PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いベビたん♪

土曜日、みるくままさん家で生まれたベビたん達を見に桃とお邪魔してきました

たまには私の汚れた目と心を、清らかなベビたん達に癒してもらわないとね(笑)


ベビたん達が気になる桃

動くものを写真に撮るのは難しい~
どの写真もブレブレばっかり~
私の腕が悪いだけだ

まだ生まれて36日(だったはず)くらいのベビたん達!
ヨチヨチ~のモッチモチ~で可愛すぎでしたっ

ツチノコがいる~

「なにこれ~?なに~?」きのこ

みるくままさん家のワンコ達にはワンワンうるさい桃。
だけどもベビたん達には吠えませんでした。
むしろ興味津々でニオイを嗅ぎまくってるほど!
ベビたんだってことわかってたのかな~~?

桃がニオイ嗅ぎすぎでベビたんのアンヨ上がってるよ

「キミのおt●intinさん、まだまだだ~ね~。」きのこ

これでもか~ってくらいに、しつこくベビたんのオチリを嗅ぐ桃。
一体どんなニオイがしてたんだろうか?

興味津々でオチリのニオイを嗅いでたくせに
ベビたんが桃に向かってヨチヨチ歩いてきたら
シッポ丸めて逃げてく桃・・・。
相手はベビたんなのよ~~!アンタ!どこまでビビリなのよ!!sc06

思わず食べたくなる可愛さ

ベビたん達、ほっんとに可愛くって可愛くってヨダレが垂れそうだった私 絵文字名を入力してください
(もしかしたら垂れてたかも)
思わずかぶりつきたくなったのですが、ママのみるくちゃんが
心配そうに見ていたので、そっとお返ししておきました



必死な目で訴える桃

帰り際、みるくままさんが桃を抱っこしてくれたのですが
いつもの通り「ママ!!助けて!!」きのこと言わんばかりに必死な目で訴える桃。
誰もとって食ったりしないわよ~

みるくままさ~ん!大変長々とお邪魔してしまってスミマセン
ベビたん達に癒され、色んなお話で盛り上がり楽しいひと時を
ありがとうございました~~

| 桃太郎 | 23:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~~~!ベビたんかわゆいぞ!

これぞまさしく、ギザかわゆす!!v-10
本当に「思わず食べたくなる可愛さ」だ!
まゆちゃん、よくかぶりつきたくなるのを抑えたね
エライエライv-20
桃はベビたんをツチノコと思ったのか?!
本物のツチノコじゃなくてよかったよ!
ごーださんちのホワイトツチノコだったら向かってくるもの。
おt●intinさんに関することだからかと思ったが、
今気づいたんだけど桃のせりふにはキノコマークがっ!!>m<

| IWママ | 2007/08/28 03:10 | URL | ≫ EDIT

ベビタン

私も昨日早速見てきましたよ(^0^)
ほんと動くぬいぐるみちゃんでかなり可愛いかった
よね~
いぶもかなり固まってたけどベビタンには興味津々
でしたよv-33

| いぶママ | 2007/08/28 06:57 | URL | ≫ EDIT

わ~~~ぉ♪♪かわいい~~~♪♪
ヨタヨタ~のアンヨがむちゃくちゃ可愛いんだよね~~。
で、桃くん、べビたんにビビって逃げ出したのかっ(笑)
あ~、でもきっと、のんも逃げるに違いないよっ(笑)
ほ~んと、べビたん見てたら、可愛くて可愛くて
頭がどうかなりそうなくらい可愛いよね~
(この頭はいっつもどうかなってるが・・)
で、「のんは老けてるなぁ~」って思ってしまうんだよ(笑)

| みっちょ | 2007/08/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

いやーん♪可愛すぎるぅ~(*≧m≦*)
桃君も、興味津々だね
ちっちゃくて、ヨチヨチ歩くベビたんたち、
私、連れて帰りたくなっちゃうわぁ!
桃くん、ベビたんにびびっちゃったのぉ?
でも、きっとアリスも同じ行動をとったに違いない!
尻尾丸めて逃げるに決まってるゎ♪


| アリスママ | 2007/08/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~~~~!可愛いわぁ~~!!
ベビたんちのブログ覗き見しちゃった!!!
動画がUPしてあって目じり下がりっぱなしよ~
デレデレしちゃう~(笑)
あ~~私も癒された。
まゆさんも清らかなベビたん達に癒してもらえましたよね?

桃君。。。尻尾丸めて逃げちゃったのね(^m^)
でも、吠えなかったのはえらいよ!
優しいのね~ん♪

最後の写真の桃君の目!!!(≧m≦)
うめも同じーー(笑)

| りつ | 2007/08/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

おおーーーベビタンかわいい~v-238
ダックスってわんこの中で一番かわいいけど
その中でもベビタンは最高の可愛いなぁv-237

桃くんも健ちゃんも カフェミロもインディくんウェンちゃんも
のんのんさんも み~んなこんな時があったんやね。

最後の写真のベビタン 
健ちゃんの赤ちゃんの時にそっくり☆
ペットショップでもらった写真の健ちゃんも
こんな感じやったよ~。

毎日毎日の成長が楽しみやね~v-73

| ちづ | 2007/08/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

あいや~、なんちゅう、かわいさ!!
やっぱベビーには癒されるね。
でも、かぶりついちゃいかんよ。

そりゃ、みるくちゃんも、ドキドキものだったよね。
これで、まゆちゃんも、清められたかい?

| fanifani | 2007/08/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

なまら

ベビたん、なまらカワイイ~~~!v-10

ね?絵、入った?

| ゆきえ | 2007/08/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

はいった♪はいった♪v-221

| ゆきえ | 2007/08/30 19:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-25IWママ
ベビたん達ギザカワユスe-328
「うわ~♪うわ~♪」と大興奮だったよーー!
(↑人形!人形!並み、いやそれ以上に)
可愛いモノって思わず口に入れたくなるのが変態さ!
でも私のヨダレでベビたん達を汚すわけにはいかないでしょ~。
なんとか衝動を抑えてママのもとへ返してあげたのよ。
時間が許されるなら何時間見てても飽きないと思う!
桃が発見したツチノコちゃん達はまだ成長過程が短いから
ホワイトツチノコみたいに凶暴ではなかったぞ(笑)
そそ、気が付いてくれた?
桃のセリフには一人会議の結果、キノコマークが付くことに決まったのよ。

| まゆ  | 2007/09/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-25いぶママ
ベビたん達可愛かったよね~~~v-238
目尻が下がりっぱなしだったよ(笑)
久しぶりにベビたん抱っこしたもんだから
持ち上げた時「軽ッ!」って言ってしまった~。
あ、やっぱりいぶちゃんも固まってたのね(笑)
興味あるのに、ビビリなんだから~~i-229

| まゆ  | 2007/09/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-25みっちょたん
ベビたん達、超~~可愛いでしょ~~v-344
終始私の目じりは下がりっぱなしの、鼻の下も伸びっぱなしだったよ(笑)
まだちゃんと歩けなくてヨタヨタしてんのが
んまぁ~アナタ!もう可愛くって可愛くってi-233
気が狂いそうだったのよ~~。
(あ、すでに狂ってるのだった・・・。)
なのに桃ってば、ベビたんが近づいてきたら私のオシリの影に隠れてやんの!
のんちゃんもベビたんにビビっちゃうかな?
のんちゃん老けてなんかないよ!
お目目パッチリさんで美人さんなんだじょ~i-236
それなら桃の方がオッサン顔なんじゃよ~~~。

| まゆ | 2007/09/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-25アリスママさん
ベビたん達可愛かったですよ~~e-266
一日中眺めてても飽きないと思います!
思わず桃と交換して帰ろうかとも思ったんですが
それではみるくままさん家がご迷惑なので断念しましたi-235
アリスちゃんもベビたんにビビっちゃうかな~?
女の子だから母性本能で興味津々になるかもしれませんよ♪

| まゆ | 2007/09/03 12:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-25りつさん
んまぁ~んもぉ~~それはそれは可愛かったですよv-10
動画も可愛かったですよね~♪
私の目尻は下がりっぱなしの、鼻の下も伸びっぱなしで
ヨダレも垂れてダラダラだったかも(笑)
とにかくだらしのない顔になってたことでしょう(^皿^)
ベビたん達にとっても癒されましたが
汚れた目と心は治ってません・・・(笑)
去年もベビたんが生まれて見せてもらいにお邪魔したんだけど
そのときも桃はベビたんには吠えませんでした~。
わかってるのかしら?桃の七不思議の一つです。(←そんなのあるのか?)
他の方に抱っこしてもらったら、いつもこんな必死な目になるんですよ~i-201
うめちゃんもなんだ!!
ヒトミシラー同士だわ~~♪

| まゆ  | 2007/09/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-25ちづちゃん
どの犬種もベビたんは可愛いけど
私もダックスは一番可愛いと思うよ!!

そうそう、み~~んなこんなちっちゃな時期があったんだよね!
もっちろん、デッカい健ちゃんもなっ(笑)
ちょうど桃が来たくらいだったし、見てて懐かしく感じたよi-185
ダックスってベビたんの時、お顔も体もまだ短いんだよね~。
これも不思議だよ~~。
健ちゃんもさぞかし可愛いベビたんやったんやろな~i-176

| まゆ  | 2007/09/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-25faniちゃん
「あいや~」ってチャイナかいなっ(笑)
ホント、ベビたん達見てると飽きない!!
あのプニプニ感!モチモチ感!
思わずかぶりつきたくなっちゃうのだーーi-278i-201
みるくちゃん怒りはしなかったけど
内心ハラハラドキドキしてただろうねぇ(^m^;)

ベビたん達に日頃の疲れを癒してもらえたんだけど
私の目と心の汚れは頑固すぎて綺麗になることはなかったんじゃよ・・・。

| まゆ  | 2007/09/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-25ゆきえっちょ
なまらもなまら!
可愛くって可愛くって顔が緩みっぱなしだったよ~!
あの片手に収まる感じ!
たまらんっv-10

ちゃんと絵文字入ってるよ♪
使いこなしてくれ(笑)
ちなみにパスワード入れておくと修正もできますぞ。
↑私も最近知った。

| まゆ  | 2007/09/03 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/3-b8a38750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

