PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国から2008’

またお友達からプレゼントが届きました 

実は去年の暮れに届いていたのですが記事のUP遅れてしまった(><)

とにかく何をやらせても遅い私です・・・。
わかってるならやりなさいよっ。


さて、送り主は北海道にお住まいのゆきえさん!!

ゆきえさんにはいつも北海道の美味しい物を頂いてるのですが

以前にロイズのチョコを頂いて「オカンが大好物なんだよ~♪」
と言っちゃったもんだから、いつも美味しいロイズのチョコを送ってきてくれるんです。

届いて真っ先に開けたのは、やはりオカンだった!

しかもいつも種類の違うチョコで、我が家を楽しませてくれる心づかい 

今回は薄いチョコの中にキャラメルが入ってるやつで
パキッと割ると中からトロ~っとキャラメルが出てきて最高に美味しかった♪♪
思い出しただけでヨダレがたれてくるよ~~。

何個も食べれそうだったけど、もったいないからチマチマ食べたよ~。
「北の大地のニオイがするよ~♪」きのこ



チョコの他にも、頂いた物が・・・

う~~っ♪マンボッ♪♪

 コチラのクリアファイルはお友達のそらまめさんからです!

ゆきえさんとそらまめさんが大阪旅行へ行かれた時のお土産だそうです♪
実は私、マンボウ大好き  あのキュートな目とアホっぽい口が可愛い 

そらまめさ~ん♪どうもありがとう~です♪
しかしよく私の好みがわかったなぁ・・・。


そしてもう一枚、ゆきえさんからもクリアファイルが・・・



 ムーディー勝山のファイルッ!!!(爆)

マンボウとムーディの口の形、似てるよ~~(>m<)


しかもっ!
ゆきえさんから添えられた手紙には「会社で使ってね♪」って書いてあった(>m<)

んも~~~!また会社で笑われちゃうじゃない私っ(笑)
もちろん使うけど。 (ドMは笑われてナンボの商売だ!)

ゆきえっちょ~~♪いつもありがと~だよ~♪


お礼にムーディ桃太郎が感謝の気持ちを込めて歌います。



ミュージック!スタートッ!



チャラチャ~♪チャチャラチャッチャラチャラッチャッチャ~♪
ちっともムーディ感がない桃。


右から~♪右から~♪

蝶ネクタイ作ればよかったしら?


オヤツがきて~る~♪

マイク持つ事は不可能だしな~。


ボクは~♪それを~♪

桃の目が怖いよ~(^m^;)


左へ受け・・・

・・・・。


受け・・・。


あーっ!!


受けながさないーっ!!


こうなるって最初からわかってたよ。


おいしいモノは受け流せないもんっ♪きのこ

うん、そりゃそうだ。


オヤツ命~~♪


もういっこっ♪きのこ



記事も古いが、ムーディーネタもすでに古くなってしまってたなぁ・・・。汗;

スポンサーサイト

| いただいちゃいました | 18:16 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
思わずタイトルに食いついてしまいました。北の国からテレビで入るのかと思った(;^_^A
ムーディ勝山ファイルナイスです(≧∇≦)

| よっち | 2008/01/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

まゆさん!!
めちゃ面白くて桃ちゃんとムーディの曲のコラボに感動して涙が出てきました。毎回楽しいネタ、ありがとうございます☆

| みほりんこ | 2008/01/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~~~!!!
また紅白のムーディー思い出しちゃった(大笑)

コレみたら、まゆっちょしか思い浮かばず即買いさ♪

| ゆきえ | 2008/01/22 07:28 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て「邦衛メル」が登場するもんだと勝手に勘違い。

「ロイズのチョコが大好物」と言えば届くのか!? ←勘違い
北海道は美味しい食べ物の宝庫だもんな~。
あたしは夕張メロンが大好き~♪ ←言っても届かない・・・
(↑しかもかなり高価、図々しい)
なんでムーディ勝山のファイルなんだぁ!?>m<
今さら会社で笑われることを気にしてどーする。
もうそんなのは慣れっこだろうが~^m^
ささ!さっさと会社で使うのよ!社内便に(爆)
ちっともムーディ感のないヤル気ない桃の顔おかしいー!!
オヤツ見たらもっと目がキラキラするもんじゃないか?
完全に目が座っててジイサンじゃないかー!!

と、人んちの犬に言いたい放題・・・

| aki | 2008/01/22 10:09 | URL | ≫ EDIT

北海道からの贈り物ってすんご~~~く美味しいイメージが
あるよね~~~(笑)
ロイズのチョコって美味しいのね?
(ごめんね、何も知らなくて)
いいな~まゆさん♪北海道に心優しいお友達がいて~~(^^)
ありがたいよね~~~!!!

うーーーーマンボっっ!うっ!!!←乗りすぎ(笑)
素敵。。。マンボウとムーディーのクリアファイル(>m<)
ぜひぜひ両方とも会社で使ってよ~~。
そして、両方のファイルと一緒に写ってるも~君が
とっても可愛い♪カメラ目線で(爆)

ムーディ桃太郎・・・よく頑張った(>m<)

| りつ | 2008/01/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、ネタ増えたんだね。
次は、どんなネタ仕込むんだろ(笑)

| yayaママ | 2008/01/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

すごい

ムーディのクリアファイル・・・あるんだねぇv-218
そのセレクトナイスだね!
私もそういうセンスある贈り物が出来る女になりたいわ♪

| デイジーママ | 2008/01/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

akiちゃん

夕張メロンはムリだぁ~~~色付きの文字

| ゆきえ | 2008/01/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?

文字をメロン色にしたかったのに(大笑)v-12

| ゆきえ | 2008/01/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

ムーディ勝山て・・・(爆)
まゆさんらしい・・・じゃなくて、ゆきえさん!?
これ、会社で使いなよぉ~使ってよぉ~。ふふ。
桃ちゃん、ナイスリアクション!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

| かこ | 2008/01/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

さすがゆきえさん。
まゆちゃん、ムーディファイル、会社でもちろん使うよね。←強制?
早く使わなきゃムーディの賞味期限が心配だ・・
桃が無表情に右からきたオヤツを見てるのが超おかしいよー>m<
まんぼう、我が家でも人気だよ!
でもお顔がアホっぽいなんて思ってもみなかった・・・
そう言われると、フグ仲間のカワハギとかみんなアホの仲間に見えてまうやんか・・・

| IWママ | 2008/01/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 00:11 | | ≫ EDIT

ロイズのチョコ、おいしいよね~~!
キャラメル入りなんてあるんやねっ♪
私もキャラメルが好きだ~~~!
で、まんぼうファイルにムーディファイルっ(爆)
使いなー使いなーー、会社で皆に見せびらかすんだよー。
みんなきっとうらやましがるに違いないよ。
実際、私は羨ましいしっ♪♪
チャラチャッチャチャ~♪の桃くん(笑)
そのウツロなお目目は何だね?(爆)
そうだね~、蝶タイしたらもっと
ムード出たかもね~(笑)

| のんのんママ | 2008/01/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

もう「続きを読む」から
あたしは笑っていたよ・・・(爆)
しかし
ムーディー何気にいい男だ(←そこか?)

ロイズはあたしもよくお取り寄せしてる♪
マシュマロとナッツが入ったやつが好きでね
あっっごめ~~~~ん、
ちょっとセレブがにじみでちゃったぁ(←勘違い)

あたしも桃のやる気ゼロの顔がツボったよ
嫌いじゃない感じ?むしろ好き(^m^)

| CMまま | 2008/01/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-241よっちさん
「じゅん」と「ほたる」が出てくるかと思いました?(笑)
紛らわしくてゴメンなさいよ~(^m^)
ムーディファイル面白いでしょー♪
届いた袋から出して爆笑しました(>m<)
こんな風に笑わせてくれるお友達、ありがたいですっ!!




e-241みほりんこさん
こんなにくだらないやらしょ~もないやら満載なのに
感動(?)の涙をありがとーーっ!!(笑)
逆に真面目な記事を書くのが難しいんですよ(^^;)
これからもくだらないことやってきますんで
ついてきて下さいよーっ!(^皿^)v




e-241ゆきえっちょ
いつもいつもありがとうね♪
おまけに笑わせてくれてホントにありがとうっ(>m<)

紅白のムーディ、クールファイブに馴染んでたよねー♪
あれ、またやって欲しいなぁ。
で、なんでムーディで私しか思い浮かばないのさ?(笑)




e-241aki
実はタイトル書きながら「邦衛メル」思い出したわよっ(笑)

「ロイズが好物」と言えば届いたよ。
ただし、ウチのオカンが言ったのが決め手らしい。←どんだけエラいんだ?
北海道ってまさに「食」の宝庫だよね~。
海の幸、山の幸、自然の幸がたっくさんあるもんね~。
アンタ!「夕張メロン」はさすがに無理よっ(笑)
デカメロン伝説の画像で我慢しときなさい!←懐かしい
なぜだかムーディといえば私が思い出されたらしいよ。
しかも即買いですって!(>m<)
これってどういうことよっ?!
会社で使うことは抵抗ないんだけどさ
さすがに社内便はムリだよ~~~(爆)
他の支店の人にも私が「アホ」だってことバレちゃうじゃない~。
もうバレてるかもしんないけどさ(^m^;)
オヤツ見せたとき、お目目キラキラだった桃。
待たせるだけ待たせたら、待ちすぎで老け込んでしまったよ(笑)
あ、言いたい放題は大丈夫。
ほら、ドMだからね。




| まゆ | 2008/01/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-241りつさん
北海道って聞くだけで「美味しい物」が浮かびますよね~~♪
北海道=美味しい物の宝庫 ってイメージだもん(笑)
ロイズのチョコね、美味しいの~~( ̄▽ ̄*)
ついつい食べ過ぎるくらいチョコなのにあっさり食べやすい!
お取り寄せもできるのでいかが?
↑カフェミロままみたいにセレブ感にじみ出してみません?(笑)
美味しい物って幸せにしてくれるのよね~。
お友達に感謝ですっ(^^)b

チャッチャチャラッチャ♪う~~マンボッ♪←私もノリますよ♪
マンボウって可愛くて癒されます~。
会社で使って癒されましょうかね?
ムーディは癒しと言うより、完全に笑い。
すさんだ職場に笑いは必要。うん、使おう。
桃のカメラ目線は、私がニヤニヤしながら写真撮ってたからです。
ちょっと疑問系の目になってますもん(>m<)

ムーディ桃太郎はただオヤツが欲しかっただけ。
オヤツの為ならお笑いもしますよー(笑)




e-241yayaママ
桃のネタ一つ増えたけど
ムーディネタはいつまで持つかしら?(笑)
おっぱっぴーもすでに古いし、
持ちギャグ作ってやろうかしらね?(^m^)




e-241デイジーママさん
ムーディのクリアファイルあるんだねぇ・・・。
これを買ってくるところがすごいよねっ(>m<)
私もゆきえさんに「くだらない物」送ったことあるんです。
「何?これ?」ってドン引きされるかと
内心ドキドキしながら送りました(笑)




e-241再びゆきえっちょ
さすがにメロンは無理だと教えておいたよ。
デカメロン伝説の画像で我慢しときなさいと伝えたよ(爆)

色つきの文字は「色つきの文字」ってとこ消して
文字を書くんだよ(^^)b

| まゆ | 2008/01/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

またまた、笑っちゃったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
桃くん、まじ可愛い!!!
おばちゃん、桃くんのとりこだよーーー
おやつ、受け流せないよね♪受け流したら男がすたるよね♪

ロイズのチョコってどれ食べてもおいしいよねー
かりんとうチョコも、たべたぁ???(_≧Д≦)ノ

| まみ | 2008/01/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-241かこさん
ゆきえさんってば、ムーディのファイルを見た時
私が浮かんだそうです。
なぜ?!(笑)
使いますよ~使いますともっ(>m<)
また白い目で見られようが使います! ←またって・・・
飼い主が飼い主なら、ワンコにまでお笑い強制しますよっ(笑)




e-241IWママ
ゆきえさんってば粋なプレゼントしてくれるよね~(>m<)
IWママが言うように、確かに早く使わないと
ムーディの賞味期限がせまってるかもっ?!
さて、会社でどの書類をこれにいれようかな?(^m^)
忘れっぽい私だから、あえて重要書類を入れておくか!
最初はオヤツを前に目を輝かせてたんだけどねぇ
右からのオヤツ、しばらく右のまんま放置されてたからか
しまいに「ホントにもらえるのか?」と疑いの目で見てたよ(笑)
マンボウのお口、ポワーンと開いててアホな顔じゃない?
そうそう!フグとかカワハギもアホっぽいぞ(>m<)
特にカワハギのあの口!
そこがまた可愛いじゃないかっ♪




e-241見えてないけどfaniちゃん
鍵コメ解除するの忘れてたでしょ?(^m^)

桃見て癒されるだなんて、ありがとうね!!
そうなの!ロイズのチョコも受け流せなさそうだったよ(笑)
もっちろんチョコはNGだからね~。
もしOKでもこれは桃にはやれない!!
あげたら私が食べる分、減るじゃないかー(笑)




e-241のんのんママ
ねー♪ねー♪ロイズは美味しくって何個も食べちゃうよねー♪
キャラメルもあっさりとしてて本当に美味しかった♪
私も最初は生チョコしか知らなかったんだけど
色んな種類があるみたいだよ。
ポテトチップチョコも意外と美味しいって聞いたよ!
会社で使うのはいいけどね、見せびらかさないってば(爆)
「またおかしなことを・・・。」
と、いつものように白い目で見られるだけさー(>m<)
桃のうつろな目は、オヤツ待たされてたからだよ(笑)
写真撮るのに夢中になってたからね~
桃にしてみれば「いつくれるの?」だったのさ(^m^)
トンガリ帽子の次は蝶ネクタイだな。 ←作るつもり?!
蝶ネクタイもいろいろ活用できそうだよね(^^)b




e-241CMまま
会社で笑ったのかい?不気味だぞ(笑)
人のこと言えないけどさっ(^m^)
なんとっ!CMままはムーディが好みっ!?(爆)

マシュマロにナッツ♪( ̄▽ ̄*)
それも美味しそうだね~~♪
セレブがにじみ出ただぁ~~?
呼ばれてること気が付かないほどご馳走頬張ってた人がかいっ?(爆)
みんな桃の無表情が気になってるねぇ。
こんなに顔が変わるヤツも珍しいもんだ(笑)




e-241まみさん
こんなにくだらないのに笑ってくれてありがと~~♪♪
くだらないことにつき合わされてる桃のとりこに
なってくれてありがと~~♪(爆)
オヤツを受け流せないのは、アリスちゃんも一緒でしょ?(^m^)
ワンコはみんな美味しい物は逃せないさっ(^^)b

ロイズにかりんとうチョコもあるんですか?
初耳だー!
かりんとうはオカンの好物の一つ☆
こりゃ買って食べてみないとなっ(^▽^)/





| まゆ | 2008/01/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

あのねあのね・・・
カワハギって関西じゃ「はげ」って呼ばれてるんだよ(^m^)
富山はどうなのかなぁ
アホっぽい上にハゲだなんて不憫じゃよ!

| IWママ | 2008/01/31 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/36-0a839462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

