PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのおでかけ2

前回の続きをやっとこさUP。


ドッグランでノーリードにしてあげたので
さぞかし解放的に走り回るであろうと、飼い主は楽しみにしていたのに
なぜかノロノロ歩きながら芝生でサラダバーを始める桃・・・。


ワンコって何で芝生をサラダバーにするんだろうか?


歩きながらブチッブチッっと芝生を食べ歩き・・・。


食べ歩きってお行儀悪しっ!!


お行儀悪いだろ(--;)

いやいや、ドッグランはサラダバーではなく遊び回る所だ。

芝生でサラダバーするワンちゃん多いよね。
そんなにウマいのか?(^m^;)



ちっとも走ってくれないので、私が走って促してみたり
「ももくーーん!おいでーー!」と声かけしてみると

やっと嬉しそうに走ってくれたーーーー♪♪

宝くじ当たったら絶対家にドッグラン作るもんね!

びよよ~んと走る姿がたまらん(>m<)

アホ顔だけど、そのアホ顔がたまらんのだ~~~♪(そんな私もアホ顔)


そうそう!!
そのシッポアゲアゲで走る姿を待っていたんだよ~~!!

しかし、しばらくするとまた芝生のニオイ嗅ぎとサラダバーを始めるので
何度も私が小走りしてみたり、声かけしてみたり
ドッグランって飼い主が忙しい場所でしたかねぇ?(笑)

こんな良い笑顔だけど、店内に戻ったら他のワンちゃんに険しい顔になってた(汗)


ランでは桃の貸し切り状態だったので
こんな風にアホ顔で嬉しそうなお顔でしたが、店内に戻ると他のワンちゃんがいるため
警戒の厳しいお顔に戻ってました・・・。

写真撮ってる私もきっとお顔がだらんだらんに緩んでたんだろう(^m^)

うんうん、楽しいときってお目目もお口もだらり~んてゆるんじゃうね(笑)

私は常に「締りのない顔」と言われているが・・・

ほんのちょっと外にいただけで、家に帰ったら日焼けで顔がつっぱってた・・・。


桃とのおでかけは、いろいろ大変だけど
社会勉強のためにもなるし、桃が楽しそうにしてる姿も見れるしね。



また一緒におでかけしよう!


スポンサーサイト

| おでかけ | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

