PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新

お久しぶりでございます。


またまたワタクシの悪いクセが出まして、
ブログをおサボリしておりました(^^;)


これじゃ~イカンと思いまして、プチ更新です。


でもネタがないので、しょうもないことを。



桃は関係ないが、犬ブログの為出演。


↑オトンの趣味「エコクラフト」で作ったリンゴさんの小物入れ。

と、桃。

※我が家ではリンゴには「さん」をつけます。



リンゴはすぐわかるが、カボチャはわかりにくいかもよ~。

↑カボチャもありますよ。

※カボチャに「さん」はつきません。


オモシロネタがないので・・・


お決まりですが




できれば桃にサザエさんのオープニングのタマみたいに、フタを持って踊ってほしかった。←わかるかしら?

カボチャのフタを桃に乗せてみました(笑)

落ちやすくてなかなか難易度高いノセノセです。

桃、よく頑張った! ←やらせたクセに


と、まぁ

「気が付けば今年もあと10日で終わるというのに
 こんなことやってるワタシって・・・。」




というプチ更新でした!(>m<)
スポンサーサイト

| マユノツブヤキ | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

