PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャの遊び方


お宅のワンコ用オモチャ、いったいどれくらいもちますか?



我が家は10分もあれば、この通り・・・↓


このオモチャ、ドンキホーテで超!格安だったから、壊されても痛くないのだ。ってか壊されるのわかってるから買ってきたのだ!

わぁ~、小さいオモチャなのに結構綿が入ってるんだなぁ・・・。


なんてノンキなことを言ってる場合じゃない。

桃にオモチャをあげて、放っておけばだいたいこんな状態に。


なので、遊んでいる姿をちょくちょく見ながら
壊されそうになる前に取り上げるようにしてます。

オモチャを破き、綿を取り出してメインのモノを取り出すのがお決まり。

メインとは?


綿とかプラスチックとか食べちゃうんじゃないかと心配してたが、器用にペッペって吐き出すんです(笑)


オモチャに入ってるプラスチック製の笛です。
年配の方は「プラッチック」って発音だよね(>m<)


抜け殻になったオモチャは用済みで、この笛をカミカミ。

桃太郎 836


咬み応えを堪能してるんでしょうか?


こうやって遊ぶとラグが桃のヨダレまみれになるんじゃよ・・・。


お~い。
そろそろそのヨダレでベトベトになった汚いゴミみないなのも捨てますよ。


ラグがヨダレまみれになったら、オカンに怒られるんじゃよ。なぜか私が・・・。


取り上げると、まだ欲しそうにガン見。


残念だが、これはもうもはやオモチャではない。

ゴミだ。

破壊されるとわかってるが、ついつい新しいオモチャを買ってきてしまうんだなぁ。


ゴミ箱に捨ててくると、名残惜しいのか
自分より背の高いゴミ箱を覗こうと二本足で立ってニオイを嗅いでます(笑)


すぐ壊されるとわかっていますが
楽しそうに遊んでいる姿を見ると、つい新しいのを買ってきてしまうんですよね(^^;)



ま、だから安いオモチャしか買いませんけどね!(^m^)


スポンサーサイト

| 桃太郎 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

