PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けていますねおめでとう♪



新年明けましておめでとうございます!

って、もう年が明けてから一週間経ってるし!!

またまた下駄箱の上での撮影(笑)


今年ものんびりブログとなりますが
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m


今さらだけどお正月らしくしとかないと!


お正月らしい桃を載せましたが、どうもお気に召さないご様子。


せっかく桃の頭にお獅子を乗せてあげたのに。


小さい小道具はネタになる(>m<)


ちなみに横からだとこんな感じ↓


セロテープで貼ってあるので剥がしたときに毛も抜けました(>m<)


あ~めでたいめでたい(^m^)



そんな感じでいいのか?
いいのだ!!


| ご挨拶 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

