PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり2011




あかりをつけましょ~♪
ぼんぼりに~♪



お雛様を出すのはオトンの役目。そして誰も手伝わない。



おはなをあげましょ~♪


テカテカの鼻だねぇ(笑)



桃の鼻~~♪


あ、しまった。

以前にも使ったことあるネタだった (^▽^;)


今日は3月3日、ひな祭りですよ~。

今年もお雛様を飾りました。


全てオトンがっ!(>m<)


お雛様を片付ける仕事もオトンである。そしてもちろん片付けも誰も手伝わない・・・。


桃はお雛様には興味がありません。

なのに、雛壇飾りの前で座り込んでるワケは・・・


私だってイチゴさん好きさ。


お供えしてあるイチゴが気になってるから。


ガン見だね。


お供えする時くらいビニール袋外すべきだったか?


何度も鼻で袋に入ったイチゴをツンツン。


昔よくこのちっさい三味線とお琴で遊んだなぁ。←音が鳴るのよ


とうとうガマンできずに、体当たり決行。


もちろん私から怒られました(^^;)







お雛様、夜見ると結構怖いです。

暗い座敷部屋でぼんぼり点けると、なおさら怖さ倍増です。







スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

