PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃と出合って6年

今日は桃との生活が始まった日
「ウチの子記念日」です!


だいぶ暑さは和らいできましたねぇ。もう秋かしら?


あっという間の6年。


楽しくて幸せだから、あっという間なんだなぁ。


今日で夏休み終わりだね。子供の頃、宿題に終われてた日だ。←子供の時からいい加減な人間でした(笑)


相変わらずワンワンうるさい桃だけど
我が家にとってはかけがえのない大事な大事な家族。


毎年同じセリフだけど、

桃!いつも笑顔と幸せをありがとう!!



やっぱり桃のアホ顔は癒されるなぁ(>m<)




そのしまりのない笑顔が大好きだよ~~(>m<)



スポンサーサイト

| 記念日 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

