PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝染ったんです。

長い連休で体も頭もすっかりナマっていたのですが、
年明けからの仕事が忙しく正月の余韻に浸ってる暇はありませんでした。

おまけになんと!
会社で流行ってる胃腸炎の風邪が伝染してしまい
エラい目にあったのです!!

これでもかーっ!ってなくらいの嘔吐と下痢・・・。
お食事前後の方、汚い話で申し訳ありません。

すぐに会社を早退し、病院で点滴を打ってもらいました。

熱も出たのですが、ひたすら寝たので現在は下がっています(^^)v ←なんの自慢?!

姪っ子が赤ちゃんの時に我が家で使っていたブランケット
「ママね~トイレばっかりいってるの~」きのこ

現在は薬のおかげで、嘔吐も下痢も治まってます!

仕事忙しくて休めないのよ~~(涙)

月にかわっておしおきよっ☆
「ボクいいこにしてるよ~」きのこ

そんなこんなで、ただでさえ遅いお返事がさらに遅くなっててスミマセン 

ご訪問も遅くなっててスミマセン 

今は叔母の私が使ってます。←叔母さんとオバさんをかけてます。
「体力温存の為に~寝る~~」きのこ

ずっとお粥生活だったのですが、もう飽きました。
近頃はお肉やお魚が食べたくなるほど、食欲が戻ってきています。

なので、復活まではもうあと少し!!

お返事とご訪問、もう少し待ってて下さいね~~ 




あーっ!肉食べたいーーっ!!



スポンサーサイト

| お知らせ | 13:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆさん!ブログ書いてて大丈夫?
ブログ書けるようになるほど回復したってことかな?
その風邪の胃腸炎、昨年かかりました。しんどかったぁ~
だから、すっごく辛いの分かるよ。
私も一週間お粥だけで過ごしました。
お肉食べたい!と絶叫するようになったということは
お腹も回復してきたんだよね。
あと少し。治りがけが大事だよ。頑張って!
早く治りますように!!

桃ちゃん、見てるとほのぼのするわぁ~(笑)

| かこ | 2008/01/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

体調は戻ってきてますか??
ゆっくり治してくださいと言いたいところですが、お仕事忙しいのはちょっと厳しいですね(x。x)゚゚゚お大事に。
桃チャン見習ってぐっすり眠ってくださいね(笑)
やっぱり寝顔たまりません(^_-)n

| みほりんこ | 2008/01/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかv-361
まゆさんと一緒に桃ちゃんも体力温存してるのね~v-290
桃ちゃんの寝顔も可愛いけど、この可愛い毛布の絵も気になるなぁ・・・

| みるくまま | 2008/01/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

もしかして桃ちゃん、まゆさんと一緒に寝てくれてるの?
カワイイ寝顔だねぇ。
あーっ!肉食べたいーーっ!!
って、元気出てきたみたいで、安心したよ。
早くよくなってね!!

| yayaママ | 2008/01/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃ~~~ん!エライことだったね~~!
だいぶマシになったようだけど、油断せずに大事にしてね!
お返事もブログ訪問も、そんなのいいんだよ~~。
しっかり治しておくれよ!
お大事にだよ~~~!!

| のんのんママ | 2008/01/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

いやーん!!まゆさん大丈夫??
胃腸炎の風邪??
一番つらいパターンじゃない(´;ェ;`)
ムリしちゃだめだよぅ
桃くんのように、たくさん寝て
早く治してね!
お大事にネ

| まみ | 2008/01/12 09:03 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんかわいそうに!
人の多いところに出かけちゃってうつったんなら仕方ないけど
会社でなんて防ぎようがないやん
それなのに忙しくて休めないなんて・・・ううう
病原菌持ち込んだヤツ、許さん!!
土日と祝日もお休みできるのかな?
ゆっくり休んでね!お大事に。
オカン様(珍しく様つき)
まゆちゃんに消化の良いように調理したお肉をぜひ
あげてくださいまし~~

| IWママ | 2008/01/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・大変でしたねぇ(T_T)
大丈夫~?!
胃腸の風邪ってすごくつらそう
お大事にね。。。
早くお肉が食べられるようになるといいね!!!

も~君はイイコにしていたのね?!
ママが弱ってる時こそしっかりしなくてはね!
単に眠かったわけじゃなくて(>m<)
添い寝して元気を分けてあげたんだよね?!
偉いぞ!さすがだ!感動したぞ~~~(笑)

| りつ | 2008/01/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

お大事に

胃腸炎はきついですよね。
そして、肉が食べたくなったというのはとっても良い兆候ですねv-45
私は車で走ってる最中ファミレスとかの『ハンバーグ』焼肉屋の『焼肉』の文字に今とても反応します(笑)
肉を欲するとは、健康の証ですから!

お仕事も忙しいみたいですが、お大事にしてくださいねv-22

| デイジーママ | 2008/01/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

まゆさん胃腸炎ですか(・へ・)うちの会社もはやってるし
親戚も家族中だしほんとみんな3日程休んでるもん....

早く楽になるといいね(^_-)-☆お大事に

| いぶママ | 2008/01/17 07:09 | URL | ≫ EDIT

うぅ~まゆ~かわいそうに~!!
胃腸やられるとツライよね・・・上からも下からも・・・
引き続き無理せずお大事にしてね。
そして今は普通に肉祭開催されてるのかしら(笑)

| aki@復活祭 | 2008/01/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

e-448かこさん
ご心配おかけしましたーっ!
すっかり良くなって、毎日元気にモリモリ食べてます!
夜は早めに寝てたので、blogは会社でササっと書きました(^^;)
(サボっとるんやないか~!)
去年かこさんも胃腸炎の風邪ひかれてましたね。
しかも自力で病院へ・・・。
病院へ行くまでは熱はないと思っていたので
病院で熱を確認し、一段と具合が悪くなりました(笑)
私がお粥食べてたら、桃が「くれくれ!」としつこかったです(--;)
次の日には食欲あったので貴重なお粥、桃に取られてたまるかー!
でしたよ(^m^;)




e-448みほりんこさん
ご心配おかけしましたーっ!
桃を見習って(?)睡眠をしっかりとって休んだので
思ったより早く復活することができました(^^)b
桃の寝顔は癒されるのですが
私の寝顔は・・・そりゃ~もう恐ろしいでしょう(^m^;)




e-448みるくままさん
ご心配おかけしましたーっ!
すっかり元気になりましたよ(^^)b
桃はただでさえ体力有り余ってるので
体力温存しなくていいよー(汗)
毛布の絵、気になっちゃう感じ~? ←柳原加奈子風
ズバリ!「セーラームーン」ですっ(爆)




e-448yayaママ
桃も一緒に寝てくれましたよ~!
私が早く寝る=桃も早く寝させられる
ですからねっ(^m^)
最近風邪をひいても食欲だけはある私。
だから治りも早いのかな?!
でもさすがに胃腸炎で肉はダメでしょ~。
頭では「肉」でも体が受け付けてくれませんでした(^^;)




e-448のんのんママ
心配かけてごめんだよーっ!
それからメールもありがとうだよーっ!
ホントにエライ目にあったさ~。
「どんだけ出るの?」ってくらい出したわっ(笑)
ゆっくりとお休みさせてもらったから
これからまたご訪問させてもらうからねっ(^^)b




e-448まみさん
ご心配おかけしましたーっ!
すっかり元気になって毎日モッリモリ食べてま~す♪
風邪で胃痛はよくあるんですが
今回はゲリPもひどくてエライ目にあいました(汗)
(↑汚い話でごめんなさいっ)
いっぱい寝ましたよ~!
寝すぎで背中や腰が痛くなるくらいっ(>m<)




e-448IWママ
ご心配かけちゃってごめんね~!
金曜には刺身一切れ食べちゃってたぞ(笑)
オカン様(様付けといたよ)も
「大丈夫でしょ」と勧めてたぞー!普通ダメって言うだろー!
まさしく会社がアウトブレイクだった~。
こればっかりはどう防ぎようもないよね。
いつも風邪を流行らせる課長さんがいるんだよ(--;)
しかも伝染るとしつこい風邪になるんだから(怒)
その課長さん「私は熱は出なかったから違う風邪だよ」と言い訳してたっ(笑)




e-448りつさん
ご心配おかけしましたーっ!
すっかり元気になってお肉もモリモリ食べてま~す♪
でも肉解禁になって我慢してた分、食べすぎちゃって
また胃が痛くなってたのー(>m<)
アホでしょ?私(笑)

私が早く寝てたので必然的に桃も早寝させられてました~。
ホントは「ママ!遊ぼう!」ってきてたんだけど
無理矢理フトンに押し込んで寝させたのっ(笑)
熱が下がった日にちょっとだけ遊んでやったら
調子に乗って「もっと遊んでー」って我がまま言われましたよ?
桃には私が病人だってこと通じてなかったみたい・・・。




e-448デイジーママさん
ご心配おかけしましたーっ!
念願の肉を食べ過ぎるほど元気になりましたよ(笑)
「焼肉」や「ハンバーグ」って看板はナゼか目につきますね(>m<)
食欲あるってことは健康の証!
食べれるって幸せだ~っと再確認させられました(笑)

仕事が忙しいのも一段落しました。
どうせなら今、風邪ひいてほしかった・・・。




e-448いぶママ
ご心配おかけしましたーっ!
すっかり元気になって復活したよ(^^)b
いぶママの周りでも流行ってるのね~。
伝染らないように、手洗いやうがいで予防を!
私は家族に伝染さなくてよかったよ。
家族でひいたら大変だもんね!




e-448aki@復活祭でワッショイワッショイ♪
お互い復活でめでたいね(笑)
胃腸炎の風邪、ヒドかったよ~。
上はカラっぽになったら出なくなったけど
下は「エンドレスなんじゃない?」
ってなくらい出たわよーっ(笑)
我慢してた分、ガッついて食べたら
胃もたれ&胃痛がしたぞ(^^;)
肉祭開催後あたりから、今度はウ○子さんがストップなんだけど?!
今度は出ないことに苦しんでる私です・・・(^^;)




| まゆ | 2008/01/17 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/34-eb8f33d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

