PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いおリボンなんだけど

トリミングに連れていくと、大抵お耳にリボンを着けてくれますよね。


とっても可愛いおリボンなんだけどねぇ。

いつもとっても可愛いリボンを着けてくれるんですけど
リボンを取るとき、変なクセがついたり
家に帰ってきてから桃が自分で取ろうと、
床に頭をこすりつけたりするもんだから
お耳の毛が絡まって毛玉になることも。

なので、家に帰ったらすぐリボンを取ってしまいます。

以前、桃に着いてたリボンを人形(メルヘン)に着けてたこともあったな(>m<)


どうせ家に帰ってすぐに取るんだから
トリマーさんに「着けないで下さい」と言えばいいのですが
慌しく桃を置いてお店を出るので、いつも言うのを忘れます。
(↑置いていかれることわかってる桃が悲痛な叫びで鳴くのでサッサと店を出るのだ)

言い忘れるのもありますが、意外と小心者の私。

せっかく着けてくれてるのに「着けないで」と言いにくいのもあります。


もっと歳をとれば図々しいお願いとかできるようになるであろう。オカンなら言うよ、絶対(笑)


あと一つ言ってみたいことが。


「リボンいらないから、その分トリミング代値引きできませんか?」

って、言ってみたい・・・。

だって、家に帰ってすぐ取っちゃうし
その後、そのリボン使いようがなくもったいないんだもん。


やっぱダメ?

やっぱケチくさい?




| マユノツブヤキ | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

