PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーだいよー!



床に寝転がって、テレビを観ていたら
人の服の中に入ってモゾモゾし始めた桃。


フトンやタオルケット、何でも潜りたがる桃。


いきなり何だね?
何をするのだね?


床で寝っ転がってると腰や背中が痛いぞ~


おいおい。


キチンと座ってテレビを観ることが少ない私。お里が知れますわよ!オホホ。


何を探してるのよ?


撮影も寝っ転がってとは、とことんお行儀が悪いぞ!自分!


ちょうだいって何のこと?


桃のヨダレでカピカピになってまうやないかい!



何があるって~の?


数少ない洋服をひっぱらないでくれ~!


ひぃ~~!!
やめてよ~!!
服が伸びる~~!!


って、桃が何を欲しがってるのかホントは知ってるよ。


ぽ~にぃ~て~ぇる~♪「ポニーテールとシュシュ」byAKB48


洋服のポケットに入れていた私のシュシュが欲しいんだよね。


チラっと映ってる硝子の時計、結構重たくて2時間サスペンスに出てくる凶器並みだよ。←どうでもいい


ポケットに入れていたこと桃は知らないのに、よく見つけたねぇ。
さすが犬の嗅覚だ。

って、見せただけであげたわけじゃないよ!!


ちょうどJAバンクのCMが流れてて、波平さんが映ってる!!>m<

うわぁ~!!
やめてよ~!!
シュシュが伸びる~~!!

これは桃のオモチャじゃなーい!



あげませんよーだっ!

コラ!おマタ閉じなさい!自分!!


なぜかシュシュを見ると欲しがる桃。


他のシュシュでも同じ。

オモチャだと思うのか、持っていって遊ばれてしまいます(^^;)




| 桃太郎 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

