PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩

近頃お天気が良くても、めっきり風が冷たくなってきました。

外に出ると思わず肩をすくめるくらい。


歩きながら写真撮ってるってヘンな人だよね。


桃とお散歩に出ると、道には枯葉がたくさん落ちています。

桃のシッポの毛が長いので、シッポに枯葉がつくことも(^^;)
お掃除してるみたいだよ。


姿勢を低くし、片手にリード・片手にカメラ・・・忙しい私。


歩きながらお散歩風景を撮ろうとすると
桃の背中ばっかり写るので、カメラを低くしカンで撮ってみた。

我ながらヘタクソ。

↑日本語おかしいよ。ヘタクソ自慢か?


数打ちゃ当たる戦法で撮るべし!


うわ~銀杏の葉っぱがたっくさん落ちてる!

歩くとカサカサ音がするんだよね~。


普通に撮ると背中しか写らない・・・。


桃はシッポアゲアゲで嬉しそうに歩いてくれるので
寒くてもこちらも楽しくなります。


短いアンヨで一生懸命歩いていたかと思ったら・・・


私のズボン、匂うんだろうか?そういや洗ってなかったな。←汚い


なぜか時々、私の足のニオイを嗅いで何かを確認しています。

何の確認なんでしょうかね?




落ち葉を踏む音ってなんかいいよね。


ココは赤い紅葉の葉っぱがたくさん!

赤い絨毯だね。

先代犬は落ちてる銀杏食べてたっけ。アレ臭いんだよね。


コッチはまた銀杏の葉っぱ。

黄色い絨毯だね。



秋っていろんな色が落ちてるなぁ。



桃とお散歩してると、四季をしみじみ感じます。



密かに写ってるオトンとオカン。撮影してたらちゃんとカメラに写らないよう後ろの方で待っててくれた。写ってたけど(笑)


写真見て気が付いたけど、
どうやら桃はお散歩中、四季を感じているよりは
ニオイをしみじみ感じてるみたいです(笑)

スポンサーサイト

| マユノツブヤキ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。