PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコブログ

イヌが大好物・・・じゃなくて大好きな私ですが
ネコも大好きです。


先日友人とおでかけしていて立ち寄ったお店で
とっても美人な看板娘に出会いました♪


お店のオーナーさんも美人さんでしたよ~
携帯で撮ったので画像悪し・・・(;;)


ジジちゃんです!

超!かわえぇ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジジちゃんはお香のお店で店長さんをやってます(笑)

香華楽←お店のHP

さすが店長さんだけあってとっても人懐っこい!

実は私、お香よりジジちゃん(ネコ)の方が興味津々でした(^^;)


ネコも大好物・・・じゃなくて大好きな私はメロメロに(>m<)

ナデナデしまくってたら、気分が乗ってきたジジちゃん
私の手にじゃれついて、アンヨでケリケリしてきたり
お手手でガッチリホールドしたら、私の手をカミカミ(^▽^;)

ネコの歯ってとがってて痛いんですよね(^^;)

でもドMな私は「痛いよぅ~ジジちゃ~ん♪」「うふふ♪痛いってばぁ~♪」
と、甘噛みされて大変喜んでおりました(爆)

歯があたったところはミミズ腫れに・・・でも嬉しいのだ♪


通常「犬ブログ」なのですが、
今日は「やっぱりネコも可愛いな~♪」ということで
犬(桃)は登場ナシの猫ブログお届け致しました~(^m^)


スポンサーサイト

| おでかけ | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

