PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッピングすると


時々オナカが痛くなる桃太郎。

そんなときは病院でもらった胃腸薬を飲ませるのですが
その薬はかなり苦い粉薬で、フードにかけただけでは食べません。
うまいこと薬をよけて食べるのさ。

そこで先生の提案にて、ペーストタイプのフード(医療用)に薬を混ぜてみました。

案の定、薬のことは全く気にせず食いつきの良いこと!


あまりに桃の食いつきが良く、喜ぶので
その姿を見たオカンが、桃の為にそのフードを何個か在庫で買ってくれました。

「桃ちゃんが喜ぶから」と買ってくれたオカン。ホントに桃に甘いよなぁ~(^^;)


現在オナカの調子はすこぶる良く、薬を飲ませなくてもいいのですが
ときどきフードにトッピングしてあげてます。

冷蔵庫から出してくると、目つきが変わる桃。


壁に激突しながらピョンピョン跳ねます。キッチン壊れるわ!

フードの準備をするとき、ただでさえ「早くよこせ!」とうるさいのに
このペーストタイプを見ると激しい要求がヒートアップ!!

覗かんでもちゃんと入ってるわい!


ピョンピョン飛んだり跳ねたり、クルクル回ってみたりと
体全体でウザい喜びを表現し、大興奮。


お皿を覗いて~フセして~覗いて~フセして~・・・の繰り返し。落ち着け!


落ち着いてフセをしないと食べさせられないぞっ!


プルプル小刻みに震えながらマテをし、私からのGOサインが出ると


確かにコーンビーフみたいなニオイで美味しそうだが、実際食べたら美味しくないんだろなぁ。


一心不乱に食べます(^m^;)

不思議なのがカリカリフードだけだと、丸呑み状態で食べるのに
このトッピングがあるときは、カリカリもちゃんと噛んで食べてます。

味を噛み締めてるんでしょうかね?(笑)

空になったお皿もず~っと舐めたり、床に落ちてないかずっとチェックしてます(笑)


食べ終わると、満足そうに口の周りをペロペロ舐めてますが・・・


マヌケな顔だ(>m<)


下唇だけは、ペーストタイプのフードがベットリついてるよ(--;)



美味しいのが食べれてよかったね~桃♪



またババに買ってもらおうねっ♪
↑ちゃっかりおねだり(^m^)


| 桃太郎 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

