PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使われてないモノ  

これ↓

オカンがテレビショッピングで一目ぼれし購入した、
骨盤矯正の為のマッサージ機です。



テレビショッピングってうまいことその気にさせるんだよねぇ~(笑)


購入してかれこれ2年になりますが、
実際使われていたのは、最初の数か月・・・。


今や、全然使われず放置状態。

たまに桃が「乗せて」とせがむので乗せてます。
↑自分じゃ乗れないらしい。

ちょっと狭そうだけれど、ココで丸まって寝てることがあります。


みんな「痩せる」ってのに弱い!弱すぎる!そして自分も!!>m<


桃の為のイスじゃないんだけど・・・。


このイス、動き出すとオシリがきっちり挟まって身動きとれないんだよ。最初ちょっとびっくりしたよ。


こんな物が他にもある。

確か「金魚運動」とかいうユラユラ揺れる器具もあったけ。

オカンが揺れると「酔う」とかで速攻使われなくなったなぁ。



ウチのオカン

結構単純です・・・(--;)

騙されてすぐ物を買うタイプさ。






| どうでもいいこと | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

