PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待されて出来上がりました。

本日、プロバイダーの訪問設定が済み
やっと家でもネットができるようになりましたーーー!!

一週間長かった~(汗)

お返事やご訪問は順々にしていきますので、宜しくお願いします 

--------------------------------------------------------------



最近天候が悪い日ばかりで、なかなかお散歩に行けません。

お散歩に行かない日が続くと、体力有り余ってる桃はストレス気味・・・。

なんとか晴れ間を見てお散歩へ行ってるのですが
久しぶりに外に出ると、桃は大喜び!

この写真の顔はどう見ても喜んでないぞ・・・。
お天気悪くてなかなかお散歩行けないね~。


特に私とオカンと一緒のお散歩だと、興奮状態になってしまいます(^^;)

近所の方が見たら「変な人」って思われるぞ~。


桃と先に外へ出てると、オカンは家の入り口からわざと覗いて桃を焦らします。

寒いんだから早くして下さい。


シッポをブンブン振ってババを待つ桃。

首をかしげて待つ桃を見たくてわざと待たせるオカン。

イジワルなババだねぇ(^^;)

嬉しいと「アホ顔」になるんだなぁ。

みんなが揃うと「ボクについてきてー!」きのこと先頭を歩きたがる桃。

引っぱる引っぱる!


散歩中は横につかせて歩きたいのですが、興奮状態だと引っぱりが強くて
時々「オエ~!」っとなります。
ちゃんと躾しないといけませんね(汗)

シッポあげあげ楽しいな~♪

お散歩が楽しくてしょうがない桃はウキウキウォッチング で歩きます。

時々桃に「桃~お散歩楽しいの~?」「お散歩好き~?」と聞くと

この顔が見たくて何度も「楽しい?」って聞いてます。
「楽しいよ~♪嬉しいよ~♪」きのこ

振り返ってちゃんと笑顔で返事をしてくれます(笑)
返事してくれてると信じてる親バカ&婆バカ

暦の上では「立春」過ぎたのに、まだまだ冬のようなお天気。

桃のお散歩の為にも、早く春が来て欲しいものです。

「寒いの嫌い」が一番の理由だけど(^m^;)






前回、なぜか違う意味で反響があった編ぐるみ。

変○仲間達よ!エライ盛り上がってくれたなぁ~(笑)

一度編むと、コツをつかんだらしく二個目は早く出来上がりました!

出ました!

お約束どおり、ちゃんと途中段階もカメラに収めておきましたよ(笑)

変態仲間の為にわざわざ正面向けました(笑)
「またみんな喜んじゃうね~」きのこ

さて、どう見えるかは・・・ アナタ次第です!!

曲がったウ○コにも見えてきた・・・。
「またママの好きなコメントくれるよね~」きのこ

さぁ?どうよ?(笑)

そして出来上がった編ぐるみは・・・


一体何の生き物なのか、いまだに不明。

 このような感じに仕上がりました。

ちなみに隣は、姉が焼いたチーズケーキ 

編ぐるみの報酬としてもらったチーズケーキです。
姉より「せっかくだからブログのネタに出してよね!」と要望があり載せました・・・。

残念だけど桃は食べられないのさ~。
「ボクの大好きなチーズのニオイ~~♪♪」きのこ

桃の大好物のチーズのニオイがするもんだから
チーズケーキがなくなるまで、ずっと桃の「くれくれ攻撃」にあいました~(--;)

今度は桃が食べれるチーズケーキ作ってもらおうね♪
あくまで他力本願。




あっ!そうそう!

まにあなお友達の方々に、さらにサービスショットです♪



あえて小さいサムネイルにしときましたので
「袋とじ」感覚でクリックして下さいマセ 98666

さぁ~て♪みなさんはどう見るのやら~~?♪
「・・・。」きのこ

オシリから出てたらウ○コだな。
「じぃ・・・。」きのこ


「何アホなことやってんだ・・・。」というコメントは、どうかお控え下さい。
引かれるのが一番怖い、小心者な私。


オカンに「アンタ!桃に何てことしてんの!(怒)」と怒られました・・・。
そんな目で見るんじゃありません!
「ママ・・・。」きのこ


えぇえぇ・・・

自分が一番よ~~っくわかっております・・・(^^;)



スポンサーサイト

| 桃とババ | 23:27 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こりゃR18指定だなっ!(byパパ)

ちょっとちょっと~~~>m<
最初のほのぼのお散歩風景がぶっ飛ぶよー
いきなりの登場が、モロやん!
しかもあなた・・今ウチらの間で大流行の袋とじ!
そりゃオカンに怒られたでしょうよ
茶ウンには見えないよねぇ・・
落ち着いたらお散歩部分にコメしにくるわ~~
信じるか信じないかはあなた次第。(都市伝説かっ!)
あーーーっ笑った!

| IWママ@変態の係 | 2008/02/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

ひ~っ!!!
クリックしてしまいましたよ!
なんぼなんでも桃太郎君にはデカすぎじゃないですか!
しかもそこだけ黒すぎじゃないですか?!
1枚目の桃太郎君のいつもと違う妙に大人びた表情と
ブツのだらりん具合がマッチしすぎてる~~~!!

| いもママ | 2008/02/10 03:13 | URL | ≫ EDIT

興奮しすぎた

首をかしげてお母さんを待つ桃太郎君とか、
チーズケーキがおいしそうだとか、
突っ込みたいところが他にもいろいろあったのに
クリックした途端、全てを忘れて、ソコにしか反応しなかった自分が情けないわ~(汗)

| いもママ | 2008/02/10 03:18 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、可愛いぃ~♪
散歩楽しいぃ~!ってちゃんと笑顔で
返してるよ、返事してる!
なんとまぁ、ほのぼのとしたブログだこと!
なぁんて見ていたら・・・

はぁい!変○仲間の一人でーす!
やはり、皆同じ物を想像しちゃったのね(゚m゚*)プッ
完成品に感動!めちゃめちゃ可愛いじゃないですか。
お母さん、スゴイですね~
あまりにもあの印象が強くて、完成品が想像できなかったのよ(笑)
見れて、感激ざます。桃ちゃんも大人しく写真撮られてるし(´∇`)ケラケラ
まゆさん、ナイス! 散歩中の姿勢の良さもナイス!(*^ー゚)b グッジョブ!!

| かこ | 2008/02/10 08:30 | URL | ≫ EDIT

あはは!!!
何かと思えば随分立派なものに(^^;)さすがまゆさん!思いもつかない事をやってくれますねv-391お姉さんのチーズケーキも美味しそう♪でもどうせなら、お皿に乗せてからにすれば良かったのに…。でも型に入ったままだなんて、まゆさんらしいかも(笑)

| まろひめママ | 2008/02/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

どひゃ~~~!モロブツやんか~~~!(爆)
大好物の袋とじ!!開く指が震える~~。
こんな濃厚サービスをありがとう!(爆)
色もかなり濃厚でしたけどっ。遊びすぎかっ(爆)
あまりに濃いのでう●こにも見えるってかっ!
はっはっはっ・・・(息が上がる~~~~!)
あまり興奮させないでおくれ~~っ。殺さないでおくれ~~っ。

| のんのんママ | 2008/02/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

しまった~!いもママと同じく、他にもコメしたかったのに~~。
あまりの興奮を抑えることができんかったじょ!(笑)
お姉さんのチーズケーキおいしそうだよ~!
例のブツの(まだ言うかっ)報酬はチーズケーキだったのね。
で、あのブツは(おいっまだ言うんかっ)こんな可愛い犬(?)になったのね!
こんな立派なブツを(おいっこらっ!私っ)作ってくれるオカン様、
アナタはエライっ!羨ましいっ!

| のんのんママ | 2008/02/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

さすが変●まゆさん
やってくれますね~
もちクリックして見ましたとも~

チーズケーキおいしそうだe-263→よだれ
遊びにいけばよかった(って家知らないし?)

| みるくまま | 2008/02/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

変●肯定派がこんなにいっぱい!!オオーw(*゚o゚*)w
だらりん具合とかなんとか・・>m<
はっ!でも私は前半とチーズケーキにコメしに来たんだった!
なんてったって「アホ顔」とされてる桃の表情が
食べ物もらうときのうちの食いしん坊バンザイにソックリだよっ(≧▽≦)
楽しいよ~~嬉しいよ~~かぁ いいなぁ!
確かにこのお顔見たさに何度も聞いちゃうよ!
チーズケーキ美味しそう!切断面と、お疲れ様のオカンの
試食する美味しいお顔も見たかったよ!
編みぐるみはガスパールちっくだったんだね
なるほど!マフラーを巻いたらもうイチモ・・ネッシーには
見えないわ! ←結局、そこ?

| IWママ | 2008/02/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

もう!お散歩風景にはコメできねぇっつーの!!
頭の中はブツでいっぱいじゃよ!!
↑おいおい、NNママよ!遊びすぎって・・・>m<
でも確かに今回は黒人さん風でたくましさを感じるぞ?
もも~そんなにじ~っと見つめちゃいや~ん♪
コドモにはまだ早いってば~~~。
でもそのコドモが袋とじオールカラーで立派なブツを(爆)
これさ、毛色と同じカラーだったらリアルだよね?^^;
袋とじ感覚ね、妙にドキドキしちゃったよ。
これが袋とじを開ける感覚ってやつかしらね(笑)
ドキがムネムネだよね~~~。

| aki@今回はブツのみにコメ | 2008/02/12 15:12 | URL | ≫ EDIT

ひ~~~~~~っっ^^
期待していましたよ、いましたさぅっ
今度は黒人って話しも出てるしグロいっ
桃は自分に生えてきちゃったと思って
とまどっているのではないか??(爆)

オカンさま~♪
あたし、こないだのより今回のが好みです
色も曲がり具合も・・・(爆)

(天使)もうやめなさいって!!
(悪魔)あら?正直にコメントしてなにが悪いの?
(天使)まにあじゃない人も見てるのよ!
(悪魔)でもこういうコメはまゆが一番大喜びなんだよ
(天使)・・・じゃあいいか^^;

| CMまま | 2008/02/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

いい色ですね(^^)b←いろんな意味で(爆)
オカン様、Goodチョイスです(笑)
完成品は(は? 爆)ホントに可愛いワンコさんだわ!
水色のマフラー巻いちゃって~~
ヨン様かと思ったわよ(>m<)

たいへーーーーん!!!
も~君の後ろのアンヨが3本になってる~(>m<)
確かに、お尻から出てたらンコだよ~~~(笑)
ちょっとホッとした、その位置で(^m^)

毎日寒いのにお散歩頑張ってるんだね!偉いな~^^;
ウチの近所に住んでる義父母も、
散歩中にたまたま玄関で会うと
オカンさんみたいに、名前呼んでのぞくんだよ(^m^)
あっ!私の名前じゃなくてワンコの名前ね♪

| りつ | 2008/02/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

誘惑に負けてクリックしてしまった一人です(>m<)
桃くん、立派なものをお持ちで・・・
かわいいお散歩風景では、想像もつかない、男前ですね~
桃くん、若干ひいてない???(T▽T)

| まみ | 2008/02/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-441IWママ@変態の係長
うんうん、これは間違いなくR18指定だな(笑)
良い子のみんなは真似しちゃダメだよ~~!
いきなりのモロ出しはまずいかと
最初にほのぼのお散歩風景を記事にしてみたが
どうやら衝撃的すぎてみんな我を忘れてコメをしているよ↓
某blogでコメントに書かれてからブームになってる「袋とじ」
隠されるとあえて見たくなるのが人の心。
見てみるとたいしたことないのが多いけど。←見てんのかよ!
「あなた次第です」と書いて私も都市伝説を思い出したよ~(>m<)
こんなイチ○ツblogを堂々と書いたことが
ある意味、伝説となるかもしれないぞ・・・。




v-441いもママさん
ひ~~っ!!!
いもママさん落ち着いて下さいよ~~。
いもママさんのコメントに大爆笑(>m<)
デカすぎだとか黒すぎだとか~~
おまけにだらりん具合って~~~!!(爆)
どんどん加速する変○コメント!
もう誰も止められない~(≧▽≦)




v-441いもママさん@落ち着いて再び
袋とじの桃が、初めの記事をふっ飛ばさせる威力があったとは(笑)
ソコに反応しちゃったいもママさん、
どうか落ち込まないで下さい(^m^)
載せた本人(私)大喜びですからっ♪




v-441かこさん
お散歩途中で「桃、お散歩楽しい?」って聞くと
本当に笑いながら返事してるんですよ~~。←信じ込んでる
その顔が見たくて何度もしつこく聞いてます(笑)
ほのぼのコメントしてくれたと思いきや
かこさんまさかの変○仲間カミングアウトッ(爆)
仲間が増えて嬉しい限りですわ~~♪
こんな変なblogですがこれからもどうぞヨロシク(^m^)
編ぐるみ、真正面から見ると「ビール腹のオッサン」に見えてたんですよ。
オナカのポッコリ具合とか足の開き具合とかがっ!(笑)
ちなみにお散歩中の姿勢がいいのはオカンです。
私は寒さで猫背で歩いております~~。


| まゆ | 2008/02/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-441まろひめママ
あら、まろひめママには「思いもつかないモノ」だったのね(^^;)
残念だわ~お仲間ではなかったかぁ~(笑)
(↑おそらく仲間にされたくないであろう。)
は!まろひめママに指摘され初めて気がついた( ̄□ ̄||)
ホントだ、ケーキお皿に乗せるべきでした~~(汗)
いや~ホント私らしいですよねっ(^m^)←開きなおり




v-441のんのんママ
コラコラ~~興奮しすぎだじょ~~(笑)
大好物の袋とじを開く指が震えるって~~(>m<)
どんだけ喜んでるのよーっ!
しかも遊びすぎって、また爆弾コメント!(爆)
さっすが天然変○NNママだ(^皿^)b
色が濃いからウ●コにも見えたけど、コッチの方がみんな喜んでくれると思ったさ。
興奮しすぎて倒れないでおくれよ~~(笑)




v-441のんのんママ@結局またブツかいっ
みんなの我を忘れさせた袋とじの威力はすごいなぁ(笑)
例のブツの報酬はチーズケーキだったんだよ♪
とっても美味しくってすぐになくなっちゃった!
そして例のブツが成長すると犬(?)になったのだ。
こんなに盛り上がるブツを作ったオカンに賞賛をありがとう(爆)
正面から見るとオナカぽっこりなオッサンが座ってるようにも見えるよ(笑)
例のブツだのビール腹のオッサンだの、
さんざん言われちゃって可哀想な生き物じゃよ(^^;)
(一番悪いのはネタにした私だな)




| まゆ | 2008/02/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-441みるくままさん
変●という最大のお褒め言葉ありがとうです(笑)
みるくままさんもクリックしましたか~~
小さくされたり隠されたりすると
余計に見たくなるのが人間ですよね(^m^)

チーズケーキ美味しかったです♪
私が作れれば、みるくままさんにご馳走してあげたいとこですが
作れません。
ってか作る気がありません(>m<)




v-441IWママ
私も記事にする際、大丈夫なのかと内心かなり心配したのに
意外とみんな肯定的・・・
いや、むしろ喜んでくれたことが嬉しいよっ( ̄▽ ̄*)
イチ○ツblogとまで言われても、あえて嬉しいさ(笑)
お散歩に出ると桃は「アホまっしぐら」でウキウキだよ~♪
桃が先頭をきって歩いてて「楽しい?」って聞くと
わざわざ戻ってきて「うん、楽しい♪」って返事してくれるの!
ついついしつこいくらいに聞いちゃうよ~(^^;)
チーズケーキを食べることに集中しちゃって
写真撮ることスポっと抜けてた~(汗)
そうそう編ぐるみはガスパールチックだったよ!
何の生き物かわかんないとこも、リサガスちっくだわ(笑)
マフラー巻けばもうイチモ・・には見えないでしょ?!
でもこの編ぐるみを見るたびイチ○ツ記事を思い出すことでしょう(>m<)




v-441aki@「今回は」っていつもでしょ?
頭の中はブツでいっぱいって(>m<)
そんなに興奮しないでおくれよ~~。
アンタ!NNママのこと言えないコメしてるじゃないっ(笑)
黒人だのたくましさだのギリギリコメだよ~!(爆)
桃は羨ましく眺めていたのではないだろうか?
桃の願望として袋とじ画像で叶えてあげたさっ!
本物のワンコのブツはこんなもんじゃ~ないわよ。
このリアリティのなさ!ワザとらしさだから笑えるのっ!!
ドキがムネムネで袋とじクリックしたんだね♪
これがakiの第一歩となって本当の雑誌の袋とじもご覧あれ♪
大体が期待ハズレだけどねぇ~(^m^)




v-441CMまま
待ってたよ~~♪(^m^)
CMままなら絶対喜ぶに決まってると確信してた!!
CMままの爆弾コメント期待してたけど
その前に続々と変○仲間達からの爆弾コメントがっ(>m<)
記事にしたのは私だが、こんなに反響あるとはねっ(笑)
くぉらぁ~~!
色も!曲がり具合もって言うなぁーー(笑)

劇団孤独で一人「天使」と「悪魔」役してるけど
結局どっちも「悪魔」のようなもんじゃんっ( ̄▽ ̄||)
しかも的確なこと言ってるし!
さすが変○仲間だわ(笑)




v-441りつさん
いろんな意味で「いい色」って(爆)
ひひひ♪どういう意味なのかしら?(^m^)
(↑無理矢理コチラ側の仲間にしたい)
水色のマフラーがヨン様!!(爆)
あはは~~(>m<)ホントだ~!
「サランヘヨ~」って言って欲しいわ~♪←何の意味があって?

桃のアンヨが三本!そうきたかー!
お尻からだとデッカいウ○コでしょ?!(^m^)
実はお尻に置いてみようかと思ったんだけど
毛色が似ててシッポが二つになるのでやめたの~。

寒いんだけどお散歩行かないと「遊んでくれ~」がヒドくって(汗)
楽しそうにお散歩行ってくれるの見てると
寒くっても行ってあげたくなるんです♪
義父母様もうめちゃん&もーさんに声かけてくれるんだっ♪
りつさんも「りっちゃ~ん♪」って
甘~い声かけてほしかったのでは?(>m<)




v-441まみさん
ふっふっふ~~~♪♪
私の変○的誘惑に負けましたね~( ̄▽ ̄*)
ようこそ!コチラ側の世界へ♪
桃には立派過ぎるでしょ?!(>m<)
若干どころか、桃にはドン引きされてますよー(^^;)









| まゆ | 2008/02/24 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/40-2a79747d

TRACKBACK

救援物資第二弾!

ぼぼ~~!まゆちゃん~~~!「かわい」をありがとう

| インディとウェンちゃん ~EPISODE ?~ | 2008/02/11 02:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

