PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぜっぴき

カゼをひきました。



あ、私が(^^;)

多分お客さんからうつったんだと思う


たいしたことないのですが、前回カゼをひいた時のことを教訓に
今回は早めに病院へ行ってきました。



イヌだから普通だけど、人間が肛門腺絞ってもらうと想像すると・・・恐ろしく恥ずかしいやないか!!

ママは肛門腺ないから、おしり絞ってもらわなくていいんだよ(--;)


早めに病院に行って正解でした。

薬が効いたのか、こじれず症状がよくなってきています。



あと早く寝たのがよかったみたい。


オカンのおしりはあったかい?(笑)
キミは寝すぎだ(笑)



体調が悪かったら、とにかく寝る!
これが一番ですな。


カゼやインフルエンザが流行ってます。


みなさんもどうかお気をつけ下さいね(^^)





スポンサーサイト

| マユノツブヤキ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

