PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てても起きるニオイ?

またまたババとのシアワセな時間を過ごしている桃。


実は只今、オトンが入院中でして
オトンがいないことをいいことに、遠慮なくベットを占領しています(^^;)

あ、オトンは大病ではないのでご心配なく。

歳が歳なもんでねぇ。いろいろガタがくるってもんさ


女二人の方が気楽だねとオカンと話してます。ごめんよ~オトン(^^;)


↑これは私やオカンがフトンをかけてやったのではなく
桃が自らフトンに潜り、うまいこと頭と手を出して寝てました。


桃に怒られるのわかってて、ついチョッカイ出したくなるのさ~


私が近づくと、横目でチラっと見て
いかにもウザそうな顔でこちらを見る桃。

憎たらしいわ~!

絶対自分をイヌだと思ってないだろ?!


もともとイヌ扱いせず育てた私が悪いのだ。

しばらく私をウザそうに見ていたが、
またウトウト気持ちよさそうに寝ていきました。






と、気持ちよく寝ていったかと思ったら
いきなり起きて・・・


毒ガス並みに臭いオカンのオナラ・・・なのによく嗅げるよねぇ(^^;)


オカンのオシリを急に嗅ぎだす桃!!



私は気が付きませんでしたが
どうやらオナラが出てた模様・・・>m<

寝ててもオカンのオナラには敏感な桃。

いつも素早くニオイチェックしてます(爆)



スポンサーサイト

| 桃とババ | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

