてきて薄暗くなっているうえに、
雨が降ってきそうなどんよ~りとした空が見えるのみ。


何にもないのにいきなり吠えることもあるので怖い。


それでもまだ空を見上げてる桃。



もしもし?

桃には何が見えてるの?


動物には見えるものがあると聞くが・・・こ・・怖いじゃない。
「いろいろ」


こ・・・こぇ~よ・・・・。

桃には一体何が見えてたんでしょうね?

怖いのでそれ以上はツッコまないでおこう。



それより・・・
ジメっとした夕方に外に出るとだいたい蚊に刺されます。

何日か後にまたぶり返して痒くなるんだよね。


小指の内側と足と二箇所刺されました・・・。

こういう場所ってすごく痒いんだよね。

かゆいよ~(;;)


スポンサーサイト

| 桃太郎 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

