PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!!~ドッグカフェ編~

前回の続きです。

かこさんとみるくちゃんとお散歩の後は、ドッグカフェへ移動。

お隣はペットショップで、桃もこちらでトリミングしてもらってます☆


こちらのドッグカフェは家から近いのですが、
激吠え犬を持つ私にとっては近くて遠いお店です(^^;) とほほ

ラッキーなことにお客さんがなく、ちょっと安心。

ヘタクソなカメラマンでごめんよ~

お散歩中は背中ばっかりしか撮れなかったみるくちゃん。
とっても可愛いお顔をやっと撮れました♪
実はかこさんがオヤツで釣ってるの~~(^m^)

で、桃は相変わらず落ち着きがなくワンワンばかり・・・(--;)
だからドッグカフェが遠のいてしまうのだよ。とほほ

他にお客さんいなくてよかった・・・
 み「かぁちゃん、あのコあんなに吠えて疲れないのかね?」アップロードファイル

そんな落ち着きのない桃とは違ってお利口さんなみるくちゃん。

ホントにねぇ、こんだけ吠えて疲れないと逆に感心だわ。


ノドが乾いてるっていうのに、しゃべり続け注文に手間取ったあげく
おっちょこちょいな私は、やってしまいました・・・。

新しい飲み方発見?!

↑これ、実はレモンスカッシュ。

ちょっと甘みが足りなかったので、かこさんが頼んだアイスコーヒについてきた
ガムシロップを入れたつもりが、間違えてミルクの方を入れてしまった・・・。

桃が言わなくても「アホ」だということバレてしまっただろう・・・。
 も「あのね~ボクのママね~いつもこうなんだよ~」きのこ

かこさんに私がドジなことをバラす桃。

味は、まろやかなレモンスカッシュでした(>m<)
やっちまったなぁ!

でもネタにできるのである意味ラッキー♪そういうとこはポジティブに♪
あははのは(笑)
やっぱり私には「笑いの神」がついてるのかも。

食べ物見れば黙る桃。
 も「食べる~♪」きのこ

ワン達にもオヤツを注文してあげました。
これでしばらく黙って大人しくしてておくれよ。

黙らせておくはずが、速攻食べ終わってしまってた。
 
オヤツに夢中な桃。
もうちょっとおとなしくしててもらうつもりが
夢中すぎて食べるのが早かった・・・。

あががが~~!
 み「今いそがしぃーのぉ」アップロードファイル

みるくちゃんもオヤツに夢中(^m^)

人見知りな桃はかこさんにももちろんワンワン。

もらうだけもらって吠える卑怯者な桃

でもオヤツもらう時だけ、ちゃんとオスワリしてもらいます。

で、また吠えてたけど・・・。
かこさん愛想のないヤツでスミマセン(汗)

そんな愛想のない桃とは違って、呼ぶと可愛いお顔で私に向かってきてくれたみるくちゃん♪

可愛く走ってきてくれたよ~♪
 ↑クリックすると大きくなります。


何回もやらされて、若干イヤイヤ転がってたみるくちゃん(笑)

みるくちゃんがお得意の「バーン」で転がる芸も見せてくれました!

ありがと~~♪みるくちゃん♪
何回もさせちゃってごめんね(^^;)

男だろ!しっかりしろー!

せっかくなので2ワンそろっての記念撮影。

桃がビビっちゃってなかなかいい写真が撮れずに飼い主苦戦。

いつから鉄道マニアになったのだ?
 も「あ、電車きた♪」きのこ

みるちゃんと違って余所見ばっかりの桃。

オヤツを見せて、「マテ!マテ!」の連呼。

飼い主達がアタフタしながら、やっと撮れた(^^;)

すったもんだしなからも
やっとなんとかいい写真を撮る事ができました(^^)v

すぐ裏は駅のホーム、電車待ちの人達には異様な光景だったであろう。



かこさんは本当に気さくで優しい方で、ステキな方♪
今回お会いできて本当によかった(*^^*)

かこさん!みるくちゃん!本当に楽しい時間をありがとうございました♪

横浜にお引越しされるまで、富山での楽しい思い出作りまた参加させて下さい!

こんなアホな私とうるさい桃ですが、これからも仲良くして下さいね~(^m^)













スポンサーサイト

| 桃太郎 | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや、本当に楽しかったです♪
桃ちゃんの吠えは、すぐ気にならなくなりました。
可愛い子でした~(〃▽〃) もっと時間あったら
桃ちゃんとももっと仲良くなりたかったわぁ。

たくさんの写真アップしてくれてありがとう!
みるくったら、本物以上に可愛く写ってるわ^^
ホント、ぜひぜひ近々また会ってくださいね~(´∇`)

| かこ | 2008/05/12 06:48 | URL | ≫ EDIT

みるくちゃん、ホント可愛いお顔だね
桃はおやつばっかり見てる気がする・・
照れていたのかい?
レモンスカッシュがまさかの笑いの神降臨で大変身。
まゆちゃん、ネタのために勝手に手が動いたんじゃないでしょうね?
みるくちゃんちで見てきたわよ
すかさず写真撮りまくってるまゆちゃんを!!>m<
「バーン」は憧れの芸だなぁ
ぼぼ~~!いつから鉄男になったのだ。
お店のランが線路のすぐ横なの?

| IWママ | 2008/05/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

白いレモンスカッシュははじめて見ました(>m<)
まゆさんってば~、豪快なんだから~~(笑)
徒歩圏内にドッグカフェがあるなんて!
羨ましいわ~~~。
じゃんじゃん通ってみては?^^;
も~君も、そのうち慣れてくるかも~~。
行くたびに「おやつ」注文してあげると
「楽しいところ」と思うかも~~~(>m<)

みるくちゃんとのツーショット!とっても良い表情してるね~~。
ワンコを並べて撮るのってホント大変よね。
(分かりますよ~~。爆)
お疲れ様でした(^m^)
今度のおデートまで、も~君も「バーン!」を覚えて
バーンで2ショットはいかがかしら?(≧m≦)

| りつ | 2008/05/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~~~素敵なカフェじゃないの~♪
白いレモンスカッシュは微妙だけれど(爆)
で??マイルドだって?そらあそうだろうがっっ

かこさん、横浜へ??♪
横浜、たくさんドッグカフェありますよ~~
楽しみにお引越ししてきてくださいね~~(^^)

まゆ、あんたもはよ遊びにおいで(笑)

| CMまま | 2008/05/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいカフェや~~ん!
ピンクと白♪好みのタイプ♪♪
まゆちゃん!!(爆)カルピスソーダ飲んだとおもったわよっ(爆)
笑いの神様、もうまゆちゃんにぞっこんだよねっ(爆)
今度私もやてみよう~~!(マネしなくてもいいって?)
こちらのカフェには、ワンコ用にクッションまであるんだねぇ!
座り心地が良さそうで、桃くん足突っ張って食べてるやん(笑)
みるくちゃん、バーンっができるのね!
何回も何回もやってくれたのね(笑)
桃~~、今度会った時にはもうちょっと距離を縮めようね~~(笑)

| のんのんママ | 2008/05/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

まゆちん元気?
相変わらず・・・読み逃げしてるよv-16
って・・・足跡残してみましたv-294

| はるか&まさき | 2008/05/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

桃太郎くん~、お家の近くにこんなステキなカフェがあったのね!!
ほんと、ガウガウしなかったら しょっちゅう連れてってもらえるのに~!
それでもママ以外の人から、おすわりしてオヤツもらえるなんてスゴイ!v-218
お客さんの少なそうな時を狙って通い詰めたら、
そのうちカフェが似合う立派な男子になるかもね♪

ミルク入りレモンスカッシュおいしそう~!!
今度まねしてやってみま~す♪

| いもママ | 2008/05/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんとみるちゃん可愛い~♪

けど、おやつを食べると必死の顔が、またかわゆぃ^^

ミルク入りのレモンスカッシュも見た目綺麗だし
美味しそう♪
隠れてやってみます(笑)

| nene | 2008/05/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

ミルクちゃん、ほんとにかわいいねぇ♪
桃くん、もしかして惚れちゃった?
近くにこんな素敵なドッグカフェがあっていいなぁ
ワンコ用にこんなすてきなクッションまで!!
まゆさん、ミルク入りレモンスカッシュを最後まで飲んだの~
そういうとこ、かわいい♪って思います!!

| アリスママ | 2008/05/17 08:02 | URL | ≫ EDIT

ミルクレモンスカッシュ~v-82
新しいねぇ。
お店の人もビックリだねぇ。
そして、なんてラブリーなお店なのー。
素敵なカフェが近くにあっていいね!
近くて遠いって気持ちはよーく、よーくわかりますけど。

| デイジーママ | 2008/05/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-93かこさん
いやはや思い出しても本当に楽しい時間でした♪
桃が本当にうるさくてすみません!!
人見知りも激しいのでオヤツ作戦は効果大ですよ(笑)
苦手な人にはオヤツすら効きませんから(^^;)
桃にばっかり気をとられてて
私もみるくちゃんと触れ合う時間が少なかったと後悔!
今度は抱っこさせてね♪みるくちゃん♪

ブログで見てた通りみるくちゃん可愛かった~(*^^*)
でも桃のせいでいつものいい笑顔がなかったかな?(苦笑)
今度はみるくちゃんのいい笑顔を撮るぞ~~(^^)/




e-93IWママ
みるくちゃん女の子らしい可愛いお顔だよね♪
確かに桃はオヤツばっかり見てるよ~(>m<)
照れてた?いやいや女の子よりオヤツだよ(笑)
可愛い子が目の前にいるのに失礼なヤツよねぇ。
私にはオクレ兄さんが新喜劇でやってるような神様がついてるのかもね。
(↑もちろん知ってるよね)
白いレモンスカッシュ、笑いの為に捏造疑惑?!
ただの確認不足だけど、間違った瞬間ネタのこと考えてるって
やはりオクレ兄さんがついてるのかも。←なんか違う
みるくちゃんちで見てきたかい?(^m^)
角度を変えて何枚も撮りまくってる私をっ(笑)
自分のブログだけでなく人様のブログにもネタ提供なのさ!
みるくちゃん「バーン」何回もやってくれて
本当にイヤイヤ転がってた(笑)ごめんよ~みるくちゃん(笑)
お店のすぐ裏に線路があるんだよ
鉄男な桃は電車が通ると音にビビってたよ~。





e-93りつさん
ホワイトレモンスカッシュ。
私も初めて見ましたよ~~~(笑)
豪快に入れたけど味はまろやかだった(^m^)
実はもう一軒、徒歩圏内にドッグカフェがあるんです。
そこも近くて遠いカフェ(^^;)
お客さんが少ない時に通えば慣れてくれるかも~。
慣れてくれるまでにドッグカフェにいくらつぎ込めばいいのやら(苦笑)

桃みたいにワンコが苦手な子は特に並んでショットは難しい!
ちょっとした隙にしゃがんでる私の膝に逃げてきます(笑)
何匹も並んでだと飼い主さんの「マテ」もすごいですよね。
でもね~せっかくだもん撮りたいもんね~~!
桃が「バーン」を覚える!?
教える方がダメなので、できる前に引越しされちゃう~(^m^)




e-93CMまま
ここのカフェは田舎に珍しくオシャレなカフェだよ~♪
白いレモンスカッシュ、新メニューに入れてもらえないかな?(笑)
マイルドでなかなか美味しかったわよ!
爽やかなのにマイルド!う~んいい感じ♪←ムリヤリ

そうなんだよ!かこさん横浜に行かれるの!
横浜は都会だもん、いいお店たくさんあるもんね~。
ほら、いっつも私を羨ましがらせてるしさ(笑)
今度は関東進出実現させないとね(^^)b

| まゆ | 2008/05/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

オクレ兄さんの神様~~~!!>m<
もっちろん知ってるよー!
あれが憑いてるのか!(←勝手に漢字にすると怖いよ?)
そりゃ最強じゃよー!!

| IWママ | 2008/05/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-93のんのんママ
そうだそうだ!白とピンク!
のんのんママ好みなお店かも~♪♪
レモンスカッシュ、カルピスソーダーみたいでしょ(笑)
んま、そんな感じの味だったよ(^m^)
笑いの神様が私にぞっこん?!(爆)
自分でもびっくりするくらい「ネタ」降ってくるじょ♪
私が言うのもなんだけどマネしない方がいいでしょう。
ココのワン用クッションなかなかだよね!
私が座ってもいいくらいだったわ(^皿^)
ホントだ!桃のアンヨ、つっぱってるね(笑)
つっぱるほどオヤツは美味しかったのかもよ~♪
みるくちゃんは芸達者なんだよ!
写真撮るために何回もやらせちゃって
最後はホントにイヤそ~に転がってたわ(^^;)
桃はみるくちゃんに吠えてはいたけど
相性悪いワンちゃんよりは全然大丈夫だったの!
何回も会えばきっと仲良しになれるかも♪




e-93はるか&まさき
初コメントありがとね♪♪
って、足跡にv-294←ンコ置いていくな(笑)
もっちろん元気してるよ~~!!
読み逃げOK!
子育て奮闘頑張りつつ、たまには息抜きしてねん(^^)b

| まゆ | 2008/05/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-93いもママさん
えぇえぇ、とっても近くにカフェがあるんですよ~!
ガウガウさえなければ何度でも連れてってあげるのにぃ。
お客さんが多いと飼い主は飲み物すらおちおち飲んでられません(汗)
人見知りなクセにオヤツもらうのは別らしい(^^;)
ちゃっかりオスワリしてもらったあとは
オヤツもらった恩を忘れ、またワンワンしちゃうんです(--;)
お客さんが少ない時間って夕方からなんですよね。
それがなかなか行けないの~~!

ミルク入りレモンスカッシュは本当に微妙ですよ(笑)
特別美味しくなるものではありませ~ん(^m^)
でも一度お試しあれっ♪




e-93neneママさん
みるくちゃんとっても可愛い子でしたよ♪
やはり2ワン共、オヤツには弱い(笑)
時間を持たせるつもりが、あっという間に完食でした(^^;)
ミルクレモンスカッシュ、見た目はカルピスソーダーみたくて
爽やかな感じでしょ?(笑)
そうですね、試してみるときはコッソリとしないと
変な人だと思われちゃうかも~~(爆)





e-93アリスママさん
みるくちゃん本当にカワイコちゃんでした(*^^*)
犬見知りな桃でも大丈夫で相性は良さそうだったの!
ふふふ♪桃の初恋のお相手になったかも♪
カフェでクッション出されるのはありがたいですね!
こんなステキなカフェが近くにあるって~のに
桃のガウガウで足が遠のいてるんですよ(^^;)
お客さんが少ない時間帯で徐々に慣らしていこうかな♪
と、思いつつなかなかこれないもんなんです(^m^)




e-93デイジーママさん
新しいメニューを提案してみたよ!
カフェ側が採用してくれないだろうけどっ(>m<)
富山はドッグカフェ自体少ないので
こんなにステキなカフェが近くにあるってラッキーなのに
桃のガウガウがカフェを遠くさせてます~(汗)
飼い主はおちおち飲み物すらゆっくり飲んでらんないんだもん!





e-93IWママ
さすが!やっぱりわかっててくれた♪
オクレ兄さんの神様は、出てきてもたいしたこと助言しないんだよね(爆)
ってか、全然関係ないことしか言わない~。
オクレ兄さんの顔自体が貧乏神っぽいんだけど
とにかくオクレ兄さんってだけで最強な感じ!(>m<)

| まゆ | 2008/05/19 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/58-1e0275ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

