PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの種類

お花と桃の第二弾。


実はこのお花、お葬式で頂いてきたお花なのよ(^^;)



お花は心にほんわかと癒しをくれる存在。




菊のお花もあったけど、菊は別の花瓶に。ソッチはいかにも「お葬式でもらいました」ってな感じで癒されない。


百合系のお花って花粉が着くと大変なんだよね。ニオイもちょっと苦手。


桃のお口の周りの黒さ、ドロボーみたい(>m<)


桃は笑いで癒しをくれる存在。


桃のお鼻、ついついつまみたくなる。←よくつまんでる


キミはいつも思わずふき出したり爆笑させてくれたりお笑い担当ね。


どちらも大事な癒しだよ。



スポンサーサイト

| マユノツブヤキ | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

