PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客様たち~続きだよ~

可愛いお客様たちと、ホストなのにワンピース姿で接客をする桃の続きです。


熱烈なチューでのご挨拶が一段落したら、お客様たちをお席にご案内。

みんなでオヤツタイムです。

お客様たちは未成年者なのでお酒は出ませんよ(笑)

せめてラップ取って、写真撮りましょう。


姉が作ってきてくれたガトーショコラ 

我が家へ来る前に、ちょっとおすそ分けがあってこのような状態。

みんなで美味しく頂きましょ~♪
「じぃぃ~~~・・・」きのこ

先にチップとしてオヤツをもらった桃は、オヤツなし。

桃は食べられないんだよ~
「おいしそ~なニオイ~」きのこ

じりじりと前へ出ていき、テーブルの上のガトーショコラのニオイを必死で嗅ぐ桃。
残念ながら食べられませんよっ(^m^)

スカートはいてると、より可愛く見える桃尻( ̄▽ ̄)


私からは絶対にもらえないとわかっている桃は、次の手段へと出ます。

私のヒザから下りて、テーブルの下へ潜り込みターゲットの所へ!

クリックすると桃の鼻ヅラが見えます(笑)
逆行で見えにくくてスミマセン(汗)
ムリヤリ奪うことはしない桃。


無理矢理テーブルから奪うことはないので安心ですが
もらえそうな人の横に張り付いて、プレッシャーを与えます ( ̄▽ ̄||)

なっちゃんなら、もらえると思ったのか?

残念でした、もらえないものはもらえません(^m^)


ヤングなお嬢様たちに混じってオヤツを食べる、オバさん(私)が一人。

ヤングなお嬢様たちの会話を聞いていると、
どうやらなっちゃんのママと私は歳がかわらないらしい・・・。

また逆行でスミマセ~ン(汗)
これくらいの子供がいてもおかしくない歳なのだが、若干ショックを隠せませんでした。


これくらいの子供がいてもおかしくない歳ですし、歳のことも気にしてないのですが
あえてその話題の中には入りませんでした・・・(^^;)

気にしてないって結局気にしてるんじゃんっ私!(>m<)

本当に娘がいたら、下ネタばかりの母親は嫌だろうなぁ・・・


美味しそうな物をもらえないとわかったら、潔く諦め私のおヒザでイイコにしてる桃。
潔くと書いたけど、本当はスネてるだけだよ~


オヤツタイムが終了したら、お嬢様たちは今どきの子らしくDSで遊びます。

下の姪っ子はお姉ちゃん達の覗くだけ~
「ボクDS持ってない~」きのこ

こうなると、ホスト桃は用なし状態(笑)

さすがにDSは混ぜてもらえない桃。
「つまんない~ スタッフゥースタッフゥー!」きのこ
桃の言うスタッフゥーは、きっとババのことだろう。

ヒマになってしまった桃は、この後しばらく私のヒザでウトウト寝ていたのですが

これで遊ぶ~~
「ボクがあそんであげるよ!」きのこ

お姉ちゃんたちがDSを通信させて遊んでいるので
下の姪っ子があぶれてしまい、桃と遊んでくれることになりました(>m<)

一応走って取りに行きます
「わっせ!わっせ!」きのこ

ボールを投げてもらい、走って取りに行く桃。

でもボールを持ってきても、渡すことはありません(笑)

持ってくるけど離さないよ~
「見せるだけ~」きのこ

何度かボールを投げてもらい取りに行ってたのですが
すぐに飽きてしまう気まぐれな桃なのでした。



夕方になり可愛いお客様たちが帰られると・・・・

話しかけないで~(怒)
ブッサイクやな~~~(笑)

接客を頑張った桃は、どっぷりとお疲れになってネムネムに。

寝てる桃にちょっかいを出すと「うるさい~」きのこと言わんばかりに、嫌な顔されました(^^;)

桃が本当に眠たいと機嫌悪くなります。


ハイ、桃くん お疲れさまでした~~♪

でも可愛いお姉ちゃんたちと一緒に遊べて楽しかったよね!

またぜひ遊びにきてもらおうねっ!


しかしそういえば、コメントにごも指摘あったけど
姉からのメールでは、可愛いお姉ちゃんたち4人来るってなってたよね?

あれ~?
我が家に来たのは、可愛いお姉ちゃんたち3人と、オバさんその保護者が一人だったぞ?(笑)

ウソはよくないなぁ~ウソは~。
子供たちにもウソはよくないぞぉ~~(>m<)


ねっ!ねーちゃんっ!(爆)






スポンサーサイト

| 桃太郎 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君仮免、ぼぼイケメン♪

ホストの桃が「スタッフゥー」って!!>m<
爆笑じゃよ~~~~!しかもスタッフゥーはオカンなのか
下の姪っ子ちゃんが遊んでくれてよかったねぇ
少し前まで選り好みしてた桃だけど
カリスマホストのDSさんに負けたなら
相手してくれるお客様は大事にしないとね
ガトーショコラおいしそー♪
小さなお客様に混じって食べるまゆちゃんもお若いよ!
歳?それってたべるもの???(老齢のため理解不能)

| IWママ | 2008/03/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

あ、この間お姉さんのチーズケーキにコメできなかったんだー!!
ほら、衝撃的な変●事件があったから(笑)
すごい!今度はガトーショコラ!?
あなたと違ってスイーツを手作りしちゃうセレブなお姉さま?^m^
桃のさり気ない催促がメルと一緒だよー。
けして奪ったり隙を見て盗み食いしたりはしないのよね?
あくまでももらえるまでじーっとガン見。
ヤングなお嬢様に混じるオバさんもまだ若いよ!! ←褒めてるの?

| aki | 2008/03/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

あらっ!4人で写ってる写真は、どう見ても同じくらいの歳に
見えるよ!(褒めてるんだよー)笑!
まゆちゃんはまだまだ若いさっ!
お姉さま、チーズケーキの次はガトーショコラ~♪
尊敬しちゃうよ~~!
チョコレートだから、桃くんには欠片もあげられないよね~。
一日、ホストお疲れ様!
次回は、ホストの報酬に、桃くんにもケーキをー(笑)

| のんのんママ | 2008/03/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、お疲れぇ~~^^
来客があると、ワンなりに神経使ってるんですよね。
それも桃ちゃんは、上手な接待ぶり。カリスマホスト!?(↑(笑)
遊んでぇーーと要求するのではなく、根気よく待ってる姿が
いじらしいわぁ~
ボール遊びできてよかったね。
桃ちゃんは、まゆさんの自慢の子よぅ~♪

| かこ | 2008/03/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

桃さん、若い女子にもてもてでうはうはかと思ったら、
ホストも楽じゃないね~。
結局DSに負けちゃうし。。。
女心は気まぐれだね。

ガトーショコラはもらえなかったけど、
チップはもらえてよかったね。

楽しくても、ハイになった後は疲れちゃうよね。
どんな夢をみてるのかな??

| fanifani | 2008/03/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

スタッフゥ~~はお母さんなんだ(爆)
うちはあたしが「スタッフゥ~~~」って呼ぶと
3匹のオスが・・・あ、1匹はPだった^^;
みんな集まるけど、スタッフゥ~~~の意味が分らないらしい(笑)

オバ・・おねえさん、足元の厚着さえなかったら
子供っちらと同じくらいに見えたのに残念ねえ(^m^)
冷えるから仕方ないわよね、そうよね、ほほほ ←人のことは全く言えない

ガトーショコラすごいなぁ
ね~~、akiちゃん!こないだの変●事件でコメできなかったわよね~
チーズケーキ~~美味しそうだったのにさあ (←誰のせい?)




| CMまま | 2008/03/05 14:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

e-463IWママ
ホストといえばラーメン・つけメン・ボクイケメンッ!
フゥ~~~♪でしょ?!(笑)
我が家でスタッフゥーと言えば、オカンしかおらんのだよ(^m^)
DSのせいで、あぶれた者同士遊んでいたさ~。
でも最初は姪っ子が誘っても乗り気じゃなかった桃。
せっかく遊んでくれるってのに、やっぱり選り好みしてたんだよ(^^;)
ガトーショコラ美味しかったよっ♪
妹の私が言うのもなんだけど、昔からお菓子作りは得意な姉なのだ。
とっても若いお嬢様たちに混じって食べてたけど
やはり年代の壁が大きく、会話は微妙にすれ違ってた・・・。
歳、ある意味「食べるもの」だ。
「としくってる」って言うからね(^m^;)
大丈夫!ポジティブに明るい中高年を目指すよ~~(笑)




e-463aki
そういや、あの記事でほとんどの人がチーズケーキに触れてなかったよね(笑)
えぇ、ご指摘通り私なんかと違って
スイーツを手作りをしちゃう姉なのよ~。
決してセレブではないんだけど(^m^;)
妹は面倒くさいことは一切しませんっ。←言い切る
料理でさえめったにしないんだからっ。←逆ギレ?
そうなの!メメと一緒で無言の圧力かけてくるんだよ~。
盗み食いはしないよ~、あくまでもらえるのを期待するのさ。
ある程度で諦めてくれるからよかったよ。
オバさんもまだ若いって褒めてんの?!(笑)
結局オバさんってことには変わりないんだよねっ(>m<)




e-463のんのんママ
知能的レベルは同じかもしれないなぁ(笑)
いや、待てよ?私の方が下かもしれない・・・。
小学生の問題、解けないんだもん(汗)
ガトーショコラを桃におすそわけできないよね。
ねーちゃんに、スカートめくりの別料金として
今度は桃用のケーキをお願いしたよ!
決して自分で作ろうとしない、どこまでも人任せな妹さっ(^m^)




| まゆ | 2008/03/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

e-463かこさん
そうですよね~、来客があるだけでワンコにとって神経つかってるんでしょね。
夜早めに寝てくれるので私としてはありがたい来客です(笑)
ホスト桃は、お客様には「遊んで」とは要求しません。
遊んでと要求するのは甘えが許されるオカンだけですっ(>m<)
ボール遊び、そう長くは続かなかったんですよ
せっかく姪っ子が遊んでくれるって~のに!
そういうとこも、ちゃんと人を見てるですねぇ(^^;)




e-463faniちゃん
モテモテ桃も、DSには勝てなかったよ(^m^;)
桃自体も途中で眠たくなって寝てたし!
女心は若くても年取ってても気まぐれなもんさ(笑)

さすがにガトーショコラは食べられないけど
ちゃ~んとチップは頂いてたぞ♪
子供ってワンコに食べ物あげることも楽しいみたいだよ。
いつもウチにきたら「私があげる!」って姉妹で言い合い(^^;)
この日の夜、桃は寝言を言ってたよ。
なんか文句っぽい寝言だったような??
「もっとチップくれ!」という夢だったかも(>m<)




e-463CMまま
我が家でスタッフゥー!と言えばオカンしかおらんのだ(笑)
お宅は3匹のオスッ?!(爆)
Pさんは一匹でもオスでもないぞ~~(>m<)
呼ばれると集まってしまう男衆。
ただ呼ばれて嬉しいだけかいっ!!

仕方ないじゃない!ムリして若作っても寒さには耐えられない!
まずね、肌質が違うのよ!肌質がっ!
ヤングなお嬢様たちはまだプルップルなんだも~ん(^^;)

変●事件、元をたどれば誰のコメントのせいよ(笑)
おかげでみんなシモネタ好きってのがわかったけどさ(>m<)


| まゆ | 2008/03/11 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/45-ef3b55e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

