PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都旅行記2008’4月*その4*

とうとう京都旅行記も最後となりました・・・。

え?引っぱりすぎたって?

気にしない気にしない。



八坂神社前で、いもママさん と ももちゃんのママ とお別れしたあと
のんのんママのご実家へ戻り、荷物の整理と休憩をさせて頂きました。

やっぱり目が落ちそうなくらい必死なのんちゃん(笑)
 「どこ行ってたんだじょ~~!」アップロードファイル

帰ってきたらまた、のんちゃんの熱烈歓迎が待ってました(笑)

お茶を頂きながら、話をしていて話の中に「ゴハン」って言葉が出てきたら
のんちゃんは敏感に反応し、クイっと首をかしげ一生懸命話を聞こうとします。

どこのワンちゃんも「ゴハン」や「オヤツ」に弱いですもんね(^m^)



きょと~んとした顔が可愛いよ~~♪


のんちゃんの首をかしげる姿が可愛くって、ついウソをついてしまいました。


↓あんまりにも可愛いので動画を撮ってきましたのでご覧下さい♪




おかしくって思わず吹き出した私のブタッ鼻も入ってます(笑)
ブーッ!ってハッキリ入ってた・・・ 

大きなお目目を見開いて、首をかしげる姿!可愛すぎっ

ひどいじょ~~~!!オヤツよこせだじょ~~!
 「ウソついたんか~~!オヤツほしいじょ~~~!!」アップロードファイル

ごめんごめんっ!!(汗)
ついつい可愛くて、何度も酷な事言ってごめんだじょ~~(^m^)

そんな楽しい時間は、あっという間で私とカフェミロままの帰る時間に・・・。

可愛い可愛いのんちゃん、また会いに来るからね!

京都のお母様、お世話になったうえにプレゼンントまで頂いて
本当にありがとうございました。
お言葉に甘えて、またぜひ遊びに行かせて頂きますっ♪♪
どこまでも図々しい私。


京都駅に着いたら、今度はカフェミロままとお別れです。

普段とは違って上品な笑顔だったよ(^m^)←失礼な!


↑皇室の方かと思わせる、手の振り方(>m<)

カフェミロまま、今回また京都行きを誘ってくれてありがとう♪
会えて本当に嬉しかったよ!
そして楽しい時間をたっくさんありがと~~~♪♪
次回のお誘いもヨロシク(^m^)


のんのんママにはわざわざホームまで送ってもらいました。

お互いを撮りあう、変●仲間!!


帰りの電車が到着し、乗り込んだところでお互いを写真に収めあい(笑)

お互い笑ってたけど、実はものすごく寂しくて
発車の合図が鳴ると、感極まってウルウルしてた私(^^;)


笑いながらも涙ウルウルだったのよ~~(涙)

去年のお別れのときに仁王立ちだったと、同じポーズを再現してくれた(笑)

のんのんママ、今回もご実家に泊めて頂いたり変●ツアーを考えてくれたり
本当に色々とお世話になりました!
のんのんママのおかげでたっくさん楽しい時間をすごせたよ♪
本当にありがと~~~♪♪
また絶対遊びに行くからヨロシク(^m^)



そして出張帰りのオッサンだらけに混じって、桃が待つ富山へと帰ってきました。

やっとこのblogの主役が登場!
 「ママー!おかえりー!ボク、イイコで待ってたよ!」きのこ

オカンに私がいなかったときの様子を聞くと、
家を出て行ったあとは、不安だったらしくオカンにしがみついていたそうです(^^;)

しばらくすると落ち着いて、夜もちゃんと一人(一匹)で寝てくれたみたい。

ちゃんとジジとババの言うこと聞いて、おりこうさんしててくれたんだね!


お世話になったジジとババに感謝です!!
 「じつはさっきうれしくてチビっちゃった・・・。」きのこ

ウレションされることを思い、帰ってきてなるべく興奮させないようにしてたのに・・・

床にチビっとオシッコが・・・(--;)

しかたなく、そこは目を瞑ってあげました(^皿^;)




以上、京都旅行記2008’4月は終わりです。
長い長い記事にお付き合い頂きありがとうございました(笑)

また絶対、旅行記を書くと思いますがその時の記事も長くなるでしょう(>m<)
またみんなついてこ~~い(笑)
スポンサーサイト

| 旅行 | 00:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい日を過ごしていたんだね~
桃チャンもしっかりお留守番ゴクロウサン!!
それにしても羨ましい・・・

| みるくまま | 2008/05/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

ついてきた~~~~

ぼぼ~~!ママに会えてよかったね。
うれションじゃなくてチビション?=(床にチビっとション)
のんのんちゃん、可愛いからって酷なことされちゃったもんだよ>m<
うちもウェンの小首傾げを見たくて奇声を発してるから似たようなもんだが
その魔法のキーワードは、聞いたからにはもらわないと
納得いなかいよねぇ。
大きなお目目をますます大きくして期待してたのにねー
ところでそのカワユイ声はまゆちゃん?
ホームで去年のポーズを再現してくれたなんて
のんのんママちゃんおちゃめだじょ~~
いい旅になってよかったね!

| IWママ | 2008/05/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

わ~~い!のんの動画貼ってくれたんだね~~!!
あれはおもしろかったね~~(笑)
最後にクッと横向いたのは、カフェミロままに反応したんだよね(笑)
IWママちゃん!そうだよ~!あの可愛い声はまゆちゃんなのよ。
可愛い声で酷な言葉を~~(爆)

京都駅では悲しい別れが・・・
皇族のように手を振るカフェミロまま(爆)
なんせ名前がっ(笑)
で、私よっ!また今年も仁王立ち!?
IWママちゃん!再現したっていうより、無意識にああなったのよ(笑)
あ~~~・・・終わっちゃったんだねぇ・・・
桃くん、3日ぶりに会ったママにチビション(笑)して
お出迎えしたのだねー。
また次回、ママを貸しておくれよ~~。
早く次回がやってきますように!
まゆちゃん~、楽しい思い出をありがとうよ~~!

| のんのんママ | 2008/05/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しみに読んでたじょ~♪
そして、すっかり行った気分になってます。
楽しかったねぇ。
また行ってね、行った気分に浸るから。

| yayaママ | 2008/05/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんかわいい~♪
私も今度会ったら だましてみよう(*´∀`)
カフェミロままさん、本当にお上品な手の振り方!
この画像では、まさか変●の方だとは気付きませんね。(笑)

桃太郎くん、お留守番がんばったね~!
おみやげもらったのかな??
また京都にぜひ来て下さいね。
ちなみに私、まゆさんのおかげで気付きましたが、
富山県の位置を勘違いしてました・・・京都より東だったのね。(・ω・;)

| いもママ | 2008/05/02 02:48 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんもうれションするんだぁ~^^
でも、まゆさんを見て嬉しそうだねっ♪
旅行で最後にお別れするのって寂しくなるよねっ
でも、次回また私も楽しみにしてますねっ
のんちゃんのキャラも好きになっちゃいました♪

| nene | 2008/05/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、めっちゃかわいい~。
うちも、ごはん?おやつ?っていうと、
首傾げるよ~。
マジックワードだね。
しかも、語尾上げに反応するんだよね~。

もも君、ようやくまゆちゃん帰って着てよかったね~。
やきもちやかなかったぁ??

| fanifani | 2008/05/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
先日はお店に遊びに来てくださって
ありがとうございました.。゚+.
ブログを見てくださってたなんて
とっても驚きました。゚+.♪うれしかったです(人´∀`*).。゚+.
桃太郎くんもつれて
また是非遊びにいらしてくださいませ♪
お待ちしております(*^艸^*)

| make*okan | 2008/05/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

京都旅行、楽しかったみたいで良かったですね~♪
こうしてワン繋がりで仲良くなって、遊びに行ける
なんて、嬉しいことですよね。
別れの駅での様子、私までうるうる来るものがありました。
また今度・・・楽しみの目標ができるのも嬉しいことですよね。

桃ちゃん、お留守番ご苦労様♪
たくさん、遊んでもらったかな?(´∇`)

| かこ | 2008/05/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

e-68みるくままさん
はい~♪とっても素敵な二日間でした~♪
桃は私が出かけるとき泣き叫んでましたけど
その後はちゃんとお留守番できたみたい!
これもお世話してくれるオトン&オカンがいてくれるからです。
感謝感謝。




e-68IWママ
ついてきてくれてありがとだよ~~~!!
ウレションされること予想してたから注意してたのに
床にチビションされちゃったよ(--;)
のんちゃん可哀相でしょ。
もてあそばれたあげく、オヤツもらえてないし(^^;)
だって可愛くって~♪普段Mな私がSになったわよ(笑)
ウェンに発する奇声、一度聞いてみたいぞ!
魔法のキーワードはワンコをキラキラ美化させるよね~。
だからってのんちゃんに酷なことしちゃったなぁ
ごめんだじょ~~!(笑)←反省してない
お恥ずかしながら声の主は私です。
ワンコに話しかけるときってトーン上がるのよ。
思いっきりブタッ鼻e-254で吹きだしちゃったし(^m^)
のんのんママとお別れのとき本当に泣きそうだった(; ;)
本当に楽しい楽しい旅だったよ!

| まゆ | 2008/05/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

e-68のんのんママ
こんなに可愛い動画、貼るに決まってるでしょ~♪
そうそう密かにCMままの声が入ってて
のんちゃんしっかり反応してるんだよね(>m<)
もてあそぶだけもてあそんで結局オヤツナシ。
酷なことしちゃってごめんだじょ~(^^;)
今度はちゃんとオヤツ用意しておくよ~!

京都駅で手を振るロイヤルCMまま。
チョット前までビール飲んでシモ話ばかりしてた人とは思えない(爆)
京都駅でのお見送りスタイルは仁王立ちで決まりだね(笑)
次回もこのスタイルでよろしく!
私が帰ってきて大興奮だった桃、予想通りチビったよ(ーー;)
桃にチビられてもいいさ!
また絶対会いに行くからね!
こちらこそ楽しい思い出をありがと~~~(^^)/~~




e-68yayaママ
長い記事を読んでくれてありがとう(*^^*)
こんな変な記事で行った気分になってくれたのね!
本当に楽しい旅でした~♪
今度もyayaママの為に楽しい記事を書くよ~(^m^)




e-68いもママさん
のんちゃん可愛くてついついイジワルしちゃった(^m^)
いもママさんも騙すんか~い(笑)
なかなかのSですね(>m<)
CMまま、最後は上品な笑顔で手を振ってくれました。
知らない人はこの方がまさか変●だと気が付かない!(爆)
確かに!!変●コメの火付け役とは思わないでしょ~~(笑)

お留守番頑張った桃へのお土産・・・
私からは全くありませんでした(^^;)
その代わり、のんのんママとCMままにお土産もらっちゃった♪
おぉ~富山の位置を間違えてましたか!
富山って忘れやすい県でもあるんだなぁ。
石川県の隣は飛ばされて新潟県って言う人もいます。
ま、地味~~な県ですからねぇ(^m^;)
そんな田舎からまた京都へ遊びに行きますので
そんときはまた遊んでやって下さいね~(^^)/~~




e-68neneママさん
桃はウレションするんですよ~。
私にだけじゃなくて嬉しいお客さんにもするの。
「チビっちゃうからしばらくほっといて~」ってお願いしても
興奮MAXになるとチビっとね(^^;)
楽しかっただけお別れのときは本当に寂しいもんです(涙)
またぜひ行ってきますよ~!
桃はお留守番だけど(>m<)
のんちゃんとっても可愛いでしょ♪
人懐っこいし、本当に可愛い子です(*^^*)




e-68faniちゃん
のんちゃん可愛いでしょ~~♪
もうメロメロだったぞ(^m^)
MさんTさんもマジックワードに弱いのだね~。
そうそう!語尾を上げると効果大だよね!
どこのワンコも同じだ(笑)

帰ってきたら桃のクンクン臭いチェック厳しかったよ~。
体も荷物もしつこいくらいに臭い嗅いでた(^^;)
のんちゃんと浮気してきたことバレたかな?(笑)




e-68マケおかんさん
先日はいきなり声をかけまして失礼しました(^^;)
ブログ見てたので「もしかしてこのお店は?」と思ってたら
カウンターにマケくんがっ!!
生マケレレくんをナデナデできて嬉しかったです♪
お店も好みの物がたっくさんで、まだまだ買い物したかった(笑)
桃はワンワンしちゃうので、なかなか連れて行けないけど
私だけでもまたお店に遊びに行かせてもらいま~すっ(^▽^)/




e-68かこさん
今日は本当にありがとうございました!
その模様はそのうちUPしま~す(^m^)

京都旅行、本当に楽しかった~♪
ブログをやってなかったら、こんな楽しいお友達と
こんな楽しい旅行はできなかったと思うと
本当に感謝感謝でございます~(*^^*)
楽しかった分、お別れのときはとっても寂しかった(涙)
でもまた会えること楽しみにできるのもいいことですよね♪

桃は帰ってきて喜んでいたのもつかの間、
どっぷり疲れた私は次の日の為に早めに寝ました。
なので桃にはかまってあげれませんでした~~(爆)
ごめんよ、桃(^m^)

| まゆ | 2008/05/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

あたしったらコメントしたつもりになってたよ^^;
歳はとりたくないもんだねぇ

あたしの手の振り方はあんなだったのだね(爆)
確かに皇室ちっくだ・・・
仕方ないね、持って生まれた気品がでちゃった♪(←ざけんな)

また行こうよね~~
絶対絶対行こうよね~~~~(;;)

| CMまま | 2008/05/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

e-68CMまま
あらまコメントしたつもりに?(笑)
それはきっと妄想だったのだね!(>m<)

自分で手の振り方気が付いてなかったの~?
品格って~のは気が付かず出るものなのねぇ(^m^)
CMままは品のある変●ですもんねっ(爆)
本当に楽しかったよね♪
思い出したら鼻血出そうだわ~~( ̄▽ ̄*)
うんうん、絶対絶対また行こうね~~!!

| まゆ | 2008/05/08 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/56-3db3147a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

