PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園楽しいな2010秋

わんわん運動会見学の後、公園をお散歩してきました。


この公園は駐車場代¥380取られるので元を取る為にもねっ(笑)

取られたものは取り返せ!
↑なんか違う

午後から雨の予報で、雲行きも怪しかったけどなんとかもちました。私、雨女なのに。


わんわん運動会の見学の時は、緊張しまくってた桃も
お散歩しだすとウキウキ状態に。


「わっせわっせ」と走ってくる姿が可愛くってねぇ♪←親バカ    久しぶりに芝生の感触を味わったからか?食してみたくなったか?

短いアンヨで楽しそうに走ってみたり、久しぶりの芝生をブチッ!むしゃむしゃ・・・
サラダバーまで楽しんでいました(^^;)



そしてまたまた登場。

今年もこのお方にお会いできました。

周りに家族連れがいたが、きっと銅像の写真を撮ってる私を怪しく思っていただろう。


この銅像さんに会うのも毎年恒例行事になったもんだ。

どなたかこのお嬢さんにお洋服を・・・。


いつも説明しておりますが、「はだかべっちょ」とは
こちらの方言で「裸ん坊」のことです。

この日の後、急に冷え込んだけどはだかべっちょさん大丈夫かしら?

奥に行ったらクマが出るんじゃないかと、ちと心配してしまった。(出たことあるから)

去年より紅葉してる木は少なかったかな?

でも赤く色付いた落ち葉をはっけ~ん♪


これもまた秋の恒例行事となったもんだ。


これまた恒例行事となった葉っぱノセノセ。


葉っぱ乗せられ「マテ」させられて、桃にとってはいい迷惑(^m^)

枯葉乗せて、たそがれてもねぇ(笑)


おもしろいだけだよ(笑)
↑私だけが楽しんでる恒例行事

わんわん運動会の所でもその笑顔が出せたらいのにねぇ・・・。


こういう笑顔を見ると、こちらも嬉しくなりますね♪




この顔見るとまた公園行こうって思うんだけどね、これから寒さが厳しくなって遠のくんだなぁ(^^;)


いくら楽しいからって、その顔はしまりがなさすぎだ・・・。


自分では気が付いてなかったけど
おそらく私も桃と同じようなしまりのない顔で
写真撮ってたと思います(^m^)

飼い主に似るって言うもんねぇ・・・。



スポンサーサイト

| おでかけ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

