PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪 ナメ太郎

私は車での通勤なので、制服のまま通勤しています。
毎日何着ていくか考えないでいいしラクなのよ~♪

ストッキングが苦手な私は、ハイソックスをはいているので
ヒザ小僧は素足のまんま。

「それじゃ、寒いんじゃ?」とご心配なく!
ちゃ~んと毛糸のおパンツ愛用してますからっ! 
コレがないとオナカ痛くなっちゃうよー。

家に帰り、桃をヒザに乗せひとまずくつろいでいると・・・。

早く着替えなさいよ!
ヒザに乗せるとあったかい桃たんぽ
「ママのおヒザ、モニモニしてて気持ちいいよ~♪」きのこ

桃はナゼか人のヒザ小僧を舐め始めるんです。





ジーンズやズボンをはいているときはしないのに、
素足の時は決まってベロベロ舐めるのです。

しかもかなりベロベロしつこく。

桃のヨダレでベッタベタになるので、ハッキリ言って気持ち悪い。

「気持ち悪いよ!やめてくんない?」と言ってもしつこく舐めてきます。



↑「ちょっとちょっと!」と言った私に「ジャマしないで!」きのこと言わんばかりの桃。


もしもし?ちょっとちょっと?
ビ~ロビロビ~ロビロきのこ

何かに憑依でもされたかのように、ひたすら人のヒザ小僧を舐め続ける桃。

おーい!やめてくれ~!

だ~~れ~~じゃぁ~~・・・
「みぃ~~たぁ~なぁ~~」きのこ

ママのおヒザ、美味しい味でもするのかね?

じゃまするや~~つ~~は~~・・・・
「おヒザなめるの~ジャマしないでっ!」きのこ

あまりにしつこく舐められると私の足はヨダレだらけっ(--;)

「えぇ~い!気持ち悪い!桃!しつこいよ!」と怒ると
何だかものすごい不満そうにコチラを見ます。

何でだ?何で私が悪者みたいなのだ??

とにかくいくら言っても治りません。

素足の太ももやヒザ小僧が出てると、必ず舐めにきます・・・。



もはや本当に妖怪が憑依してるのかもしれません。



もはや犬種も変わってしまったか?!サルーキーかアフガンみたいだよ?!

「キミのアンヨもナメちゃうぞぉ~♪」きのこ


出たーーっ!

妖怪ナメ太郎だぁー!!

ソコのアナタ!!
今晩、妖怪ナメ太郎が足を舐めにくるかもしれませんよっ!

お気をつけ下さいマセ・・・(笑) 
スポンサーサイト

| 桃太郎 | 15:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こぉんな可愛い妖怪なら、いつでもいらっしゃいませ~♪
ですよん。
どうしてひざ小僧がお気に入りなんでしょね?
不思議ぃ~(゚m゚*)プッ
冷たくなってるから暖めなきゃ!っていう桃ちゃんの
愛情の表し方なのかな?
ふふ。憑依て。桃ちゃんに失礼ねぇ~(笑)

| かこ | 2007/12/05 18:31 | URL | ≫ EDIT

ちわぁ。

わたしも、ヨダレだらだらで舐めてみた~い。

お美しい生足にドキドキ!。ははは。

| 苺パパ | 2007/12/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

よっ!美脚じゃーん♪

妖怪ナメ太郎になめられた人間は、体が溶解するのじゃそうな・・v-12
ぼぼ、まゆちゃんにたしなめられて思いっきり不満そうやん>m<
ナマ脚限定とは、塩分補給なのか?脚フェチなのか?!
インウェンもパパをなめるよ~~~
しかも、服の上から!!!

| IWママ | 2007/12/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

妖怪ナメ太郎君の気持ち、わかるよ。
だって可愛い膝小僧なんですもんっ。
愛情v-343愛情v-344
yayaは、うちのバアバが来ると、足の指なめまくって
「気持ち悪いっv-355
って、叱られてるよ。

| yayaママ | 2007/12/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

ナメ太郎v-237
とはスゴイネーミングv-237
よっぽどおいしいんだなぁまゆさんのお膝(笑)
でもヨダレの匂いはさすがにクサイけど・・・

| みるくまま | 2007/12/06 01:58 | URL | ≫ EDIT

まゆ、クリームとかつけてない?
あたしはこの時期はかさついてね・・・(切実)
クリーム塗るからうちにも妖怪ペロリンチョミロが出没さ!

制服でくつろげるってすごいよ!
あたしは帰ったらすぐに全部脱いで(制服じゃないのに)化粧も落としてブラも外さないと気がすまない女だよ(←誰も聞いてない)

よだれはもちろん嗅いで昇天してる変●、CMままでした(爆)

| カフェミロまま | 2007/12/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

実は桃ちゃん、ママがこっそり僕に内緒で美味しいもの食べてきてないかチェックしてるんだよ、きっと( ̄m ̄*)まゆさん、何か思い当たる物ない?(笑)

| まろひめママ | 2007/12/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

まゆさんのお膝はモニモニしてるのだね(*^^*)
そりゃ暖かそうだ~~(笑)
それにしてもこの時期素足だなんて!!寒そーーー!!
風邪引かないようにね♪モニモニまゆちゃん♪(>m<)
ナメ太郎(爆)ホントだーすっごい舐めてる~~。
楽しそうに舐めてるね(^m^)やみつきに?

そう言えば・・・もーさんもナメナメする。。。
素肌がいいらしい。しかもダンナの素肌が。←私は不合格(涙)
手・足、素肌の部分はすっごい舐める~~。
もみじは眠くなってくると舐めるみたいだよ^^;
うめちゃん?うめはね、お口臭いからナメナメ禁止令発令中。
歯磨きしてあげなくちゃだわね(>m<)

ひっひっひ~~のナメ太郎ショット!!!
も~君、カッコイイ~~~。男前だわ~~~!!!
私はアフガンに1票(≧m≦)

| りつ | 2007/12/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

きゃはは(*≧m≦*)
桃くん、かわいい!!!
ママのおひざと膝小僧が大好きなんだね♪
ママと離れてさみしかったぞぅ!!っていうサイン?
ママの膝小僧と離れてさみしかった?(*≧m≦*)
妖怪なめ太郎くんは、すでに、アリスに憑依してますよ
まゆさんと、まったく同じで、私も車通勤なので、
ほぼ制服のまま会社にいく私・・・
そしてハイソックスでひざ小僧丸出し!!
すると、アリスも・・・・
おかげで私の膝はつるつるぴかぴか(笑)

| アリスママ | 2007/12/08 08:15 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっとマニア向け映像満載?
制服姿に、妖怪なめたろう・・・

でも、うちのMTPも肌が出てたら、
どこでも舐めまくるよ。
おかげでかゆくなるんさ~。

桃さんの「なにか?」って感じの顔がいいね~。
愛情表現なんだよね~。
それとも、塩分補給とか?

| fanifani | 2007/12/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

v-354かこさん
あらま♪妖怪吠え太郎を歓迎して頂けますのっ?(^m^)
吠え太郎じゃなかったナメ太郎だった(笑)
手とかはあんまり舐めないんですけどね~
私の膝小僧とか太い太い股が好きらしいです(^^;)
これは冬限定じゃないんですよ。
夏場でもビ~ロビロしてます。
愛情表現なのか?
あんまり嬉しくない愛情表現だわ~(´Д`;))
注意するとものすごい不機嫌な顔されるのはナゼ?
憑依されてるのか、もしくは元々妖怪犬なのかもっ(笑)



v-354苺パパさん
あらまっ!
私のふっとい足を褒めて頂きありがとうです!
でもヨダレだらだらはカンベンを(^^;)
実物見ると「なんだ?この堕落した足は?」と
幻滅されるとこ間違いないです(苦笑)



v-354IWママ
おっ!写真写りに騙されたね~(笑)
残念ながら実物はセルライトだらけだよ~~(^^;)
なぬっ!?ナメ太郎に舐められると体が溶ける?!
妖怪大百科に載ってたのか?!
IW家にもペロリンガーがいたねっ(^m^)
「怪獣大百科」に対抗して「妖怪大百科」のカテゴリー作るべきだったv-388
桃もたまに服の上からも舐めるけど
舐められたトコが湿っぽくなるんだよね~(--;)
ってことはパパさんのお洋服はいつも湿っぽい?(^m^)



v-354yayaママ
あららっ!可愛い膝小僧だなんてっ!
実物はカサカサだし二年前に転んだ傷痕も残ったまんま!
きったな~い膝小僧なのにぃ(^^;)
愛情表現なんですかねぇ?
yayaちゃんもバァバのアンヨをナメナメするんだっ(笑)
たとえ愛情表現だったとしても
あれは気持ち悪い!



v-354みるくままさん
桃には色んな名前があるんですよ~。
結局何でも「太郎」をつけてるだけなんですけどね(笑)
私の膝小僧美味しいのかなぁ?
我が家で膝出してるのって私だけだしっ。←オカンが出してたら怖い
ヨダレのニオイ・・・。
さすがの私も怖くて嗅いだことなかった・・・。

| まゆ | 2007/12/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

v-354カフェミロまま
もちろんクリームつけてるわよっ!!
あっちこっちがカサカサなんだからっ!(怒)←ナゼ怒る?!
でもね、塗ってなくても桃はビロビロ舐めるのよ?
私の足から何か美味しい物でも出てるのかねぇ?

制服でくつろげるってかさ、面倒くさいだけ(^^;)
カフェミロままみたいにスッピン&ノーブラで
フリーダムになることすら面倒くさいダメな私(汗)
(↑フリーダムって服も着てないみたいだな(笑))
げげっ!ヨダレ嗅いで昇天ッ!(爆)
やっぱカフェミロまま!さすが変●仲間だよ(^^)b



v-354まろひめママ
ドキッ☆☆
確かに一人で美味しい物食べてたかもっ(^m^;)
そっか~、桃のチェックだったのか~。
しかしナゼ足を舐めてチェック?
私がすぐこぼすこともお見通し?!(笑)



v-354りつさん
えぇ~私の足はセルライトという脂肪でモニモニ~っとしてます(笑)
座ると横に伸びるんですよ~(>m<)!←広がるとも言う。
いい歳こいて、素足で頑張ってるお局まゆ(笑)
毛糸のパンツがないとオナカがユルユルでイタタよー!
真冬になるとカイロもオプションで付いてきます(^^)b

桃の舐め方一心不乱って感じでしょ?
楽しいってより、必死な感じがします(苦笑)
も~さんも舐めるんだぁ。しかも素肌!
りつさんのお肌は不合格?!(^m^;)
旦那様との違いはどこにあるんだ~~??
うめちゃんはお口が臭くて禁止令が発令っ(爆)←失礼な
歯磨きで息爽やかになって禁止令解除にしたげて~~!
桃はお口臭いけどヨダレは意外と臭わないぞ?

ナメ太郎ショット、やけに顔が伸びてません?
顔つきも大人びた感じになってるし~~。
パタリロが美少年に変わったみたいだわ(>m<)←知ってます?
顔はアフガン、体は短足なまんま・・・。
つりあいとれてない~(笑)



v-354アリスママさん
寂しかったぞぅ~!って表現なのかしら?!
私の膝小僧と離れてるのが寂しかったっ!(爆)
私じゃないんだ~(笑)膝小僧になんだ~~(>m<)
アリスママさんも制服通勤派ですか!
そのままお店に寄ったりすると
店員さんと間違えられたりすることありません?
私は時々あるんですよ~(^^;)
ハイソックスで膝小僧出しも一緒なんだ~♪♪
そしてアリスちゃんも「お膝ナメ犬」に変身っ!
ママさんのお膝はツルツルピカピカになっていいなぁ~・・・。
私の膝はカサカサのまんまですぅ(; ;)




v-354faniちゃん
ふっふっふ( ̄m ̄)
確かに制服だのナメ太郎だの変●ちっくよね(笑)

MTPさん達も肌が出てると舐めるのね~!
かゆくなる?アレルギーかしら?
私も先代犬の時はアレルギーひどくて舐められるとかゆかった!
桃を飼ってからは出てないのだ。不思議!

愛情表現だとしても「やめてよ~」って注意すると
すごい不満そうなのは生意気だわ。
私の足がしょっぱいのかもっ(>m<)
もしくは脂肪だらけの足から脂分が浮き出てるとかっ?!

| まゆ | 2007/12/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

生脚萌えぇ~~~

ってか太ももとかも寒くならない?

私がババア???(涙)

| ゆきえ | 2007/12/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-354ゆきえっちょ
萌えるな萌えるな。
こんなセルライトだらけの脚にっ(笑)
寒いよ~。十分寒い。
ババァだけどヤセ我慢(爆)!

| まゆ | 2007/12/12 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/26-c10bb39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

