PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな癒し


家でみつけた小さな癒し。


お花は癒されるね~。桃のお鼻にも癒されるよ~(>m<)


お花と桃(^m^)






いつもは、くだらないネタばかりの私のブログ。

しばらく何を書いていいのかわからず放置してましたが
被災していない私たちができることの一つに
「普段通り生活すること」
があると思い、次回から通常営業します。

自粛自粛じゃ世の中まわんなくなるもんね。



| マユノツブヤキ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

