PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!!~お散歩編~

GWみなさんいかがお過ごしでしたか?

私?

例年通りといえば、だいたい想像がつくでしょ?(笑)
私の場合、GWのGは「ゴロゴロ」のGです。

そんなのんびり連休の最終日、
以前からずっとお会いしたかった方とお会いできることができました♪

待ち合わせ場所は、桃のお散歩でよく行く「歌の森運動公園」!

いいお天気でよかった~♪
 「誰がくるの~?」きのこ


ずっとお会いしたかった方というのは、「ホットみるく」 のかこさん&みるくちゃんです♪♪
お散歩中のみるくちゃんのお顔アップの写真が全くなかった・・・

入念なニオイチェックのみるくちゃん

blogがとっても面白く、おまけにお住まいがウチのご近所さん!
いつかお会いしたい!と願っておりました。

歩いて10分ほどにお住まいなのに、なかなかお会いできずにいたのですが
実はかこさん、旦那様のお仕事の都合で横浜にお引越しされることが決まったのです。

このままだと会えないまま横浜にお引越しされてしまうと思い
今回、思い切ってお誘いさせてもらったのです。



お会いする前から「桃がワンワンうるさいです。」とお知らせしておいたのですが
えぇ・・・やっぱり桃は期待を裏切らずワンワンうるさかった(--;)
かこさんみるくちゃん、ちっとも愛想のないヤツでごめんよ~(汗)

ニオイチェックに真剣な二匹(笑)

みるくちゃんに吠えながらもオチリのニオイを嗅ぎにいってたので
今までよりはかなり進歩してるみたい(^^;)

こんな近い距離もOKだなんてビックリ!
 も「ここ何かにおうよ~」きのこ
 み「何かにおうねよね~」アップロードファイル

みるくちゃんがとってもいい子だと、桃もわかってくれたのか
お散歩中、お互い至近距離でニオイチェックしてても平気な様子の桃!

いい感じでお散歩してると、前方から白いワンちゃんを連れた方がやって来た・・・
「ヤベッ!また桃が吠える~と緊張したのですが

なんとっ!!

みるくちゃんと一緒に、白いワンちゃんに挨拶してるではないですかっ!!!

みんなで「こんにちわ~」


しかもっ!! 吠えてな~~い!!

あの犬見知り、人見知りで激吠え犬の桃が!
こんな光景初めて見るので、感動~~~!!(T▽T)
大げさだけど親バカだけど、ホントに感動したんだよ~(涙)




と、嬉しく思っていたのもつかのま・・・

いきなり桃が白いワンちゃんに吠え出した!

そりゃみんなビックリさ!
 ↑いきなりの激吠えにビックリする2ワン

しばらく黙ってご挨拶できてたのに、いきなり吠え出す桃。

やっぱり桃は桃だった・・・

そしてちょっとでも感動した私が甘かった・・・

桃との散歩は「スミマセン」と「コラー!」ばっかりさ・・・
 「ごめんちゃい・・・」きのこ

白いワンちゃんも、みるくちゃんもビックリさせてごめんなさい(汗)
白いワンちゃんの名前聞いたけど忘れてしもた。
そもそも「白いワンちゃん」て、犬種もわかっていない。

よ!お二人さん!なかなかいい感じじゃないか♪
 み「いいお天気でよかったね~」アップロードファイル
 も「ボクのママ、雨女なのに晴れた~」きのこ

その後も、公園を仲良く散歩♪


に、見えるだけ~(^m^;)

ホントは桃もみるくちゃんも、お互い自分のペースでの散歩を楽しんでいたのでした。
散歩中、ほとんど絡むことのない2ワン(^^;)

この日はとってもお天気がよく、しかもおしゃべりしながら歩いていた飼い主達は
ノドがカラカラに・・・

まだまだしゃべり足りないので、この後ドッグカフェに移動することになりました



その模様は、次の記事へと引っぱりま~~す(笑)
でた!お得意の記事引っぱり作戦!(>m<)

スポンサーサイト

| 桃太郎 | 01:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ゴロゴロ」のG!!>m<

ぼぼ~~!初めましてのお友達と仲良くできてよかったね!
最初吠えたって、並んで(?)一緒にお散歩できて
白いワンちゃんに一緒にご挨拶なんて、すごいことだよ!
その後の激吠えはリップサービスってことで・・(~o~;)
インディの散歩も「スミマセン」&「コラー」の連続さ。
みるくちゃん、すっごい美人さんだね
思わずブログ読み逃げしてきちゃったよ。
雨女のまゆちゃんがこんな晴れの日に会えて、なんかいい感じ!と
思ったらもうすぐお引越しされちゃうのかぁ残念。
でも、それがなきゃ会えなかったかも。お引越しされるまでに
何度か遊べるといいね。
張り切って背中ばかりの桃、カフェではお顔が見られるかな?
続きも楽しみにしてるよ~~!

| IWママ | 2008/05/08 03:08 | URL | ≫ EDIT

かこさん&みるくちゃんとお会い出来たんだね~(*^_^*)
私も一度会いたかったな♪♪
もも君少しずつ進歩だね~うちのれな&夢はまだまだ
ガウガゥ犬で.......困ってます

| いぶママ | 2008/05/08 06:46 | URL | ≫ EDIT

歩いてたった10分ほどなのに、今までお会いできなかったんだね。
せっかくお会いできたのに、もうすぐ離れ離れとは・・
お引越しされるまでの期間にまた何度かお会いできればいいね~~。
しかも横浜とはっ!つくづく横浜に縁がありますなぁ~~(笑)
かこさん&みるくちゃんのブログも拝見してきたよ~~。
みるくちゃんって、すっごく可愛いお顔のワンちゃんだね~~!!
びっくりしたよ♪
それに「小心者」という紹介に親近感を覚えた私(笑)
桃くん、みるくちゃんとは相性よかったんだね!
白いワンちゃん(お名前なんだ?笑)とも最初は吠えずに挨拶できたなんて
感心じゃないかっ♪
その後吠えちゃってみるくちゃんと白いワンちゃん(あなたのお名前何てぇの?)を
ビックリさせちゃったみたいだけど、桃くんにとっては進歩進歩♪♪
お尻尾アゲアゲで仲良く並んで歩いてる(ように見える)しーー。
この後ドッグカフェに行ったのね~~。
続き楽しみだよ♪♪

| のんのんママ | 2008/05/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

吠えなくて感動する気持ちめっちゃ分かるーー!
普段吠え吠えのワンコを持つママとしては
涙が出るくらい嬉しいよね♪
このあとのカフェ、どちらへ行かれたのかしら~?

| らり | 2008/05/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

も~君♪
かわいこちゃんと(笑)おデートしてきたのね(*^^*)
最初は吠えちゃったの?最初だけでしょ?!
写真を見る限りでは、とっても仲良しさんにみえる~。
白いワンちゃんにご挨拶できて良かったね!
仲間(みるくちゃん)と一緒だったから心強かったんだね!
うめもね~~~同じなのよ~~~(>m<)
最初は「おっ!挨拶できそうじゃないか?!」と期待するんだけど
そのあと、必ず吠える^^;
吠える時と吠えないときがあるけど、ほとんど吠える(笑)

GWのGはゴロゴロなのか!!!(≧m≦)
ウチも今年のGWは黄金じゃなくてゴロゴロだったよ(笑)

| りつ | 2008/05/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

そんなに近所に住んでたのに、残念~。
でも、念願かなって会えてよかったね!
みるくちゃんも美人さんだし、恋がめばえたかも~?
うちも、2匹でワンワン攻撃さ。。。
しかも、最初、いい感じじゃん?って思わせてからってのよくある~。
その基準はなんなのさ!
いいお天気で二人ともご機嫌さんだね~。
DOG CAFE編も楽しみだぜ~(プレッシャー)

| fanifani | 2008/05/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

しまった!出遅れた!(>_<)
先にアップしようと思っていたのにぃ~(ちっ・・・なんてね)
先日は、どうもぉ~~^^

本当にねぇ、ご近所さんなのよねぇ~。
お会いできて、本当によかったです。楽しかった。
桃ちゃん、可愛かったなぁ。(〃▽〃)
また、ぜひ会ってやってくださいね。楽しみにしています。
(富山に戻ってくる度、呼んでたりして・・・(笑)

明日、アップさせてくださいね。
それと、テンプレートとっても気に入りました。
どうもありがとうございました!

| かこ | 2008/05/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276IWママ
初っ端からぼぼがワンワン言いながら
みるくちゃんとお会いしたもんだから
みるくちゃんボボのこと怖かっただろうなぁ。
ぼぼに吠えられても全然吠えなかったんだよ!本当にいいコ!
かこさんのblog見ててね、みるくちゃんはいつもいい笑顔なんだよ♪
2ワン、いい感じでお散歩してくれてたから
お散歩中「みるくちゃんとなら仲良くなれるかも」って期待しちゃった!
白いワンちゃんに吠えずに挨拶できてて
本当にびっくらこいた~びっくらこいた~♪
なのにいきなりの激吠え!(汗)
これまたびっくらこいた~びっくらこいた~・・・♪
インディもスミマセン&コラーの連続?!
きっと桃の方がいっぱい言ってるよ~。←何の自慢?
かこさんもとってもステキな方で
本当に楽しい一日だったの(*^^*)
お引越しされると思うと寂しいよ・・・。
富山での楽しい思い出作りにまた参加させてもらうぞ~~♪




e-276いぶママ
ずっと前からかこさん&みるくちゃんにお会いしたかったの!
やっと会えることができたよ~(*^^*)
桃はほんの少~~しだけど進歩してるかなっ?(笑)
れなちゃん夢ちゃんガウガウ元気なんだね!
また会いたいな~♪
お互いガウガウ対決になっちゃうけどねっ(>m<)

| まゆ | 2008/05/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

わ~~!!
桃太郎君~ほえちゃったみたいだけど、
ちゃんとご挨拶できたなんてえらい~~~e-278
絡みは少なかったみたいだけど、並んでお散歩できるだけでもすごいですよ!!
いもだったら、襲い掛かるのに必死で前には進みませんよ~(爆)
桃太郎くん確実に進歩してますね。
この調子だと、いつか京都に遊びに来てもらえるかな~♪

みるくちゃんと白いワンちゃんのびっくり視線がおもしろいv-411

| いもママ | 2008/05/11 02:47 | URL | ≫ EDIT

すごく、楽しい時間を過ごせたみたいですね~♪
ブログのお友達に会うのってドキドキだけど、
でもきっと昔からの友達みたいな感覚なんでしょうね!
桃君、ちゃんとご挨拶できてえらかったね!
白いワンちゃんに、みるくちゃんをとられそうで、
ちょっとやきもちで吠えちゃったのかな?

| アリスママ | 2008/05/12 05:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276のんのんママ
歩いて10分で、しかも桃のお散歩コースの一つに
住んでらっしゃるっていうのになかなか会えなかったの。
このまま会えないで横浜に行かれると思って焦ってお誘いしたさ!
お会いしてみて、なんでもっと早くに行動してなかったのかと後悔~。
横浜・神奈川、つくづく縁があるよね~~♪
絶対お友達に会いに関東進出もしてやるもんね~~(^m^)
みるくちゃん可愛いでしょ?!
みるくちゃんのキャラもとっても大好きなんだよ♪
しかも!桃は吠えちゃったけど相性はいいと思う!
もっと仲良しになってほしいじょ~~。
白いワンちゃん、記憶が正しければ「ジェルくん」だったような・・。
白いワンちゃんも大人しい子で、桃が吠えても大人しいいい子だったなぁ。
桃はね公園でのお散歩が大好きなんだよ!
だからシッポアゲアゲなのだ(笑)
でも2ワン並んで歩けただけでも嬉しいことだよ~~♪♪
しゃべり足りない飼い主はドッグカフェでも
たっくさんおしゃべりしてきたぞぉ(^m^)




e-276らりさん
らりさんわかって頂けますかぁーー!(; ;)
小さな進歩がものすごく大きな喜びですよね!
ドナちゃんはものすごーく進歩した先輩犬だ♪
これもらりさんとドナちゃんの地道な努力の結果ですよね。
桃も頑張って進歩しないとなぁ。
あ、まずは私(飼い主)がしっかりしないとダメだ(^^;)
この後、地元の数少ないカフェに行ったんですよ~♪
めっちゃ久しぶりに(笑)




e-276りつさん
もー太郎くん、カワイコちゃんとおデートだったのです(笑)
お散歩中は、みるくちゃんには!吠えてませんでした(汗)
他の人や他のワンちゃんには吠えてたよ・・・。
しかもこの後のカフェでは、またみるくちゃんにも吠えてたし。
確かにみるくちゃんという仲間がいたから、
白いワンちゃんに吠えなかったのかも!
うめちゃんも吠えちゃうんですね~。
桃は相手のワンちゃんのニオイを嗅ぐだけ嗅いて
いきなり吠える卑怯なヤツです(--;)
ビビリなゆえにの行動でしょうけど
あれってどういう心境なんでしょうね~?(^^;)

GWのGって「ゴロゴロ」じゃないの?!
私はず~っと「ゴロゴロ」だと思ってましたよっ(笑)
(それだけ何年も予定のない連休ばかりだったのね・・・)




e-276faniちゃん
歩いて10分で超!近いでしょ~。
なのに決して歩いては行けない横浜に・・・(涙)
お引越しまで楽しい思い出作り参加させてもらうよ!
みるくちゃん可愛いでしょ!?
犬見知りな桃も、なんだかイイ感じだったわよ♪
これが桃の初恋になるかも~♪なんて期待しちゃう(^m^)
MさんTさんも、いい感じかと思わせて吠えちゃうかい?
ホントあの基準はなんなんだろうねぇ?
ドッグカフェでまたもやネタを作った私。
やっぱり笑いの神がついてるのかも~(笑)
たんにドジなだけなんだけど(>m<)




e-276かこさん
先日はどもども~~~♪
お先にUPさせてもらいやした(笑)
どの写真を載せるか考えてると記事が長くなり
2部構成とさせてもらいましたよ~。
いや、たんにまとめられないだけだなんだけどぉ(^m^;)

こんなにご近所さんなのにね~。
お会いしてますます「なんでもっと早くに会わなかったんだ」と
後悔の嵐でございます。
富山にいらっしゃる間も、横浜から帰ってこられるときも!
もっちろん遊んで下さいね♪
いつでも呼び出しお待ちしております(笑)

テンプレート!仲間♪仲間♪
私もこのテンプレート気にいってます♪




e-276いもママさん
桃を褒めて頂きありがと~~~♪
一応ご挨拶できたし、みるくちゃんと並んでお散歩や
ニオイ収集できてたのでこれも進歩かな(^^;)
いもちゃん襲い掛かるのに必死で前に進まないっ(笑)
おっと笑うことじゃない!
私も桃が吠えちゃう対象が向かってこないか
いつも前後ろ横と気を張ってお散歩しています~(--;)
ミクロ並みな桃の進歩。いつかもっと進歩して
京都に連れて行けたらいいなぁ。
ホントいつになるかわかりませんがっ(苦笑)




e-276アリスママさん
とっても楽しい時間でしたよ~~♪
はじめましてだけど、ブログを通じてお友達になった方は
ブログからその方のお人柄が出てるので
なんの違和感もなくス~っと馴染めます♪
桃は結局吠えちゃったから、
ちゃんと挨拶できたのかどうか微妙(^^;)
なるほど!せっかくできたガールフレンドを
白いワンちゃんにとられちゃうとヤキモチを?!(笑)
実際白いワンちゃんは男の子だったよ~~(>m<)










| まゆ | 2008/05/12 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/57-ae70d08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

