PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の恒例行事

先日、毎年この時期の恒例行事となった
「ワンワン運動会」を見学しに行ってきました。


ワンワンガウガウ運動会なら間違いなく一位だ!!


これまた恒例行事となった、桃の一匹「ワンワンガウガウ運動会」。

公園についたらやはりワンワンガウガウ言うておりました(^^;)



今年もお友達のワンコが出てましたよ~♪

みるくままさんちからは「みるくちゃん」が選抜!

みるくちゃんも久しぶり~♪

午後から行ったので、競技は終わってたけど
みるくちゃんどうだったかな?
↑結果聞くのわすれてた。



ワンコもヒトもお疲れサマだ!

すでにお疲れ気味のみるくちゃん(笑)

そして朝早かったみるくままさんも「眠い」を連呼してた(>m<)


レイちゃん久しぶり~♪

みるくままさんちの「レイナちゃん」は競技には参加しなかったけど
応援隊で同行です!


そして、潤ちゃんママんちの「潤ちゃん」「蓮ちゃん」♪


2ワン一緒に撮る時は、やはり!オヤツ見せだ!

蓮ちゃんはまだパピーです。

桃のオシリをくんくん興味を示したところ、桃が吠えました(汗)

パピーにも厳しい心狭い男、桃太郎・・・。

ツインリードで蓮ちゃんがグイグイ前に出るから、潤ちゃんが引っぱられてた(笑)

何か美味しい物がもらえると思うと、進んで前に出る蓮ちゃん。

なかなか大物だと思います(^m^)


去年より少ない参加者のようでしたが、
それでもたくさんのワンコが来ていました。



このコも大人しいコでした♪柴ってシッポがクルリンしてて可愛いよね!

みんな大人しいイイコばかり!


たくさんワンコがいたけど、やはり桃が一番うるさかった・・・。

可愛いコがたくさんで、私の目の保養にもなったわ~♪


もうこの足に萌え萌えで、写真撮らずにはいられなかった!


大きいワンコは大らかな性格で、こんな風にくつろいでるコも!


後ろ足が可愛くて可愛くて( ̄▽ ̄*)



あ、ちなみに桃はずっと抱っこ。

降ろすと吠えるので、抱っこしてました。


桃をずっと抱っこしてたので、若干腕が筋肉痛になった。←弱すぎ!

大勢の人とたくさんのワンコ、桃にとってはものすごいアウェーですからね(笑)


桃を抱っこしながら写真撮るのは、なかなか辛かった。


仮装大会が始まり、可愛く着飾ったワンコ達が飼い主さんとウォーキング♪


飼い主と飼い犬が似るっていうけど、このペアも似てた(^m^)

↑このコは緊張しちゃったのか、なかなか歩いてくれず
飼い主さんが苦労されてた(笑)

スラ~っとしたステキなご夫婦でしたよ~
↑クリックで大きくなります。

ロックミュージックにのせて、楽しくウォーキング♪
とってもステキなファミリーでした。


みんなが着てるのは、みるくままさんお手製のお洋服だよ~♪

そして、みるくままさんと潤ちゃんママ達が登場!

どのコもみんな可愛くて、思わずニンマリしながら
写真を撮りました♪

抱っこしてるのに、しばらくしたらおケツが小刻みに震えていた・・・どんだけビビリなんじゃい。


可愛いね~♪

桃も出場できたらいいのにね~~~。


桃と出場・・・そんな無謀なことできやしないさ・・・。


わかってる。

私が一番わかってる。


見学だけでも、ビビってるのと緊張とがすごかったもん(--;)


桃にとっては嬉しかったことも。

ちょっと顔を出しただけなのに、参加者がもらえるワンコ用オヤツを
みるくままさんちと潤ちゃんママから頂いてしまいました。



お二人ともありがとうございましたー!m(_ _)m


あ、結果聞くの忘れてた・・・。

ちゃっかりオヤツもらって、何しに行ったんだろ・・・私。


スポンサーサイト

| おでかけ | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

