PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危うく忘れるとこでした。

今日、仕事中に「今日は何日だっけ?」とカレンダーを確認。


そして、ハッ!と気が付いた。


トンガリ帽子も6年目突入



7月15日、今日は桃太郎の誕生日だった!! 




ついこの間までは覚えていたのに、暑さでボケてたか?


危ない危ない。

忘れるとこだった。




犬の寿命を考えると誕生日を迎えるたびに、嬉しいような寂しいような・・・。


誕生日ですが、桃には何にもナシ。

でもトンガリ帽子だけは欠かせません。

ちなみに、ケーキやご馳走が用意されてないのは
誕生日を忘れかけていたからだけではなく
桃は現在ダイエット中だからです。


豪勢なお祝いはしてあげられないけど
せめてトンガリ帽子で気分をUP(^^)b
↑なんだかよくわからない

このクソ暑い中、桃は毎日ワンワン元気に吠えております。吠えられると余計に暑く感じる・・・。

6歳になって落ち着いたかといえば
全くと言っていいほど、落ち着いてない桃。

でも、元気で一年過ごしてくれたらそれでいいのだ。


来年も元気にお誕生日を迎えようね。
もちろんトンガリ帽子被って(>m<)


HAPPY BARTHDAY ♪桃♪


| 記念日 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

