PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院コワイ

どうもどうも。

お久しぶりでございます。


実はワタクシ、風邪をひいておりました(^^;)


すぐに治るだろうと思っていたら甘かった。
結構引きずりまして、やっと復活してきたところです。

やはりすぐ病医へ行くべきですね。

反省しております(汗)


自分の病院はなかなか行かないくせに、
桃の病院へはよく行きます。



いつも車の中は大騒ぎ!目的地に着いても大騒ぎ!!


オナカが弱い桃は、お薬を常備させていて
お薬を飲ませてすぐに治るときもあれば
ちょっとヒドくなることもあるので、
様子を見ながらすぐ病院へ行くことにしてるんです。



病院では良い思いをあまりしたことが無い桃は、待合室でもオドオド興奮状態。

そして診察台ではアタフタとしてジッとしていません。

体重計るのだけでも大騒ぎ!

普段は先生の邪魔になるので、カメラで写すことはしませんが
このときはたまたま先生が席を外されたので、撮ってみました。


「マテ」の制止がきかず大騒ぎ!


そりゃ、肛門腺絞るのにオシリをギューってされたり
オナカ痛くなったとき、皮下注射の点滴をさせられたりと
コワイことばっかりだもんねぇ~。

処置が終わったら、先生や看護師さんに向って 「ワンワン!!」って
必ず文句を言うんですよ(笑)

先生達はいつも「桃ちゃんおりこうだよ~♪いいこだね~♪」と
少しでも桃が怖がらないように一生懸命声をかけて処置して下さってるというのに(--;)

先生達は憎まれ役をいつもやってるんだなぁ~。


お薬待ちや会計をしていると今度は「早く帰ろうよ!」とせかします。

病院についてから帰るまで吠えてるっちゅ~ことだな・・・。

さっさと自分で車に乗り込むヤツ。


騒ぐだけ騒いで病院の外に出ると、
さっさと車に乗り込みホっとした顔をするのがお決まり。

家に帰っても大騒ぎで報告さ!

家に帰ったら、今度はババに「ヤなことされた~!!」と報告してます(^^;)
これホント。

まったく、病院へ行くとなるといちいち騒ぎすぎ!


オトナだって病院はイヤだ!

うっ!
私の場合、怖いんじゃなくて行くのが面倒だっただけだ。

でもそのせいで、オッサンみたいな声が一週間も続いちゃった。


次からはちゃんと早めに病院で診てもらうことにします。



季節の変わり目ということでか、風邪が流行ってるみたいです。
みなさんも気をつけていて下さいね~!






スポンサーサイト

| 桃太郎 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

