PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラベラ戦隊?!

ある夜、ネットをしてると面白いサイトを発見!
一時流行った、脳内メーカーと同じサイトなのですが

その名も戦隊メーカー
名前やサイト名などを入力すると戦隊の情報が表示されるのです。
早速「桃太郎」で入力してみると・・・

こんな結果が出ました。





ベラベラ戦隊桃太郎ジャー


戦隊紹介
ベラベラ戦隊桃太郎ジャーは一皮剥けるため時々死と隣り合わせでいるのだ!

隊員
体が弱いぜ桃太郎レッド
ちょっと頭が良い桃太郎ブルー
坂道大好き桃太郎グリーン
ハーゲンダッツに目がない桃太郎ベージュ
夢は寿退職桃太郎ピンク


宿敵怠慢財団コピラアーンはミステリアスだぜ!

合体ロボ
名称 ジャイアント桃太郎E
データ 身長:47メートル 馬力:515万馬力
各隊員マシン
桃太郎レッドサイクル号(タンクローリー)
桃太郎ブルードット号(水陸両用車)
桃太郎グリーンセレブ号(装甲車)
桃太郎ベージュファッション号(潜水艦)
桃太郎ピンクオクトパス号(モトクロスバイク)


合体決めゼリフ
エターナルリダイヤルワードローブ!

テーマソング

いつも楽しくラブラブラブ
桃太郎ブレスは手先が痺れる
時に刺々しくペットに優しく
百発百中の初恋景色さ

と・り・み・だ・せ(そして2人で)
や・ら・れ・た・ぜ(そして今夜は)

みんなの生活守るため
(実は痩せるため~)
明日の希望を守るため
(実は痩せるため~)

鈍感!それが桃太郎ジャー
任意!みんなの桃太郎ジャー


-------------------------------------

こんなくだらないこと一体誰が考えたんでしょうね?

ベラベラ戦隊って何だよ~~~!(爆)

テーマソングおかしすぎっ!!

でもくだらないこと大好きな私はかなりツボってしまい
夜更けに一人でPCに向かってツッコみながら大笑いしました(>m<)


ヒーローといえば、首にバンダナ!!

「決めゼリフの意味がわかんない・・・。」
きのこ

どこもかしこも、ワケわかんないわよっ(笑)

変身すると「オカマの桃トシエ」になるんだよ。詳しくは「まにあのページ」見ましょう!

「ボク!ヒーローになるよ!!」きのこ

ビビリな桃が、ヒーローは無理でしょう(^^;)

せいぜい、おウチの中の警備でワンワンするくらいだな。



あ~~笑った笑った♪

ぜひ、みなさんも試してみて下さい!

しかし私ってヒマ人やな~~(^^;)

スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 23:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナニこれ~~~?!超おかしいんだけど!!>m<
もちろん早速インディジャーでやってみたよ!
ちなみにインディピンクは実は男だった・・
ついでにインディTシャツとかインディ市も見た!
大ウケだよこのサイト~~!
脳内メーカーは意味なく違う内容が出るだけって
しくみをテレビで見て今までちゃんと見たことなかったよ。
キメせりふがワードロープって一体・・・?!
普段はコスプレを武器に戦い、一皮剥けてヒーローになるのかい?
桃ーー!!そのいでたちは・・「夢は寿退職桃太郎ピンク」?
それとも桃太郎ジャーは全員ピンクのバンダナなのかい?
ややこしいぞ(*^m^*)
♪ と・り・み・だ・せ(そして2人で)
♪ や・ら・れ・た・ぜ(そして今夜は)
夢に出そうだ


| IWママ | 2008/03/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃv-361
そして桃ちゃん、もしかして夢は寿退職桃太郎ピンクv-405なのかv-363v-362
私も見てみようv-407

| みるくまま | 2008/03/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

また笑えるものを見つけたね~!(笑)
なんじゃぁ~こりゃぁ~~!(爆)
私も朝からやってみたよー。
<妄想戦隊のんのんジャー>だった!!!(爆)
ちょっとぉ~~!妄想だよっ(爆)
自分のを試すのが怖いっ。
ヒーローは首にバンダナ!スカーフ!
昔風にいうとネッカチーフだわなっ(笑)
あ~~~っ、朝から笑ったっ!
コレ、流行りそう~~~!(笑)
家族中の名前でやってみてやろっ♪

| のんのんママ | 2008/03/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

もう!笑い過ぎて・・・何これ!!!>m<
しかもメルでやってみたら超おかしな結果が出て、
「新婚さん.......」の桂三枝みたいに、
激しく椅子から転げ落ちそうになったじゃないの(笑)
男の前では気持ち悪いメルピンク(爆)
あたしはハーゲンダッツに目がない桃太郎ベージュがいい!!
昔あたしも仕事中に色々ネット回って、
「肉の値段鑑定します」とかやってたな・・・^^;
あ!この首にバンダナ戦士!どっかで見たぞ!?
変●桃ライダーじゃないか!!(爆)

| aki | 2008/03/14 13:34 | URL | ≫ EDIT

あ、変態メーカーってのはないのかね?(爆)

| aki@変態誘導係 | 2008/03/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

さすがまゆちゃん、またしても変○系の見つけてきたね~。
決め台詞も、テーマソングも
なにもかも、おかしすぎ、
しかも夜中にって、マニアにもほどがあるよ!

って何気に、マックスでもやってみたわ。
一皮向けたいらしいわよ。

しかも、テーマソングがまた変○

「仲間に厳しく自分に優しく
ペンフレンドのために戦うぜ
吠えろ!馴れろ!習わせろ!
博士の愛人タチ悪い

か・た・づ・け・ろ(それはそれとて)
あ・ま・や・か・せ(察して察して)

”ナンカマクラガニオウ”
勝利の為の合い言葉

覗け!マックスジャー
もう来ないで!マックスジャー」

こないでとか言われてるしさ~。
やっぱ不憫・・

| fanifani | 2008/03/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

よく、こんなくだらない系の見つけてきましたね~(笑)
って、尊敬してるのよ、ホント。
こういう突っ込みどころ満載のものって、結構ツボに
はまります。はい。
読んだだけで、ニヤニヤしてます。
行ってみようっと!情報ありがとう!
べらべら戦隊桃太郎ジャー・・・マフラーが似合って
かっこいいぞ!!(笑)

| かこ | 2008/03/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

ども!
「雪山戦隊そらまめジャー」です!!(笑)
桃ちゃん、ピンクのバンダナお似合いです^^
でもピンクってことは・・・寿退職が夢なのけ?

| そらまめ | 2008/03/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い(^^)b
無遅刻戦隊うめジャー&受付戦隊もみじジャーです(>m<)
もみじピンクは「男の前では目がうつろ」らしいです(爆)

面白いの見つけましたね(^m^)さすがまゆさん♪
も~君のベラベラ戦隊って・・・
ベラベラって一体何かね?!(笑)

ピンクのバンダナ、とってもお似合いよ~~~!
そうよ!ヒーローにはバンダナよ!!!
自宅限定の警備ヒーロー!
さぁ!お外でも頑張ろう!!!(>m<)

| りつ | 2008/03/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとジャー!!

e-405IWママ
面白いでしょ~(笑)
一人でPCの前で大笑いしたさ~♪←コワイ・・・
インディピンクは実は男って(>m<)
まにあには面白すぎるサイトがたくさん!
「高校メーカー」も校歌がウケたよ♪
こんなくだらないこと考える人、かなりまにあだよね~。
もしくは真のアホだ(笑)
桃の夢は「寿退社」!一皮むけてヒーローになれるのだ!
家にあるバンダナを探してみたところ
赤・青・ピンク・・・そしてナゼか茶だった(笑)
ややこしいぞ(*^m^*)
テーマソング勝手に曲をつけて歌ったよ~♪
え?そこまでやらなくてもよかった?(>m<)




e-405みるくままさん
なんじゃこりゃ?!でしょっ(>m<)
そうです桃の夢は「寿退社」ですよっ(笑)
たまにはくだらないことで笑うのも大事!
あ、私はいつもくだらないことばっかりしてるんでした(^m^)

| まゆ | 2008/03/20 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/48-9b39816f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

