PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惨敗

我が家にカワイイ子が訪問。


ソラちゃん♀5ヶ月


この子はだ~れ~だ?


女の子なのに鼻の穴が開いてますよ(>m<)


実はこの子、姉家族が迎えたワンコ!

ブラタンの女の子で名前は「そら」5ヶ月です(^^)

頼むからジっとしててくれ!


まだパピーなのでとにかく落ち着きがない!

どの写真もブレブレ!ブレまくり~~(汗)

姉に抱っこしてもらってもブレる・・・。


そこでフードで釣る作戦をとってみるものの

食い気があるということは、トレーニングしやすいってことだ。←ポジティブ発言


まだ姉の家庭にきたばっかりで、コマンドが入ってない!

マテもオスワリもできるわけもなく、
フード欲しさに余計に動いてた・・・。

桃にもフードをあげようとしたら食べなかった。気が立ってるときは食べない桃。デリケートすぎるやろ~~!


ちゃっかり食うだけ食って、写真はブレてるだけ(--;)

よく見るとパピー特有の「ネズミシッポ」が高速回転してる(>m<)


そしてこの日初めて、桃との対面となったわけですが・・・。

え?
桃?

ビビリの桃がどうしたかって?







ツバ吐きながら吠えてたよ・・・(--;)


はい。
この通り。

はい。
予想通り、ワンワンガウガウ吠えてましたよ。

こっちも大興奮でブレまくり。

ババがソラちゃん抱っこしてたら思いっきりヤキモチ焼いてた甘ったれ桃太郎・・・。


んまぁ~そりゃ~もう我が家は大音量の吠え声で
みんなウンザリするくらいヒドかった。


そらちゃんも桃の吠えに物怖じせず、
桃に向かって吠え返してみたり、向かっていこうとしてみたり。

なかなかこの娘、大物な予感です(笑)

桃の飲んだお水も平気で飲んでたソラちゃん。桃なんて他の子が口つけたら飲めないんだぞ!どんだけデリケートなんじゃい!!

興味津々なそらちゃん、桃のカドラーをくまなく捜査し
どっかりカドラーに居座ってみたり。

桃の飲みかけのお水を飲んでみたりと、余裕を見せておりました(^^;)


それに比べて桃ときたら・・・。


あぁ・・・情けない姿・・・。


ジジの足元に隠れて、吠えてました・・・。


桃の吠える声とソラちゃんが吠える声と人間達が怒ったりなだめたりする声と・・・とにかくうるさい時間だった。

ババに抱っこされて、なだめられてもこの通り。

おいおい、相手はまだ5ヶ月の女の子だぞ。
どんだけビビリなのよ。

絶対キミは大物だ(笑)
本当に捨てゼリフ吐いてたような感じだったよ。

桃に吠えられても、きっちり反撃に出てたそらちゃん。


圧倒的にそらちゃんの方が強かった。


キミは小物すぎる・・・。どんだけビビリなんだよ・・・。


桃が弱すぎなだけだよ。

シッポ丸めて飛び上がって逃げまわってたもんなぁ。

キミの惨敗だ。


はてさて、今後この2匹。


仲良くなることはあるのでしょうか・・・。

スポンサーサイト

| 桃太郎 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

