PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客様たち

土曜日の夜、姉から
「明日、可愛いお姉ちゃん達4人行くから 桃、楽しみにしててね♪」
と、メールが着ました 



そして日曜日。

可愛いお姉ちゃん達(姪っ子達)が遊びに来てくれましたよ~~ 

いらっしゃいませ~♪

上の姪っ子のお友達のなっちゃんも一緒です 

なっちゃんが我が家へ来るのは二度目。
前回遊びに来てくれたとき、人見知り~な桃がすっかり慣れちゃった子でもあります。

可愛いお客さんがやってきました~♪

お出迎えではワンワン吠えてた桃も、なっちゃんをちゃ~んと覚えてたらしく
すぐにチュ~でご挨拶していました (*^^*)

さ~さ~我が家のNo.1ホスト、桃太郎くん。
可愛いお客様たちへの接客頼むよ~~ (^m^)

まずはみんなにご挨拶!
「いらっしゃいませ~ご指名ありがとうございます~」きのこ

ホストなのにババの趣味で女装での接客です・・・(^^;)
それじゃぁ、オカマバーになっちゃうじゃない。


ご挨拶がてら、みんなからチップオヤツを貰うホスト桃。

オヤツをもらう為ならフセでもオテでも何でもします~
「みなさん今日もお美しい~」きのこ

可愛いお客様たちにお愛想を振りまきつつ
ちゃっかりチップオヤツを頂くホスト桃。

お触りで出血大サービスよー♪


オヤツをもらったら、お客様にナデナデ&「桃~可愛いね~」の嵐を受けるホスト桃 (^m^)


ホスト桃のお返しは・・・

なっちゃんにチュ~♪
「なっちゃんスキスキ~~きのこ

熱烈なチュ~ でお客様に答えます(笑)

さ~ちゃんにチュ~♪
「さ~ちゃんもスキスキ~~きのこ

上の姪っ子となっちゃん交互に熱烈なチュ~をしていました。

ところがなぜか、下の姪っ子にはチュ~してあげない桃。

ちゃんとチップオヤツもらったんだから、お客さん選んじゃダメですよっ(^m^;)

ま、チュ~しない原因の一つは下の姪っ子がしつこいからだと思いますけど(笑)

お客さ~ん、しつこいくらいのお触りですよ。
「モテすぎちゃって困るよ~~」きのこ


スカートをはいてたら、必ずやられるのがコレ 

スカートめくりは別途料金ですぞ!
「いや~ん、やめてよ~~きのこ


HENTAI な血筋は姪っ子まで受け継がれていたようです(>m<)

桃が着ているワンピースの「H」の意味は⇒ コチラをクリック




可愛いお客さまたちとの楽しい時間の続きは
長くなるので次回へと引っ張ります・・・。


スポンサーサイト

| 桃太郎 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!モモ君モテモテだね(*^_^*)
着てる洋服がまた似合ってて....スカ-トめくりたく
なる気持ちめちゃわかるなぁ~

| いぶママ | 2008/02/26 06:39 | URL | ≫ EDIT

ぼぼ~~~!その制服はホストのHじゃなくて
のHだったね(^┰^*)
ちゃんと姪っ子ちゃんのお友達も覚えてたんだ偉いぞ!
でもこんなにみんなでお触り違反してたら●になっちゃうよ
No.1ホストともなると客を選ぶのか
それともチュ~をもったいぶって
貢がせるチップをいただく作戦かしら
しかもスカートめくりは別料金!
ぼったくりバーじゃないでしょうね~~~!

ところで。。「可愛いお姉ちゃん達4人」って本物のお姉ちゃんも
そこに含まれてたのねv-238

| IWママ | 2008/02/26 09:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっとおおおお
桃ご機嫌ぢゃん♪
見たこともないような目の輝きだよっ

お姉ちゃん・・・笑える
それくらいじゃなきゃまゆのお姉ちゃんは
やってらんないよね(爆) ←失礼

| CMまま | 2008/02/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・福袋に入ってたのが「H」だったのねぇ(´∇`)
変●のHて・・・桃ちゃん、同情いたしますわ(笑)

桃ちゃんと姪っ子ちゃん達、お行儀のいい集合写真だこと!
でもすぐに、オカマバーに変身?(笑)
ホストでもオカマでも、いい接客ぶりに感心^^

| かこ | 2008/02/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ、オカマバーv-272
実家のアッシュもオカンの趣味でワンピース着せられてたよ。
しかもその格好で病院へ行ってたぞ。
ま、アッシュは去勢したし確かにカマだが・・・。
毎朝着たい服を自分でオカンの元に持ってくるアッシュ君ですが、ワンピースだけは持ってきたことがないらしい。
かわいそうに。

| デイジーママ | 2008/02/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

Hの意味をクリック!クリック!しました。
グッタリフィットでグッジョブね(笑)

あら~~楽しそうなオカマバーだこと~(>m<)
スカートめくりは別料金!!!(爆)
さすがNo.1!ちゃっかりしてますね(^m^)
ちなみにチューは無料?サービスですかね?

お嬢様方にたくさん可愛がってもらえて良かったね~♪
も~君って。
スカートでも全然違和感ない!お似合いよ♪
うちのもーさんよりもスカートが似合う(悔しい。爆)

| りつ | 2008/02/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

ひっひっひ・・・桃のオカマバーはお触りバーかっ(爆)
未成年のお客様、スカートめくりまで(笑)
追加料金はお高いわよっ(笑)
<可愛いお姉ちゃんたち4人>のうちの、一番大きい可愛いお姉ちゃん(笑)は
いずこへ??

| のんのんママ | 2008/02/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!桃が変●ワンピでご接待!!!>m<
あのHは「変●のコ」って意味かな。
可愛いお姉ちゃん達4人・・・
あら?可愛いお姉ちゃんがお一人見当たらないわ(笑)
桃ってば超~楽しそう♪
やっぱり若い子がお好きなのかしら(爆)

| aki | 2008/03/01 15:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

e-266いぶママ
姪っ子たちは桃のこと「可愛い可愛い」って可愛がってくれるの!
桃も姪っ子たちが大好きなんだよ~♪
スカートめくりたくなる気持ちわかる?わかっちゃう?(笑)
スカートから見えるオチリが可愛くって~( ̄▽ ̄*)
あ、いぶちゃんのスカート急にめくったりしないから安心してね!
めくる時は了解を得てからにします(爆)




e-266IWママ
おぉ~~そうかホストのHともとれるよね!
でも我が家のことだから変●のHの方が合ってるさ♪
最初はなっちゃんに吠えてたんだけど
すぐにスキスキーで熱烈な歓迎してたよ♪
ちゃんと覚えてたみたい♪
お触り違反で●隊、それは変●の隊員なのかい?(笑)
桃はもったいぶってどんどん貢がせる作戦なのか?
たんに下の姪っ子を自分より下に見下してるだけかも~。
それでも桃を「可愛い~」と言ってくれる姪っ子がいじらしいよi-229
スカートめくりは別料金に決まってるじゃない!
未成年なので請求書は保護者(姉)に渡しておくよ(^m^)
ゼロを一桁多くしとかなきゃ♪うひうひ♪←やはりぼったくり

そうそう、お姉ちゃん4人って本当のお姉ちゃんだったの!
ちょっと図々しいと思わな~い?(苦笑)
でも言うだけタダか(>m<)





e-266CMまま
知らない人や子供達にはものすごい壁をつくるのに
姪っ子たちが来ると嬉しくてしょうがないみたいだよ(^^)
帰る準備すると「まだ帰るな!」って吠えるのよ!

ねーちゃんってば図々しいでしょ?(^^;)
妹がこんなだから、これくらいじゃないとねぇ・・・。
って、おい!「やってらんない」ってどういうことよっ(爆)




e-266かこさん
中身がわからない福袋に「H」と書かれたワンピースが。
もうこれは変●のHとしか思えません(爆)
そろそろ桃もウチの変な事情に諦めたころでしょう(>m<)

なぜかキチンと正座してる子供達。
私なんかよりず~っとお行儀がいいですよ(笑)
ホストなのにワンピース、服装は関係なく接客できました♪
あ、でも下の姪っ子にはチューのお返ししてなかったんだ!
お客を選んでるようじゃ、まだまだですねっ(^m^)


| まゆ | 2008/03/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

e-266デイジーママさん
アッシュくんもワンピースでオカマにっ(>m<)
どこんちのオカンもさせたがるもんなのか?!(笑)
ウチもこのままお散歩行くことありますよ~。
桃はワンピース着てなくても
おti○tinさん見えなきゃ女の子にまちがわれるし(^^;)
すごい!アッシュくん自分でお洋服持ってくるなんて!
アッシュくんのワードロープの中にはワンピはないんだね(笑)
ちゃんとワンピは女の子用だってことわかってるんだな(>m<)




e-266りつさん
Hの意味をクリッククリック♪してくれたのねー♪♪
これはただの偶然ではなく必然的だったと信じてます(笑)

ホストクラブのつもりが、オカマバーになってしまいました~~(爆)
スカートめくりはオプションに決まってるじゃないっ(^m^)
そんなお安くめくらせませんわよっ(笑)
チューはチップ(オヤツ)のお返しです。
気に入ったお客さんにだけサービスしますけどねっ!
下の姪っ子も桃のこと可愛がってくれるのに
サービス少な目なんですよ~。

親バカで申し訳ないんですが
桃のスカート姿、ホントに違和感ないんですよね(^^;)
オカンなんて「今度桃の服買うならワンピース買いなさい!」って
要求するんですよ~。
言われた通り買いましたけど(笑)
何をおっしゃる!もーさんのスカートは当たり前で可愛いに決まってますよ!
所詮桃は男の子ですからね、スカートの下から「あるモノ」が見えますからっ(>m<)




e-266のんのんママ
「ひっひっひ」とイヤらしい笑い方はおやめなさい(笑)
ホストクラブがオカマバーへ・・・
そしてお触りオカマバーになっちゃったよ~~(>m<)
教えたはずはないのに、ちゃっかり姪っ子はスカートめくってた!
血は争えんのじゃよ!!
追加料金の請求は、保護者の姉へと回しておいたさ(笑)
可愛いお姉ちゃんたちのうちの一人は
年齢がかな~り大きいお姉ちゃんだよ~~。
でも背は小さいお姉ちゃんたちとさほど変わらないのっ(^m^)
(こんなこと書いたらまた怒られるなぁ・・・)





e-266aki
変●ワンピで接客って!(笑)
ワンピはいたって普通のワンピだよっ(>m<)
Hの意味は「変●の子」もしくは「変●一家の子」かなっ?(^m^)
可愛いお姉ちゃんたちのうちの一人はカメラマンになってたよ~。
自分で4人といってたが、一緒に交じる勇気はなかったか?(笑)
桃ね~やっぱり若い子が好きみたい。
お年寄りにはワンワン吠えるのよ。
オカマといえど、桃も「男」だってことかしらね?(^m^)


| まゆ | 2008/03/07 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/43-c3334aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

