PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お久しぶりですっ!!

かなり放置しておりました。


私も桃も元気です。


オトンの好物ポンデリング
 「ジジ、おいしそ~なの食べてるね~♪」きのこ


特に何かあったわけではありません。

なんのことはない、いつものアレです。

美味しそうな物は食べた事なくてもわかるのさ
 「ジジ、ボクにもくれるかな~?」きのこ


「アレ?」ってなによ?

淡い期待
 「ジジはきっとくれるはず!」きのこ


「アレ」って~のは、ただの放置病です。

淡~~い期待
 「早く食べたいな~♪」きのこ


いつもの「怠け癖」ってやつですよ~。


コーヒーはどうでもいいらしい
 「コーヒーは苦くてボクまだ飲めない~。」きのこ

桃がオトナになってもコーヒーは飲めませんよ。 
ってか人間でいえば桃は十分オトナです。



淡い淡い期待
 「もうすぐくれるかなっ?♪」きのこ

あっ、
しいていえば、風邪をひいてしまいました。

そろそろ・・・
 「たぶん・・・もうすぐ・・・」きのこ

そういえば、去年の今頃もひいてたな。

たいした風邪じゃないんですが、鼻づまりがひどくって息苦しいです。


諦めに・・・
 「きっと・・・くれる・・・」きのこ

早く治す為にも、ここ最近は早く寝るようにしてるので
PCもあまり開いていませんでした。


夢の中でごちそうさま
「む~にゃむ~にゃしあわせ~♪ もう食べらんないよ~きのこ

と、まぁ、 このように


私も桃ものんび~~り過ごしてま~す(笑)

のんびりしすぎだって?(^m^;)

前の記事のお返事もまだでごめんなさい。

ご訪問も全然でごめんなさい。

ボチボチ、重た~いオシリを上げて復活しますので

どうぞヨロシク~~~ 

オシリは重いが、気持ちは軽い・・・。
スポンサーサイト

| 桃とジジ | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちくたびれて寝ちゃいましたかv-75
桃ちゃんらしいv-410
でもドンだけ待ってもあたらないよ~

| みるくまま | 2008/04/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

復活おめれろ~~(風邪ひいたわけでもないのに鼻づまってみた)
決算期も終わって仕事は落ち着いた?
ぼぼ~~~!
むーにゃ、むーにゃって!!>m<
夢の中でしっかり食ってるよー!
幸せなやっちゃなぁ。
わんこにコーヒーってあげちゃいけないんだねぇ
あげようと思ったこともなかったけど何気に調べてみたら・・。
欲しがっても人間のものはあげない、これが愛情だよねv-238
といいつつ、これ見よがしにIWの前で
甘いのいっぱい食べて本当にお尻が重くなったのはぁ~
どこのどいつだぁ~い あたしだよっ
(古すぎ? 最近お笑いも飽きてきちゃったよ・・・)

| IWママ | 2008/04/04 16:18 | URL | ≫ EDIT

おっ!久々だね~(*^_^*)
私もたまに放置病出るから分かるよ~
桃君大人だけどコ-ヒ-は諦めて.....
かわりに美味しいおやつもらってね(^_-)-☆

| いぶママ | 2008/04/05 06:59 | URL | ≫ EDIT

怠け病、私もよく発病するので
気持ちがよく分かるv-392
うちも家族みんなで咳してたけど、
じっとしてるの嫌で出掛けてます。
まゆさんも、行動開始しようv-441
v-252お花見の時期だよぉ~v-448v-355

| yayaママ | 2008/04/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとう!
私もようやく落ち着いてきたよ。
ヨッコラショとオケツを上げたよっ(笑)
オトン様、ポンテリングがお好きなんだな。
私も大好きじゃよ!
オトン様!好みが同じね~♪
このクチュクチュモチモチ感がたまらんのだよ~♪
でも一個じゃものたりな~い!最低2個は食べるなぁ。
桃くん、夢の中でお腹いっぱいになったのかい?
たしかに幸せそ~なお顔だよっ(笑)
テーブルに水たまりができなかったかい?(ヨダレともいう)
まゆちゃん、お風邪の具合はどう?
早く治しておくれよ~。

| のんのんママ | 2008/04/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-353みるくままさん
もともと眠たかったらしくウトウトしてました(^m^)
オトンの手が動くたび上をチラチラみてたんだけど
結局眠気に負けて寝てしまったのです(笑)
もちろんその間にオトンは全部食べちゃいました(>m<)




v-353IWママ
おめれろ~をありらろ~~~♪♪(←たんにラリってるだけ?)
仕事も落ち着いたし
風邪もすっかりよくなったよ!
桃のことも「ボボ」じゃなくなったぞ(笑)
あ、コーヒーってやっぱりワンコにダメなんだね。
調べた事なかったし、あげたこともなかったけど
多分ダメなものなんだろうな~って思ってたの!
食べ物あげたくなることもあるけどさ
IWママが言う通り、あげないことも愛情だよねv-343
全てのワンコ達よ!せめて夢の中では思いっきり食べてくれ!

にしおかすみこ・・・バラエティには出てるけど
すっかりネタ見なくなったよね・・・。
私も最近お笑いに飽きてきちゃったよ。
と、言いながら今日また髭男爵で笑ってしまった・・・。




v-353いぶママ
ずいぶん放置してました~(汗)
一度放置するとなかなか復活できないね(^^;)
コーヒーもドーナツも我慢した桃。
結局寝ちゃったからオヤツももらえなかったのよ~(笑)




v-353yayaママ
yayaママは「子育て」っていう理由があるじゃない!
私なんてただの「怠け癖」ですよ(^^;)
yayaママ家も風邪だったの?
もうみんな良くなられたかな?
やっと北陸地方も桜が咲き出したね!
お日様もポカポカだしお花見行かないと~♪♪
あ、でも花より団子かも(^m^)




v-353のんのんママ
ご無沙汰しててごめんだじょ~~(汗)
のんのんママも復活できるんだね!
私ももちろん「よっこらしょ、どっこいしょ」だよ(笑)
オトンとオカンはミスドと言えば「ポンデリング」を買ってるの。
同じくモチモチ感が好きみたいだよ~。
のんのんママは二個食べるんかっ(>m<)
オトンとオカンは歳でねぇ、そんなに食べれないのよ~(笑)
桃はもっちろん食べれないからね
せめて夢ではたらふく食べてたんだよ!
ヨダレはたらしてなかったけど鼻水はたれてたな(^m^)
風邪ね!もう大丈夫!
何が何でも治さないと~~ってしっかり休んだからね。
あとはぶり返さないように気をつけるぞ!
体調万全にしてるねっ!i-236

| まゆ | 2008/04/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとう!!!
体調はもう大丈夫っ?!
私も先月鼻詰まりで苦しみました^^; 辛いよね^^;
夜寝るときに鼻腔を広げるテープ?を鼻に貼ると
熟睡できました~(^^)b
オススメですよ♪
でも、1つだけご注意!!!
朝、鼻のテープをビリッ!!って乱暴にはがすと
皮膚が真っ赤になって痛くなります。←それは私(爆)

近況報告!待ってたよ~~。
そっか~~お父さんの大好物はポンデリングなのか~(≧m≦)
あ~~久々に食べたくなってきた~~~。
なんかさ、ポンデって色んなお味があるんでしょ?
(実はもう何年もミスドに行ってない・・・・。笑)
あーーー無性に食べたくなってきた。うずうず。。。。

も~君!!!もうちょっと頑張って粘ってみたらよかったのに~
ポンデリングのカスならもらえたかもよ?ダメ?!(>m<)
夢の中でおなか一杯だなんて。。。
とってもお利口さんだわ~素敵~~~(笑)

| りつ | 2008/04/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!
桃ちゃん待ちくたびれて眠くなっちゃったのかしら・・・
私もドーナツ食べたくなっちゃった(笑)

| ひなももママ | 2008/04/08 01:35 | URL | ≫ EDIT

この時期は放置のブログが多いですね(笑)
ポンデリングおいしいですよね~。
味付け(?黒糖とか‥)もおいしいのが多いし!
桃太郎くん、気持ちよさげに眠っちゃって‥‥
うちの子達ならこの状況下では目がギンギンですよ。
カス落ちねえかな、って・・・
でもお上品なお父様なら そんなにカス落ちないか(笑)

| いもママ | 2008/04/09 02:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-353りつさん
おめでとうをありがとうで~~す♪
って、サボってただけなんですけどね(^m^)
カゼもたいしたことなくてすみました!
りつさんのお鼻の方はもう良くなられたのかな?
はいはい、鼻腔を広げるテープねっ!
使った事ないんだけどいいらしいですよね~。
なるほど、はがすときメリッとなって痛いのか(汗)
ひぃ~!りつさんのお鼻トナカイさんになったのね~(; ;)
近況報告って、いたって普通の生活なだけ~(^^;)
ま、元気に暮らせてればそれでヨシ!ですよね(^^)b
オトンとオカンはポンデが大好きで
5個くらい全部ポンデを買ってきたことがあるんです。
さすがにそれはないでしょ~~(笑)
他の種類も買ってこいよ~~~!!
ポンデは甘さも控えめだから、りつさんにもお勧めかも♪

桃がどれだけ起きてても、これはもらえませ~ん(^m^)
わかってるからか淡い期待をしつつも寝ちゃった(笑)
「くれくれ」としつこく催促しないのでラクだわ~。
催促されても「ダメ!」と一喝で終了ですが・・・。
夢の中でおなかいっぱい♪
これで我慢してもらいましょっ(笑)




v-353ひなももママさん
お久しぶりで~す♪♪
桃はもともと眠たかったのもあるんですよ~。
もらえないとわかると寝ちゃいました(^m^)
その辺は聞き分けがよくラクです(^^)b
ウチもドーナツめったに食べないんですけどね、
ときどき無性に食べたくなるんですよね~!
買いに行くと種類に悩みます(笑)




v-353いもママさん
なんででしょうかね?
放置されてるブログ多かったですね(笑)
ポンデリングはモチモチ感が美味しいですよねっ♪
そうそう!味付け!
ミスドも種類が増えて買う時迷います(笑)
いもちゃんどろちゃんなら目がギンギンですかっ(爆)
しかも「カス落ちねえかな」ってーー(>m<)
オトンは上品なんかじゃないですってば!
ボッロボロこぼしまくりですよ~。
って、私も人のこと言えずこぼしまくり・・・。
たまに口からもこぼれます(^m^;)
(↑どんだけしまりが悪いんだ?!)

| まゆ | 2008/04/09 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/50-82babf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

