PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お坊ちゃまくん

すっかり春になり、厳しい寒さもなくなりました。


なのに、桃が寝ていると・・・


桃半分、オモチャ半分状態


 オカンが桃に毛布をかけてやります。



しかもよく見ると・・・

可愛くないと言いながら、どんだけ過保護なんだ。


一枚の毛布を半分に、うまく桃をサンドしています。



下も上も寒くないようにとのこと・・・

もう寒くないのに・・・


ときどき変な寝言言います。
  きのこ




どこまでも続くよ・・・  オカンの過保護・・・。




スポンサーサイト

| 桃太郎 | 12:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃん、気持ちよく寝てることv-75
その気持ちおばちゃんよく分かる(笑)

| みるくまま | 2008/04/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

もーくんサンドだ!!!(笑)
寝顔も可愛いね~~~(*^^*)

このようにサンドにするのは・・・・
寝る前に毛布を敷いておくのかしら?
そして後からそっともう半分かけてあげるのかしら?
ま・・・まさか・・・・
起こさずに上下サンド(爆)してあげてるとしたら
オカンさんは、すごい!!!(>m<)

変な寝言って、どんな寝言よ~(≧m≦)
うめちゃんも時々変な寝言言う~~~
「うひっ!いひっ!うひひっ!!」って^^;

| りつ | 2008/04/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

オカン!わかるよ~~~
私もウェンが寝てると必ず毛布でくるむもん。
パパに「ウェンちゃんはくるまれがちな子やなぁ」って
言われてる。私がくるむだけなんだけど。
てことは、私はまゆちゃんよりオカンと感覚が近いのだろうか。
少々複雑じゃよ。
ぼぼ~~~!
寝顔も可愛いが、久しぶりに眉毛が見えてるよー>m<

↑もーくんサンド?!
りつさん!
桃がモーサン・ハントの仲間みたいだよ~(*^m^*)

| IWママ | 2008/04/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

桃サンドー♪

上も下も寒くないようにv-238だなんて大事にされてるねぇ。桃サンドv-45
うちは布団でデイジーが寝てると旦那が巻き巻きして『ホットドッグー♪』って必ずやってるけど。
それは優しさではなく嫌がらせだけど・・・。

| デイジーママ | 2008/04/11 14:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-276みるくままさん
みるくままさんが「わかる」気持ちってどっち?
気持ちよさそうに寝てる桃?
どんどん過保護に加速するオカン?
さてどっち~(笑)





e-276りつさん
もーくんサンド!(笑)
確か某blogで私はサーモンサンドをもーさんサンドと
読み間違えた記憶があります(^m^)
サンドの作り方・・・じゃなくて
挟み方はですね~、もともと下にひいてあったのを
中の具・・・じゃなくて
桃を少々ずらして半分上にかけてやるのです。
えぇ、もちろん起きますともっ!
しかも「ウゥゥ」って怒られてますともっ(爆)
それでもめげないオカンはすごいっ(>m<)

うめちゃんの寝言、変~~~!!(笑)
「うひっ!いひっ!うひひっ!!」って何よ~~(>m<)
桃は「ひゃんひゃんひゃん」と言ってます。
何なんでしょう?あれって(^m^)




e-276IWママ
オカンの気持ちがわかるのね~~(笑)
「くるまれがちな子」って何~~?!(爆)
すんごいウケたんですけどっ!
ウェンはよくくるまれるんだなっ(^m^)
オカンに近いと複雑かい?(笑)
確かに複雑だよね。オカンだもん。←どういうこと?
赤ちゃん扱いしてしまうんだなぁ。
オカンなんて抱っこして子守唄歌ってるぞ。
ホントだ!久々まゆげがある~!
まゆげがあるとナゼか老け顔な桃(笑)

桃がモーサン・ハントの仲間!(>m<)
ってことは桃も特殊工作員になれるのか?!




e-276デイジーママさん
我が家で一番あまーっいオカン。
桃を赤ちゃん扱いしています(笑)
桃サンドe-245、ピーチ味の肉ってのはどう?(爆)
旦那様の「ホットドッグ♪」
デイジーママさんが冷ややかな目で見てるのを想像してしまった・・・。
ちょっと当たった?(笑)

| まゆ | 2008/04/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

モモサンド・・・
なんか、おいしいフルーツサンドみたいじゃよ。
あったかくなったけど、
うちのつるっとティナは相変わらず、ミノムシ状態。
うちはお布団かけるなんて、
お嬢待遇はないからね~。

| fanifani | 2008/04/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

その気持ちわかるわ~v-238
私も傳次郎を毎日夜寝るときサンドウイッチしてますv-218

| ひなももママ | 2008/04/17 03:24 | URL | ≫ EDIT

同じももママだから紛らわし~ですね~。
こないだは楽しい~人間集会in京都に交ぜてもらってありがとうございます!
刺激的な美女集団に興奮の絶えない一時でした(笑)
お土産までいただいてしまって~キョウシュクです。ありがとうございました!
ボーロはももの大好物。バブリーな札束と一緒に貧時のとっておきに使わせてもらいます!
”ももサンド”しあわせな顔してますね。かわいい。
おかんさん、人間のこども接するみたいに「お腹冷やさないようにね!」とか思って掛けてくれてるんでしょうね~。
愛情感じます!

| ももママ | 2008/04/17 14:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-276faniちゃん
そうだね「モモサンド」スイーツみたいだね(笑)
実際は毛むくじゃらな肉サンドだぞ(^m^)
ティナさんはスムースだからね~。
やはりツルっとな分、寒そうだもの!
大事なお嬢様をみの虫さんのようにグルグル巻いてあげて~(笑)




e-276ひなももママさん
まぁ♪ひなももママさんも布団をかけてあげてるのね♪
傳次郎ちゃんが可愛くてしかたないんですね~(*^^*)
オカンのこと言いながら、私も十分過保護してます(笑)




e-276ももちゃんのママ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます!!
ふふふ(^m^)
同じ「モモ」ですもんね~♪
「モモ」って名前は女の子に多いからウチは男らしく「桃太郎」にしたんです。
全然男らしくないけど(笑)

この間は京都での楽しい時間をありがとうございました!
人間集会in京都!!(爆)
のんのんママは「変態ツアー」と名づけてましたよ(>m<)
初対面なのにシモネタ話ばかりつき合わせて
申し訳ありませんでした~~~m(_ _)m
これに懲りずに次回も参加下さいマセ(笑)
せっかくお会いしたのに、あんなくだらない物をお土産にして
こちらこそキョウシュクです~~(汗)
くれぐれも札束はお店で使わないようにっ(爆)←わかってるって!

オカンは桃を完全に赤ちゃん扱いしています(^^;)
時には子守唄まで歌ってますよ~。
こっちが恥ずかしいくらい・・・。



| まゆ | 2008/04/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

あたりですv-218
よくわかったね。
私は旦那に冷ややかーな視線を送ってるよ。
お前の目に愛はないってよく言われます(笑)

| デイジーママ | 2008/04/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-276デイジーママさん
やっぱりあたりだったんだっ(^m^)
うん、どこの夫婦もそんな感じだと思うよ(笑)
冷ややかな目をしてても愛はあるのだ。
きっと・・・。
たぶん・・・。
少しは・・・(笑)

| まゆ | 2008/04/20 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/51-1adc493a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

