PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット依存症

家のインターネットのプロバイダー変更の為、ネットができません。

家でネットをしない時もありますが、
できないとなると余計に気になって仕方がないもんですね。

気になって携帯からネットを見たりもしています。
ヒマだし・・・。

つくづく自分がネット依存症になってるなぁと実感。




自分で変更の設定を試みたものの、やはり素人は素人。

途中で、行き詰ってしまい断念しました。

説明書読むことすら面倒になったんだもん。

うまいこと乗せられて契約しちゃったような気もする・・・。
「ママはドシロウトだからムリ~~。」きのこ

結局、プロバイダーさんに訪問設定をお願いしました。
最初っからお願いしとけばよかったのに・・・。

今週の土曜日に訪問設定してもらうので、しばらく家ではネットができません。



ネット使えない分、時間持て余してます。寝るのも早いし。
「ママもヒマならウマウマ棒かじる~?」きのこ

ヒマでもウマウマ棒はかじりません(^^;)




ご訪問は会社のPCから仕事の合間を縫ってちょこちょこっとさせて頂きます(^m^)
要するにサボるってことじゃん!!


ただでさえ遅いお返事は、家のネットが繋がってからさせて頂きますので
申し訳ないですが、さらに遅いお返事となりますことお許し下さい。

早く前回の変○コメントのお返事したいのにぃー!ごめんよー変○仲間達ー!!



あー、早くネット繋がらないかな~・・・。

一週間が長く感じてます・・・。





*お返事遅くなっちゃうので、今回はコメント欄閉じさせて頂きます*









| お知らせ | 12:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/39-cff34091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

