PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「かわい」なアノコからのお手紙

先週は全国的に冬型のお天気で、
普段雪が降らない太平洋側が雪で大荒れ状態でしたね。

こちら北陸地方も雪は降りましたが、大雪にはならずに済みました。

雪が積もらなくても朝晩の冷え込みで、道路が凍結してて
車の事故を何度も見かけたので、やはり冬はあなどれません!!

みなさんも事故のないよう、お気をつけ下さいマセ 

まだまだ寒い毎日を過ごしていますが、
我が家にと~~~ってもあったかいプレゼントが届きました 

袋を開けると、早速ニオイチェックの桃。

人妻のニオイがするよ~~♪
「うぇんちゃんのーにおいーきのこ

送り主は、「まにあ」かつ「変○」仲間のIWママからです 

実は桃のお洋服をネットで買ったのですが、
着せてみると前身ごろが桃には長く、ちょうど大事なトコロが隠れてしまってたのです。
それではオシッコするとき、お洋服が濡れてしまうので着せられない。
おt○ntinさん隠れちゃったよ~。

とっても可愛いお洋服だったので、お友達の誰か着れないか?
女の子だったら大事なトコロがもっと後ろについてるし
サイズ的にIW家のウェンディちゃんが着れるのでは?
と考えて送らせてもらいました。

そしたらなんと!サイズがピッタリだったそうです!!

とっても「かわい」なウェンちゃんの姿をぜひ見てあげて下さいね♪ ぜひクリック

ご存知ない方への補足=「かわい」とはウェン語で「可愛い」のことです。

↓ クリックするとウェンちゃんのお手紙も見えますよ♪
うぇんーどうやってーかいたのー?

ウェンちゃんからはお手紙付きで、バレンタインのチョコ 
桃は食べられないから私にね♪
桃にもカエルさんのオモチャが! 


そして、こんなに可愛いプーさんのフード付きブランケットまで! 

プーさんのオナカはメタボかい?

桃が着れなかったお洋服をムリヤリ送りつけただけなのに
こんなにたくさんのプレゼントを送ってきてくれたのです。

しかもウェンの夫インディには何も送ってないのに・・・。


早速桃にブランケット被せてみると・・・。

ももーかわいにーなったよー

お~~~!とってもあったかそうだし、「かわい」だよ~~♪

写真を撮ってると、ホットカーペットの暖かさとブランケットの暖かさで・・・

ぬくぬく~~
「ウトウトしちゃうよ~きのこ

あらあら~、眠たくなったのね~(^m^;)



もう一つお約束で・・・

くまのプーさんならぬ・・・ひとのプーさん 
中○のテーマパークで使ってもらえますか?
ちゃんと顔はプーさん真似て書きました。

もっちろん私も被ってみましたよ~~~!(笑)

被ってみて実感!実にあったかい!
桃がうとうとしちゃうのもわかるわ~~ ( ̄▽ ̄*)

では、改めてお礼をしなくっちゃね!

誰も家にいなくて、セルフタイマーで撮りました(しかも何回も)
「ウェンちゃんのママ~ウェンちゃ~ん」きのこ

IWママ~~ウェン~~!!

葉っぱ隊だけど、葉っぱが書けなかった・・・。
「ありがと~です~♪」きのこ

本当にありがとう~~!!

そして、インディ本当にごめんだよ~~(汗)




この後、桃は・・・


「がおーーーっ!!」
セルフタイマーで撮ると、ボケやすい!セルフモザイクになったよ~。
「ボクを食べないでー!」きのこ

ヒトのプーさんという大きな獣に襲われていましたとさ(>m<)

スポンサーサイト

| いただいちゃいました | 23:01 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あの子のところで見てきたよ~。
「かわい」だったね!!
それにしても、
プーさんブランケットを喜んでるのは
ももさんより、人間じゃ~?

さすが、マニア!!
最後におかしなプレイまで公開??

下のサムネイルも、あれは期待にこたえてのことなのか~??
変●まゆちゃん、の名はだてじゃないね。

| fanifani | 2008/02/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

爆笑~~~~もうだめ・・死にそう・・≧m≦
何がって、もちろんヒトのプーさんだよっ
明日のために早く寝ようとしてたのに
読み逃げできひんかった・・・・
だってそこまでしてくれるなんて、全く予想してなかったんだもん。
これをやってくれるなんて、そこまで読めなかった自分が悔しいよ~~
うぇんからもーあんとうー
復活したらちゃんとコメしにくるね!
あーー・・・笑いすぎてホッペが痛い・・

| IWママ | 2008/02/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

ウェンちゃんのとこ見てきたよ(*^_^*)まゆさんらしい
可愛い洋服でとても似合ってたね♪
プーさんのフード付きブランケットかなり可愛いですね~

| いぶママ | 2008/02/12 06:57 | URL | ≫ EDIT

プーさんのブランケット暖かそう~
こりゃぁかぶってみたくなるよね(笑)
ブランケットかぶって眠そうになってる
桃ちゃんがまた可愛いこと(^ー^)
プーさんの顔、すっごく上手♪

| かこ | 2008/02/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前記事からの連続コメなもんで、
まだイチモ.ブツネタを引きずってます(笑)
切り替えなければ!いまだ笑いが止まらん!!
そしたら今度はヒトのプーさんに爆笑!!!>m<
久々だよ~忘れた頃に笑かすなや~。
あぁ~笑い過ぎて仕事にならねぇ。 ←いつも

ネットがひかり回線になってから暴走が止まらんようだが、
ひかりってのは管理人まで最速にさせるのか(爆)

| aki | 2008/02/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

ひとのプーさんっ!(爆)
セルフタイマーで何度もーー!(爆)
大丈夫!今頃きっとあちらのテーマパークから
スカウトマンが向かってることだろうよ(笑)
桃のプーさんもひとのプーさんも、ウェンちゃんと同じく
かわいだよ~~!!

| のんのんママ | 2008/02/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

あたしもイチモ(ぴ~~!!)を引きずってます(笑)

プーさんブランケット可愛い!!
どこに売ってるんだろうあたしも欲しい
かぶりた~~いっっ  ←かぶらんでいいっ

ぴよこちゃん見てきたよ
かえる、ぴよこ、あひる・・・
あ、きのこも
あたしの好きなアイテム集合なんだけど
まゆもきっと一緒なんだね~~~♪


| CMまま | 2008/02/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

あら~♪素敵なプレゼントだね~~。
も~君、良かったね!ラブレターとカエルのおもちゃ♪
まゆさん、良かったね!プーさんのブランケット♪(すごくお似合いですよ。笑)
ヒトのプーさん!!!(≧m≦)最高~~~☆
とっても暖かそうだわ~♪
通勤や社内で着てみては?(笑)

| りつ | 2008/02/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

akiちゃんとCMままがイチモ・・を引きずりつつ
ひとプーにウケてるよ~~~
決して関係なくもないよ~~(~_~;)

| IWママ | 2008/02/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

桃くん、よかったね~♪
ぷーさんのブランケットとってもあったかそう!!
桃くんより、まゆさんのほうが、似合ってたりして・・・
かわいい桃くんを見てたら、私も食べてしまいそうになるなぁ~

| まみ | 2008/02/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

復活したらちゃんとコメしに来ると言い残して
イチモ・・にしか触れていなかった!
でももう、人のプーと化したまゆちゃんに抱かれてる桃の
「金」の高さにあるツボにしか目がいかない・・>m<
大切な~ツボ~~♪

| IWママ | 2008/02/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうだす♪

e-346faniちゃん
「あの子」はとってもかわいだったよね~♪
色んなポーズで決めてくれて嬉しかったよ!
faniちゃんの言うとおり、プーさんのブランケット
開いた時からはしゃいでいたのは私だよ(^m^)
おかしなプレイって言うなっ(笑)
マニアにとっては普通なプレイだ!!
うんうん、だてに変●を名乗っていないさ。
ドン引きされようが自身を貫くのだ(爆)




e-346IWママ@ベストフレ~ン♪
早寝しないといけなかったのに、興奮させて悪かったよ~(笑)
しかもホッペを痛くさせて悪かったよ~(^m^)
そこまで笑ってもらえるなんて嬉しい限りだわ♪
ブランケット見た瞬間「これはIW家からの指令だ!」と
ワケのわからん使命感を感じたぞ!
でもまさか本物のヒトのプーさんが下ネタ満載・・・
いやオールシモだったとは私こそ不覚じゃった。
今度はゼウスなツボに西京みそ入れて再チャレンジか?!

うぇんへー
たくさんのーかわいなーしょっとーありがとーe-266




e-346いぶママ
ウェンちゃん見てきてくれたのねっ♪
アヒルっぽいヒヨコの洋服可愛かったでしょ?!
気に入ってたからこそ、お友達に着てほしかったの♪
プーさんのブランケットあったかいし可愛いし
ネタにもなったし(?)
とっても嬉しいプレゼントです(^^)v




e-346かこさん
プーさんのブランケットとってもあったかいです♪
「これを被らないでどうする!」でしょ!?(^m^)
フード付きなんだから被って当然!(笑)
身も心もあったかくなって、桃もウトウト状態でした(^^)
プーさんの顔って意外と単純なんです。
テキトーに書いたら似てました(笑)

| まゆ | 2008/02/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうだす♪

e-346aki
そろそろイチモ・・ブツネタから立ち直ってくれてるだろうか?(笑)
ヒトのプーさん大笑いしてくれてありがとう(^m^)
あの時はケンコバ自体知らなかったのにね~。
動画を見てすっかり虜になっちゃったよ~(>m<)
あまりの衝撃に仕事中にも動画見てたよ。←仕事しなさい
ゼウスなツボを探さなくてはっ!!!

光回線のせいで暴走してるっ?!(爆)
光で管理人が最速になったっ?!(爆)
どこまで加速するのか私の暴走blog!
誰も止められやしないさーー(^皿^)v




e-346のんのんママ
ブラケンケットを被ると「ヒトのプーさん」に大変身♪♪
ただの変●なんだけどねっ(^m^)
誰もいないもんだからセルフで撮るしかなかったじょ。
何度も失敗しながら撮った懇親の写真だよ!
アチラのテーマパークからスカウトされるかなっ?!
でも著作権は渡さないわよ~(笑)
ウェンと桃は「かわい」だけど
ヒトのプーさん、決して「かわい」ではないぞ・・・。
しつこいようだけど、ただの変●だじょ・・・(^^;)




e-346CMまま
また「ピー!!」コメントありがとう(笑)
辛い事あったら思い出してね(^m^)←なんの励み?

ブランケット可愛いでしょ~♪
なまはげ姿でくつろいでるアナタだものね
被り物はなんなく着こなせることでしょう(笑)
ウェンのひよこ見てきた~?
そうそう、きのこにかえる、ひよこやあひる。
CMままと趣味が一緒なんだよね!
もちろん変●仲間だってこともね~~~(>m<)




e-346りつさん
ステキなプレゼントたっくさん頂いちゃいました~~♪
ラブレターは桃にではなく、私にだったの~♪
不思議なのはウェンがどうやって書いたかなんだけど(^m^)
ヒトのプーさん、ちっとも可愛げないんですが
オナカがポッコリ出てるところはソックリですわよ(笑)
とってもあったかいのですが
ヒトのプーで通勤&勤務ですか?(笑)
通勤途中で職務質問されるかもっ!(>m<)




e-346IWママ
ヒトのプー、確かにイチモ・・・に関係していたねっ(笑)
編ぐるみの途中経過のヤツ、
ツボに入れてみるべきだった?(爆)




e-346まみさん
こんなにステキなプレゼント頂いちゃいましたよ~♪
ブランケットとってもあったかいですよ(^^)v
しかもフード部分は取り外せるの!
フードだけでも被れます♪ ←被ってどうする?!
桃を見てるとついつい「ハムハム~♪」ってしたくなるんです。
親バカ通り越して、本当にただのバカなだけですね(^m^)




e-346IWママ
そういや誰かさんもIWママのところで
ブツにしかコメしてなかったよね?(>m<)
インパクト強すぎで、頭の中を占領してしまったイチモ・・・blogって(汗)
それを堂々と載せてしまった私って・・・(^^;)

桃の金の高さにあるツボ!気が付いたかい!?
ここにちゃんと大切なツボがあったよ~~(>m<)
え?それって今度はケンコババージョンやれっていう指令?(笑)

| まゆ | 2008/02/27 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/42-ca2995a3

TRACKBACK

復活じゃよ

まゆちゃんへ!笑かしてくれてありがとうのお礼のプ~

| インディとウェンちゃん ~EPISODE ?~ | 2008/02/19 01:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

